今年遠くに行ってしまったあなたへ

※アメブロと同じ内容ですが、はてなはずっとよっすぃ~の思い出を綴ってきた場所なのでここにも残しておきます 2018年も終わろうとしているので、やっぱりこのことは書いておかないとなあ…とずーっと考えていて。 でも、いざ書こうとすると全然書けなく…

新たな旅立ち?(笑)

今から10年前の誕生日にはてなブログを始めた訳ですが。 ここ数年はほとんど更新せず…(-_-;) そんな中、吉澤ひとみさんがまさかのブログ開設。 手紙やCDSの握手で「ブログやってくれないかなあ〜」ってずっと伝えてたけど、まったくその気はなく( ノД`)… ↑多…

今日は吉澤ひとみさんの29回目のお誕生日です

よっすぃ〜、29歳のお誕生日おめでとう!!…と、毎年の恒例のお祝いコメントを書こうとしたら、まさかの吉ブログ開設!! もうね…ホント驚いちゃったよ(笑) よっすぃ〜からプレゼントもらっちゃった感じ。 やられたわ〜(笑) まさかねえ…もう絶対やってくれないん…

今日は吉澤ひとみさんの28回目の誕生日です

よっちゃん、28回目のお誕生日おめでとう! 先日、渋谷でのライブを見た時のことなんだけど・・・。 正直なところ、ちょっと物足りないなって思うところもあった。 もっといろいろな歌歌って欲しいなとか、もっといろんな会場でやって欲しいなとか。 だけ…

今日は吉澤ひとみさんの27回目の誕生日です

よっちゃん、お誕生日おめでとう! よっちゃんに会える機会が年々少なくなっているけど・・・。 やっぱりよっちゃんに直接会って、よっちゃんの歌を聴いたり、よっちゃんの笑顔を見ると 元気になるし、すごく癒されるよ。 そして年を重ねるごとに、よっちゃ…

小川麻琴・サントムーン柿田川ラジオ公録レポ

密かにレポをあげてみます(笑) 久しぶりに筆がスイスイ動いたので(爆) 今日麻琴が出演したラジオ公開録音は、SBSラジオの「荒木麻里子のMUSIC DIVE」という番組。 →http://www.at-s.com/sbsradio/program/md/ 日曜の昼間にやっている歌番組です。 ま…

今日は吉澤ひとみさんの26回目の誕生日です

よっちゃん、お誕生日おめでとう。仕事が忙しくて、よっちゃんに会える機会がどんどん減って寂しいけど。 テレビでよっちゃんの元気な姿や笑顔を見るとめっちゃ癒されるよ。 まあ実際に会えば、こっちはもっと元気になるけどね(笑)こうしてよっちゃんの姿を…

初めて自転車イベントに参加して

今回よっちゃんが走るということで、無謀にも50kmコース(実際には55km)に 参加したわけですが。 終わってみれば、こういうタイムを競わない自転車イベントだったらまた参加してもいいなと 思いました。 今回は諸事情でレンタルサイクルを利用しま…

埼玉サイクリングフェスタトークイベ

埼玉サイクリングフェスティバルトークイベント&お楽しみ抽選会の様子を 軽くレポします。 トークイベントには吉澤ひとみさんのほか、埼玉県知事、ゴルゴ松本、 ブリヂストンチームの選手(←名前失念しました)、あとは司会進行のFM局の お兄さんの5人。 …

ゴール

ゆっくりペースでさきほど55km完走! これから吉澤さんのトークショー見ます

46km地点

最後のグルメはいなり寿司。 あましょっぱい感じがきくぅ〜♪

37km地点

ねぎみそ饅頭。 饅頭でご飯が食べられそうです(笑)

28km地点

煮ほうとう。 出汁がやさしい味でうめぇ! あと半分頑張るべ

19km地点

途中からだけどはてなも投稿してみる。 はてなは後でまとめ。 次のグルメはやまいもサブレ。 普通のサブレですw

無謀な挑戦?w

10/10娘。中野昼公演

見てきましたので、軽くレポ。 まずは新曲「女と男のララバイゲーム」が初披露について。 このツアーに初めて入ったし、セットリストも適当にしか見てなかったので、観客のどよめきでわかりましたよ。 曲がうんぬんはまだなんとも言えませんが(爆) ただ振…

今回のカクテル

前回レポが途中なのに、もうSTBライブが来てしまいました(汗) 1週間って早いですね…。 ということで、今日はスイートベイジルSTB139での吉澤ひとみさんのライブに来ております。 STBといえばオリジナルカクテルなので、久々にグルメレポを(大したことない…

雨が降らない吉イベでは愛し合えないのか?w

久々のレポ書きは苦労するw

今月は頑張ってレポを書く月間と設定したのに、早くも連日の眠さでめげそうだったり(爆) やっぱり徹夜というのは人の身体を蝕みますね〜。 昔は現場→当直→現場→・・・でも全然平気だったのにな(笑) 若いってステ(ry ↑こんなことをウダウダ言っている…

とりあえずセットリスト

今日の吉澤CDSのセットリストをメモしておきます。

「月間」スタート!

いつもは更新しないのに(某国へ行ったレポすら書いてないのにw)、このブログももうそろそろ6周年を迎えるということなので、今月は努めてレポをあげていこうと自分に課してみます(笑) そんなわけで、今日は吉澤ひとみさんのカジュアルディナーショーに行…

赤坂サカスガッタスイベント2日目レポ

今日のガッタスイベントは「PK対決」。 決勝に出られなかったチームのゴレイロ対ガッタスメンバーのPK対決で、ガッタス側のキッカーはくじ引きで決まるという形式。 1回目清水サポ対のっち。 よっちゃんから「からぶりだけはしないでね」と言われて、ゴレイ…

6/6金沢・NHKハート展吉澤ひとみトークショーレポ

トークショーは13:30〜14:00の30分間。 NHK金沢放送局の若いお姉さん(アナ)が司会でした。 このお姉さんが慣れてない感じの司会で一瞬空白の時間帯ができたりしたんだけど、質問コーナーではヲタの質問をうまく広げてくれたのでよかったです。 (質問コー…

やっぱりあなたが好きなんです

DEAR よっちゃん よっちゃん、25歳の誕生日おめでとう! 去年の誕生日はシアトルでのh&Aライブで迎えたけど。 今年は日本でのソロライブで迎えられるなんて、ファンにとってこんなにもうれしいことはないよ。 今日はよっちゃんの誕生日をみんなで盛…

音楽ガッタスin名古屋3000P撮影

ハロー(現Mライン)のスペシャル会員になってはや・・・何年だ?(爆) 2ショットを撮るためにコツコツとポイントを貯めてきました。 その間に世の中も変わり、今では比較的推しメンと2ショットを撮れる機会も増えてきました。 それでもめげずにコツコツ…

TOKYO FM 「ホリデースペシャル」公開収録

今日はお台場メディアージュで行われたTOKYO FM 「ホリデースペシャル」公開収録イベント『クラレ“ミラバケッソ”presents「ランドセルは海を越えて」』に行ってきました。 (番組内容等はこちらで→http://www.kuraray.co.jp/release/topics/2010/100106.html…

2010年初現場

閉会式

最初にガッタスのキャプテンとして、よっちゃんからの挨拶。 残念ながら全敗だったが、結果がすべて 練習はしてきたが、メンバーの変更の影響やメンバーが集まっての練習が思うようにできなかった 今日は全然笑顔が見せられなくて、サポーターのみなさんには…

5試合目

ガッタス対SJSは0対2でガッタスの負け。 【ガッタス得点】 なし 【選手】 藤本、吉澤(→永井)、永井(→能登→菅原)、菅原(→是永)、矢口 このスタメンになると、みきてぃと永井ちゃんが後ろになるのね。 みきてぃは守備でもいい動きができるからなあ。 …