ハロヲタ魂解析機パート2

http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/


なんかコメントの食いつきがえらいいいので、第二弾をやっちゃいます(爆)
というのは半分冗談で・・・さきほどある方を電話をしていた時に、この話が
出まして。
「娘。メンバーでやってみたら?」とか「ヲタ関係でやってみたら?」とか
いろいろ試しているうちに、自分の名前でやるよりもかなりおもろいことが
わかったので、その結果をここにアゲてみようかなあと思ったわけです。
お暇な方は一緒に遊んでみてくださいね(笑)


まずはこのお方から。

ハロヲタ魂解析機による吉澤ひとみの解析結果
吉澤ひとみの85%は北上アミで出来ています
吉澤ひとみの5%は柴田あゆみ で出来ています
吉澤ひとみの5%は石川梨華で出来ています
吉澤ひとみの3%は市井紗耶香で出来ています
吉澤ひとみの2%は矢口真里で出来ています

よっちゃんはシェキドルからできてるのか!!
まあ、それよりもよっちゃんの中に梨華ちゃんがいるという結果がうれしかったりする
わけですが(爆)
ちなみに「石川梨華」の解析結果に「吉澤ひとみ」はでてきませんでした(爆)


お次は、明日コンサートを見に行くこのグループで。

ハロヲタ魂解析機によるモーニング娘。の解析結果
モーニング娘。の71%は山崎直樹で出来ています
モーニング娘。の20%は紺野あさ美で出来ています
モーニング娘。の5%は吉澤ひとみで出来ています
モーニング娘。の4%は矢口真里で出来ています

娘。は山崎会長で成り立っているんですか・・・_| ̄|○
その次に多いのが紺ちゃんというのもなかなかすごい結果ですが(笑)
残り約10%に3代目&4代目リーダーが出てくるところが泣けますね〜。


それじゃ娘。をはじめとするハロプロのプロデューサーさんはどうかというと。

ハロヲタ魂解析機によるつんく♂の解析結果
つんく♂の49%は有原栞菜 で出来ています
つんく♂の35%はRuRuで出来ています
つんく♂の7%は吉澤ひとみで出来ています
つんく♂の5%は後藤真希で出来ています
つんく♂の4%は石黒彩で出来ています

あんたキッズに操られているんですか、しかも1番新人の子に(誤爆


お次はコンサート関連3連発!

ハロヲタ魂解析機によるサイリウムの解析結果
サイリウムの66%はたいせーで出来ています
サイリウムの18%は後藤真希で出来ています
サイリウムの7%は市井紗耶香で出来ています
サイリウムの6%は矢口真里で出来ています
サイリウムの3%は安倍なつみ福田明日香で出来ています


ハロヲタ魂解析機によるPPPHの解析結果
PPPHの80%は北上アミで出来ています
PPPHの8%は村田めぐみで出来ています
PPPHの8%は吉澤ひとみで出来ています
PPPHの4%は石川梨華で出来ています


ハロヲタ魂解析機によるオドリストの解析結果
オドリストの80%はまことで出来ています
オドリストの11%は稲葉貴子で出来ています
オドリストの5%は安倍なつみ福田明日香で出来ています
オドリストの2%は石黒彩で出来ています
オドリストの2%は飯田圭織で出来ています

サイリウム」の6割がたいせーさんというのに超ウケた(笑)
やっぱ光るんだなあって(何がw)
同じシャ乱Qのまことさんはオドリストらしいですが、あっちゃんが
成分に入ってるのにはなんか納得(笑)
なんか納得といえば、梨華ちゃんとPPPH。
さすが「カン梨華」やね・・・・とオチたところで(?)今日のお遊びはお開きです(笑)