閉会式

最初にガッタスのキャプテンとして、よっちゃんからの挨拶。

  • 残念ながら全敗だったが、結果がすべて
  • 練習はしてきたが、メンバーの変更の影響やメンバーが集まっての練習が思うようにできなかった
  • 今日は全然笑顔が見せられなくて、サポーターのみなさんには申し訳ない
  • 今日の試合を見直して、また3回目があったら是非参加してリベンジしたい

↑こんな感じのことを言っていました。
全敗で終わって、仕事とはいえコメントを求められるのはやりにくかったと思いますが、しっかり今の気持ちを語ってくれました。


次に表彰式。
ガッタスは全敗だったので、ここはひたすら他チームに拍手。
コレちゃんとみきてぃは相変わらず仲良しさんで、コソコソ話(笑)
みきてぃのネイルアートをベタベタいじるコレちゃんとか(笑)
男性チームの中には選手の子供が表彰式に参加してトロフィーをもらってるチームもあり、これにはガッタスのみんなも笑顔。
ちなみにこのチームは「ガッタスが見られてよかったです」と素敵な(でもある意味正直なw)コメントもしてくれ、これにはガッタスのみんなもおじぎ。


表彰式の締めでは、司会のお兄さんが「大会を盛り上げてくれたガッタスサポーターのみなさんにも拍手!」とガッタスを含めた選手のみなさんに振るシーンとか(笑)
ガッタスのみんなから感謝の拍手をもらえるのはうれしいが、晒し者は嫌じゃーwww


そして閉会式終了後は、ガッタスのみんなが観客席前へ。
音楽がかかっててよくわからなかったけど、よっちゃんから応援への感謝と来年への意気込みの言葉をもらいました。