音楽ガッタスin名古屋3000P撮影

ハロー(現Mライン)のスペシャル会員になってはや・・・何年だ?(爆)
2ショットを撮るためにコツコツとポイントを貯めてきました。
その間に世の中も変わり、今では比較的推しメンと2ショットを撮れる機会も増えてきました。
それでもめげずにコツコツ3000Pを貯め・・・。


↑どうでもいい前置きはさておきw
ということで、音楽ガッタス名古屋公演で撮ってまいりました!
是永さんとの3000P2SHOT写真!
3000P募集で吉澤さんと是永さんが同時に出た時、かなーり迷ったけど。
勇気を振り絞って是永さんを選んでみました(是永さん2推しだし〜♪)
もうコレちゃんと撮る機会なんてないからねぇ・・・。
そんなわけで、貴重な体験を私の思い出にすべくレポを書きたいと思います。


**********************************


昼夜の間に撮った人の情報によると、昼夜の間に撮ったメンバーは、梨華ちゃん紺ちゃん、まいちんとのこと。
二人同時進行で進んだらしく、隣のメンバーの様子が見えるとか見えないとか。
よっちゃんは夜か…。
ん?
ということは…(汗)
吉澤&是永で同時進行の可能性もあるやんけ(滝汗)
万が一ブッキングしたら…私の吉ヲタ人生終わるかもorz
そんな一抹の不安を胸に夜公演を迎えました。


夜公演はこの後の撮影のために2階席。
夜公演開演前になってもポーズ指定が思い浮かばない私に、連番相手のしりうす。氏がアドバイスをくれました。
「『○○○○○○○○やってください』って言えば?きっと照れコレが見れるよ」
それをやっているコレちゃんを想像すると、なんだかとっても楽しい気分になれたので(爆)、この案を採用。
握手ネタについては、あまり重くならないネタを夜公演の中から見つけようと思い、夜公演はじっくりメンバー観察。
のっちのダンスや表情の作り方に感心しつつ、昼と夜の是永さんの違いを見つけ、それをネタにすることにしました。


夜公演が終わり、急いで集合場所へ。
スタッフに申し出ると、7番の番号札を渡されました。
コレちゃんの背番号である7番とは…なんだか幸先がいい感じ♪
ヲタ友たちに励まされつつ、再び会場内へ。
ここで番号ごとに並び替え。
どうやら夜はよっちゃん、紺ちゃん、コレちゃんの3人らしい。
壁際に並んだ人たちが1〜6番で、並んでいる人の出で立ちから、この人たちが紺ちゃんと撮ることが判明。
私の後ろに並んだ何人かの人がよっちゃんと撮ることも判明。
結局コレちゃんと撮るのは何人なのかなあ…って考えていたら、スタッフからの説明後すぐに8番から呼ばれました。
8番の女性の方、まさか自分が最初に呼ばれると思わなかったらしく、かなりあせっておりました(ご愁傷さまです・・・)
その後、紺ちゃんと撮る人達が撮影場所に入りました。
残されたのは2名。
ん?となると…。
コレちゃんと撮るのは、私の前に並んだエクゼ様1名と私の計2名と判明。
しかもエクゼ様の方が先なので、私が今回の撮影の大トリを務めることが判明(汗)
うれしい半面、吉澤さんに撮影風景を見られたらどうしようと変な不安を持つ私(爆)


そんなことを思っていたら、8番の女性が早くも戻ってきました。
あまりにも早かったので、これはヤバいと思っていたら、この女性は自分から切り上げてしまったとのこと。
それを聞いてちょっと安心したけど、他の人も意外に早く出てきて、またまた不安になる私(汗)
そんなこんなでエクゼ様が呼ばれ、いよいよ私の番に!


スタッフに呼ばれ奥に進むと、アンコール明けの衣装のコレちゃんの姿が真っ先に目に入りました。
そして、同じ視界には…なぜかスタッフと一緒にいる紺野さんw
どうやら自分の撮影が終わり、コレちゃんの撮影風景を見物しているようですw
なんかそんな雰囲気をみたら妙に落ち着いてしまいました(爆)
ということで、早速コレちゃんにネタ振り。


(はぐ)<コレちゃんさあ、名古屋では違う是永美記を見せてくれるって言ったよね?言ったよね?(ニヤリ)

´_` <あ、ハイ…(←ちとビビってるw)

(はぐ)<じゃあさ…うさちゃんピースやってよ!めっちゃ笑顔でアイドルっぽくさw

;´_` <え!?ホントですか!?・・・わかりました

【2人でポーズ中】
川o・-・)<あ!うさちゃんピースやってるぅww(←紺野さんひどいw)


紺野さんのからかいに負けず、しっかりうさちゃんピースを作って、しかも座っている私の高さに合わせて、
私の方に寄ってくれたコレちゃん。
やっぱりいいコだなぁ〜♪
そんな空気を横に感じつつ、撮影終了。
すると…なぜか私から背を向け、後ろの壁に頭をつけてもだえている是永さん。
よっぽど恥ずかしかったらしいw
(はぐ)<コレちゃんww
そんな照れコレをしばし鑑賞。
か、かわいい!!!!
紺野さんも笑顔でコレちゃんのこと見てるw
こんな姿を見られただけでお腹いっぱいなのに、この後握手も…と思っていたところで、スタッフさんから
(スタッフ)<握手お願いしますw
との声が入る。
もちろん私ではなく是永さん宛の言葉w
ここでようやくコレちゃんが私の方を向いてくれて、握手開始。
あったかくてやわらかい手でした♪


(はぐ)<コレちゃん、今日はありがとね!

´_` <ありがとうございました

(はぐ)<今日さ、昼の「SEXY BOY」でメガネかけてたじゃん。なんで夜ははずしちゃったの?

´_` <え!?ん〜〜〜〜〜〜〜〜(首をかしげながら考えてる)

(はぐ)<(そんなに困る質問だったかな・・・)

´_` <ん〜〜〜〜〜〜(まだ考えてる)

(はぐ)<あのメガネ姿、かわいかったよ。かわいかったよねぇ、紺ちゃん(←なぜか紺野さんに振る私w)
川o・-・)<あ、かわいかったですよ

´_` <ん〜〜〜〜〜〜(照れたように、まだ考えてるw)

(はぐ)<かわいかったからさ、今度の東京でやってよw

´_` <検討しときます


ここでスタッフの制止が入り、握手ストップ。
ポラを受け取って、最後のご挨拶。
(はぐ)b<それじゃあ、コレちゃんまたね〜♪

´_` b<ありがとうございました


ということで、3000P2SHOTレポはこれにて終了です。
コレちゃんと写真撮って、ゆっくりと握手できたのなんて初めてだったけど、本当にいい経験をさせてもらいました!
ホントかわいかったよな〜。
コレちゃん、いい思いをさせてくれて本当にありがとね!
コレちゃん(あと紺野さんもw)のいいコぷりをぜひ皆さんにも知ってもらいたいので、表に書かせてもらいました(爆)