やっぱりあなたが好きなんです

DEAR よっちゃん
よっちゃん、25歳の誕生日おめでとう!
去年の誕生日はシアトルでのh&Aライブで迎えたけど。
今年は日本でのソロライブで迎えられるなんて、ファンにとってこんなにもうれしいことはないよ。
今日はよっちゃんの誕生日をみんなで盛大に祝うから。
一緒にはっちゃけて、最高の思い出を作ろうぜ!


よっちゃんのファンになって迎える10回目の誕生日。
思い起こせばあっという間の10年だったよ。
10年もずっとよっちゃんのファンを続けられるなんて、10年前は正直想像もつかなったり(笑)
それだけよっちゃんは魅力的な人だってことだよ?


そんな魅力的なよっちゃんは、今いろんなことに挑戦してるよね。
ソロやhANGRY&ANGRY、音楽ガッタスとしてのライブ活動。
ソロでのテレビ出演。
スポーツではガッタスとしてのフットサルをはじめ、今度行われるバンクーバーラソンへの出場、自転車、スキューバなどなど。
娘。を卒業してもうそろそろ3年が経とうとしているわけだけど、まさかこんなにも多種多様な活動をするとは思ってもみなかったよ。
走り続けるよっちゃんを見ていると、「私も頑張らないとなあ」「私もやってみようかなあ」って勇気や元気がもらえるよ。
その反面、「大丈夫かなあ」「無理しないで」って・・・なんかお母さんみたいに心配にもなるけど(笑)
でもね、やっぱりファンとしてはよっちゃんが吉澤ひとみとして活躍しているのを見るのが何よりもうれしいからさ。
これからも少しでもよっちゃんのパワーになれるように、ファンとして応援していくよ!


この1年もいろんなことに挑戦していくであろうよっちゃん。
あなたの「よしざワールド」はこれからも広がり続けることでしょう。
そんな・・・私の大好きなよっちゃんが笑顔で魅力的に輝き続ける1年であるよう願って。
HAPPY BIRTHDAY HITOMI!   
     2010.4.12  はぐれメタルよっすぃ〜王子