赤坂サカスガッタスイベント2日目レポ

今日のガッタスイベントは「PK対決」。
決勝に出られなかったチームのゴレイロガッタスメンバーのPK対決で、ガッタス側のキッカーはくじ引きで決まるという形式。


1回目清水サポ対のっち。
よっちゃんから「からぶりだけはしないでね」と言われて、ゴレイロからは一瞬ねっころがられてなめられるとか。
だけどしっかり決めて本人びっくり(笑)


2回目鹿島サポ対こんちゃん。
よっちゃんから「狙い目はこんちゃん」的な言われたら、やっぱり止められちゃいました。


3回目は横浜サポ対のっち。
今度は股抜きでしっかり決めた!
その後なぜか相手ゴレイロに謝るのっちさんステキ(笑)


4回目は新潟サポ対コレちゃん。
「男性なのでガチで行く
」というコメントにガッタスサポ対Jサポのコール合戦開始(笑)
観客を煽るようになったコレちゃんを見て、成長したなと感じる私(爆)
当然のごとく強烈シュートでゴール!!
コレちゃんかっけー!!


5回目は大阪サポ対のっちじゃなくてコレちゃんじゃなくて先生。
↑最初のっちが出たんだけど、これで3回目だったのでなしに。
次にコレちゃんが出たんだけど、これも連続なのでなし。
で、次に引いた仙石先生がキッカーに。
目線とは逆に蹴ったボールがきれいに決まりました。
先生曰く、コーチからそのような指導を受けたとか。
忠実にやり遂げる先生は偉い!


6回目は磐田サポ対永井ちゃん。
悪くはないシュートでしたが、うまく片足で止められてしまいました。


7回目は山形サポ対菅原さん。
コレちゃんと同じく「ガチでいく」発言をして臨みましたが、残念ながら枠はずしちゃいました。


8回目は神戸サポ対菅原さん。
リベンジということで臨みましたが、またしても枠の外。
膝から崩れ落ちてがっかりしポーズ→orz


9回目は大宮サポ対こんちゃん。
これまたリベンジで臨むま、ふわりと浮かせて見事に枠をはずしてしまいました。
その場でへたりこんでがっかりポーズ。
そんな姿もまたかわいい(笑)


10回目は京都サポ対コレちゃん。
またまた登場のコレちゃん。
「今度は心理戦でいきます」発言に、相手ゴレイロを惑わす指差しと視線。
うまい駆け引きで、見事宣言通りの場所に決めるコレちゃんかっけー!!
それにしても成長したもんだ(笑)


11回目は湘南サポ対よっちゃん。
ホントはのっちが出たんだけど、観客からの吉澤コールに応えてよっちゃんがキッカーに。
ここで決めればかっこよかったけどなぁ…はずしちゃいました。


最後に昨日クリニックにも出ていたお子様対こんちゃん(ゴレイロ)。
よっちゃんに「大人気ないしないでね」と言われたのに、思わず反応して止めちゃうこんちゃん(笑)
そうだよね、勝負の世界は厳しいんだよね(爆)
まあ当然のごとくやり直しまして、今度はしっかりお子様に決めさせましたけどね(笑)