「月間」スタート!

いつもは更新しないのに(某国へ行ったレポすら書いてないのにw)、このブログももうそろそろ6周年を迎えるということなので、今月は努めてレポをあげていこうと自分に課してみます(笑)


そんなわけで、今日は吉澤ひとみさんのカジュアルディナーショーに行ってまいります!
初めての昼夜公演当選という快挙なのに、当直明け&徹夜明けという最高のコンディションで向かうというww
これ書いてる最中でも眠いのに、よっちゃんの歌があまりに心地好くて寝ちゃったらどうしよう ←ヲイ


まあそれは冗談として…。
久々のCDSで何を歌ってくれるのかなあと楽しみなんですよね。
いつかリクエスト募集してた曲とかやってくれるのかな?
ポニョとかアンパンマンマーチとか初めてのチュウとかやられたら…多分死ねる(笑)
万が一着ぐるみだったら、次は私も着ぐるみ着るよ(爆)


↑久々に出発書き込みを書いてみると、書き方を完全に忘れていることに気がついたので、この辺りで寝落ちします(笑)