初めて自転車イベントに参加して

今回よっちゃんが走るということで、無謀にも50kmコース(実際には55km)に
参加したわけですが。
終わってみれば、こういうタイムを競わない自転車イベントだったらまた参加してもいいなと
思いました。
今回は諸事情でレンタルサイクルを利用しましたが、今度はいつも乗ってるクロスバイク
参加してみたいなあ〜。


こんな風に思えたのも、大会主催者や地元の方のおかげかもしれません。
各休憩ポイントで無料で地元特産を振舞ってくれた方。
沿道で「頑張って!」と声をかけてくださった方。
道案内のスタッフさんたち。
みなさんのあったかさに、思わず笑顔になっちゃいました。
あ〜もちろん、今回私と一緒に走ってくれた仲間にも感謝!
変に頑張りすぎないで、楽しく走れて、本当に参加してよかったと思えたよ。


ただ・・・いつもは筋肉痛にならないみぞおちから下腹にかけてのお腹の筋肉が
かなり痛いので、今度参加する時までにはもう少し身体を作っておきたいと思いました(笑)