今日は吉澤ひとみさんの27回目の誕生日です

よっちゃん、お誕生日おめでとう!


よっちゃんに会える機会が年々少なくなっているけど・・・。
やっぱりよっちゃんに直接会って、よっちゃんの歌を聴いたり、よっちゃんの笑顔を見ると
元気になるし、すごく癒されるよ。
そして年を重ねるごとに、よっちゃんに出会ったことに感謝しています。
きっとよっちゃんのファンになってなかったら、私は全然違った・・・きっとつまらない
人生を歩んでいたと思う。
よっちゃん、ありがとね。


年を重ねるごとにいろいろなことにチャレンジしているよっちゃん。
そのチャレンジの数々が今のよっちゃんを作り上げています。
今年もいろんなチャレンジをして、どんどん素敵な「よしざワ〜ルド」を作り上げていってね。
そんなよっちゃんをずっと応援していくよ。
今年もよっちゃんにとっていい1年になることを願って。
HAPPY BIRTHDAY よっすぃ〜