今日は吉澤ひとみさんの28回目の誕生日です

よっちゃん、28回目のお誕生日おめでとう!


先日、渋谷でのライブを見た時のことなんだけど・・・。
正直なところ、ちょっと物足りないなって思うところもあった。
もっといろいろな歌歌って欲しいなとか、もっといろんな会場でやって欲しいなとか。
だけどね、ライブ終わって、一人で帰るときに思ったのは・・・。
やっぱり、こうやって近くでよっちゃんの姿を見られるとうれしいなあっていうこと。
よっちゃんの笑顔を見ると元気が出て、癒されるなあっていうこと。
やっぱりよっちゃんのこと大好きだなあっていうこと。


私もそれなりに年を取って、それなりの立場になって、仕事も忙しくなって、なかなか
よっちゃんに会える機会がないけど。
これからもずっとよっちゃんのことを応援するっていう気持ちは変わらないよ。
だから、これからもよっちゃん自身がやりたいこと、どんどん貪欲にやって下さい。
そして・・・たまにでいいから、うちらファンのこともかまってやって下さい(笑)


最後に、28歳のよっちゃんが素敵な1年を過ごせるよう願いを込めて。
HAPPY BIRTHDAY hitomi!

2013.4.12     はぐれメタルよっすぃ〜王子