2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のいしよし

またまた、九州のヲタ友であるねえやんさんから、福岡コンにおける貴重ないしよしレポが送られてきましたので、アゲさせてもらいますね。 福岡昼夜ともれいな凱旋だからかあんまりいちゃいちゃしないな…と思ってたら夜は梨華ちゃんの髪型いじってましたよー…

ハロショ

なんか店員さんが誤爆しまくりでした(笑) 会計が3950円で、私が「しまった!」という顔をしたら、レジの店員さんが気を遣って「増やしますか?」と言ってくれたまではよかったんだけど。 後から数えたら、私が元々書いたものが1点抜けてたし、よっすぃ〜の…

人生の経験値モーヲタ編

etc

電車移動のひまつぶし用にやってみます。 ひまつぶしだから、隠しとこ♪

東へ向け出発

ハロショ&ハンズ経由中野行き、まもなく出発です。 え〜、未だに娘。コンモードから抜け出せておりません(汗) それもこれも全部いしよし祭りのせいです(爆) 始まったら始まったらで後浦モードになると思うんですがね…。 とりあえずハロショの混み具合が気に…

後浦「1回目」

さきほどまで、新宿でやぐごま推しのるるこさんと居酒屋で3時間半のマジヲタトークし、今は都内某所のカプセルホテルで休んでいるところです。 カプセルホテルって初めてだから、ちょっと新鮮♪ さて、後浦コンに初めて参加したわけですが。 ん〜、今日のとこ…

大分の夜も熱かった…

娘。のためなら名古屋にも東京にも飛んでしまう(笑)、私の九州の友人ねえやんさんから、 大分いしよしレポが届きました。 本人曰く、「雰囲気が伝われば…」とのことなので、あまり細かいことは気にせず読んでください。 吉「みんな暑くなってきたけど、日…

予告?

etc

え〜っと、しま(id:makisimarohan)さんからいらっしゃった方、こんばんは。 静岡の誤爆娘。@遠征必死すぎ系のはぐれメタルと申します。 今回しまさんから、「『いしよし好き』として梨華ちゃんについてなんか書け」と命令されまして、 カップリングDDとして…

大分いただきレポその2

MCの時にいしよしが、色黒ネタから、吉「久しぶりにアレやる?」ってムースポッキーやりましたよ! もういや〜んって感じな、見てるこっちが恥ずかしくなるよなラブラブっぷりでした。 ムースポッキーネタでは、マイク使わずに二人でゴニョゴニョ打ち合わせな…

うたばん4月28日放送 やぐコメント

「うたばんをご覧のみなさん、こんばんは。モーニング娘。です。 貴さん、中居さん、お騒がせしています。本当に申し訳ございません。」 (ここでスタッフから「モーニング娘。」という指摘が入る) (驚いて)「すいません」 (「しまったぁ」という感じで…

大阪恋の歌シングルV

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/04/27メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (97件) を見るまずは各所で話題の冒頭のいしよし。 すごいすごいとは聞いていましたが、実際に見てみると予想以上の破壊力でし…

メルフォレス

>ままくまさん かおりんのディナーショー、楽しまれたようで何よりです♪ 私は結局今回がスルーとなりました。 ・・・娘。コンに力入れすぎてお金がね・・・(苦笑) あとはテンション的なものもありますが。

うたばん4月28日 大阪恋の歌

まずは梨華ちゃん卒業企画という名の化学くんSPについて(爆) 貴さんの「(梨華ちゃんに対して)カントリー娘。に戻るのか?」とか「いじれる人が少なくなった」 とか「矢口とよっすぃ〜と8人の〜」とか「保田は〜」とか「ジョンソンは〜」いう発言を聞…

音楽戦士4/23放送 大阪恋の歌

Mステがあり得ないほどの扱いだったのに対し、こちらはかなりいい!! もう久しぶりに歌番組で爆笑させていただきました。 テレビの前で一人で突っ込みまくってましたもん、私(笑) 私、もし娘。に入ったらみきてぃ以上の突っ込み役になる自信ありますから…

大阪恋の歌&NATURE IS GOOD鬼リピート中!

今日はいつも以上に思いついたままに書いていこうと思います。 もしかしたら一つの話題で終わるかもしれないし、何個も書くかもしれないし・・という感じで。

止まらないということ

etc

現在仕事の休憩時間中ということで携帯から更新。 昨日仕事が休みであるにも関わらず更新しなかったくせにね(笑) まあ結果的に徹夜で朝帰りして、精神的にはめっちゃ更新する気まんまんだったけど、 身体がついていかなかったんですよ(涙) 書きたいことた…

春の歌

八王子ではイントロのフェイクがかなり不安定だったんですが、今日は安定してました。 (この曲の感想自体は後ほど)

夜公演終了

いやあ、またいしよしによるナイスな空間がありました。 いつものごとく、梨華ちゃんのおもしろいことを晒そうとするよっすぃ〜。 (0^〜^)<この人おかしいんだよ。1回目公演の前にさぁ… (;^▽^)<やめて!(本気であせる梨華ちゃん) それを見て、…

昼終了

え〜、これはレポじゃないです(前置き) さきほどの公演、自枠で取れた3列だったわけですが(自慢爆)。 「声」で…よっちゃんがかわいすぎて、見つめ合っていた目をそらしてしまってごめんなさい(笑) あの瞳はやばすぎる、わかっていたけど。 よっちゃんとに…

会場着

知り合いのおかげで会場内の駐車場確保できました! でもみんなに見られたおかげで、バックの車庫入れうまくできませんでした(泣) みんなに「推しプレイだよ」って笑われるし…。 素でバックの車庫入れ苦手なんだよぉ! 緊張したんだよぉ!

カレーパン

ただいま、双葉SAで休憩中。 おみやげのほうとうもゲット! いい天気で走りやすいんだけど、腰痛い(爆)

出発!

いよいよ車での大遠征の出発です。 安全運転で行ってきます!

帰ってきたぞぉ〜

先ほど帰ってきて、一息ついたところです。 こんな時間になったのは、仲間2人を夜のドライブに巻き込む代わりに、横浜方面まで 送っていくという行動をとったからでありまして。 横浜方面からは途中で小休憩をとりながら国道1号線を走りました。 帰りだけ…

夜のドライブ中

現在八ヶ岳SAです。 寒いです。 美勇伝ラジオ聞けなかなとです。 ついでに昼公演自己満足レポ消えてるし(苦笑) まあいいや、また後であげよ(爆)

業務連絡という名のメルフォレス(爆)

>わかさん チケの件、連番OKです。 連絡先等、メルフォかホットメールのアドの方に送ってください。 よろしくたのんます!!

紅の豚

etc

少し外出していて途中から見たけど、やっぱりジブリは飽きないね、何度見ても。 空賊の野郎どもにタンカ切るトコなんてスカッとして最高!! そしてそれにたじろぐ野郎どもがまたかわいくて最高!!(笑) ちょい役の脇役まで何気においしいトコが見ていて飽…

ミュージックステーション4月22日「大阪恋の歌」

とりあえず・・・。 いくらなんでも扱いひどすぎだろ!!(泣) オープニングの登場が最後の方だったからおかしいなあとは思いましたが。 まさか梨華ちゃん特別特集もなければ、トークもないとはね。 一瞬「来週も出るのかな?」って思いましたが、それは(…

いくらなんでもさぼりすぎやろ、自分(笑)

↑先週は1日だけ休んで、後は書いてたのにね。 今週はどうもカキコ意欲がわかないらしい。 結構カキコに関しては気分屋なトコあるので、私(笑)

映画「真夜中の弥次さん喜多さん」

etc

またまたレディースデーを利用して行ってきました。 感想は・・・とにかくコメディですね、もう訳わからん感じでバタバタしてるのがなんとも(笑) 結末も「あれ?これで終わり?」という感じ。 個人的には細かいことはなぁ〜んも考えずに見るのがいいかなあ…

CDでーた Hello!ヨッスィー第55回

今回もよっすぃ〜の希望ということでオープンカーでの撮影。 未来カーに乗りたいとか、ナンバーは8並びにしたいとか、免許を取ったときの夢は膨らむばかりで。 なんかよっすぃ〜は免許を取ったら、車の雑誌を買いあさって、めっちゃ車にはまりそうだなあと…

やぐのいる娘。、やぐのいない娘。

八王子レポは時間かかっても絶対にあげますので、しばらくお待ちください。 突然話は変わりますが、私はいつも通勤時、その他プライベートで車に乗るときは娘。の曲をかけてます。 今はこの春コンツアーのセットリストをCD−Rに焼いたものをかけているので…