2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスCDデビュー

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html それでガッタスCDデビューの件なのですが・・・。 これ自体はね、うれしいんですよ。 吉ヲタ的にもまたよっちゃんの歌声を聴く機会が増えるし。 今のガッタスのメンバー(特に旧メンバー)で…

紺ちゃん復帰

ちょっと話題に乗り遅れましたが、大好きなガッタスのことなのでやっぱり自分の意見というか 今思うことを書いておきたいと思います。 mixiだけじゃなくて、はてなの方にもちゃんとね。 まずは、紺ちゃんガッタス復帰おめでとう!! 私がこのニュースを…

夜公演

目の前に180cm級の壁&明らかに美勇伝ヲタじゃない雰囲気に囲まれて、そういう意味では残念だったけど。 ライブ自体は楽しいライブでした。 3人が顔を見合わせて笑うところなんか、 「これが見られれば後はいいや!」 って思えるくらいステキだったし。 あの…

昼公演終了

美勇伝説?、無条件に楽しいわ! ていうか、梨華ちゃんの表情を見てるだけで楽しめる自分がいました。 あの人、マジでおもしろいし飽きないわ。 こうやって梨華推しさんたちはやられたんだろうなあって思いました。 あ、そうそう。 筧さんから花が届いてまし…

また全力力を堪能するの

この1ヶ月間、なにげに梨華ちゃんと会った回数が多いのは気のせいだろうか?(笑) これはいしよしヲタになれってこと?(爆) ということで、今日は美勇伝コンにいってきます。 昨日、某85年組なトンバオがノリノリで踊ってたらしい(笑)という美勇伝コン。 セッ…