2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝

ガッタスPK負け。 準優勝です。 でもいい試合だった。 感動をありがとう

順位決定戦第2 試合

ヤンジャン対四谷は0対0(PK1-3)で四谷の勝利。

準決勝第2試合

ガッタス対ファンタは0対0(PK4対3)でガッタスの勝利! ○選手 前半 柴田(→みうな)、藤本(→あさみ)、是永(→吉澤)、里田、辻 後半 あさみ(→是永)、石川(→みうな)、吉澤(→藤本)、里田(→柴田)、辻 ○PK ガッタス→是永○、みうな○、あさみ○、里田○ フ…

順位決定戦第一試合

蹴竹対カレッツアは0対1でカレッツアの勝利。

準決勝第一試合

ドリーム対ザナドゥは0対2でザナドゥの勝利。 これでガッタスは総合優勝に望みをつなぎました!

第 4試合

ファンタ対四谷は0対0PK(3-2)でファンタの勝利。

第 3試合対ヤンジャン戦

ガッタス対ヤンジャンは0対0(PK2対0)でガッタスの勝利。 ○選手 前半 柴田(→みうな)、藤本(→是永)、あさみ(→吉澤)、里田、辻 後半 是永、石川(→柴田)、吉澤(→あさみ)、里田(→みうな)、辻 ○PK ヤンジャン→×× ガッタス→あさみ○、みうな○ なんとか勝…

第 2試合

カレッツア対ザナドゥは0対1でザナドゥの勝利。

第一試合

ドリーム対蹴竹は2対0でドリームの勝利。 蹴竹もいい感じだったんだけどなあ(泣)

組み合わせ

ドリーム⑤対蹴竹⑧ カレッツア④対ザナドゥ⑦ ガッタス③対ヤンジャン⑥ ファンタ①対四谷② 今日は抽選会あり。 キャプテンがみんないちいちためるからおもしろかった(笑) よっちゃんもガッタスの方を振り返って、「どうする?」って感じてみたりして。 ちなみに抽…

新ユニ

オレンジのTシャツとハーフパンツ、ソックス。 白と青のライン入りです。 ユニというより練習着に近い? かわいいけどね

グッズ

なんでこんなに進まないんだろう…。 そんな人が並んでいないのに。 ちなみに新グッズのユニキーホルダーは開会式後の発売とのこと。 仕方がないといえば仕方がないんだけど、グッズ買いたけりゃ試合は途中抜けしてこいということか(苦笑)

決戦の朝

今日はスフィアリーグファイナルステージの日ですね。 いつものごとく、気合いの入った応援カキコを書こうと思って いろんなことを考えていましたが・・・。 もうね、うだうだ書く文章はいらないよね。 ただただ信じて応援するのみです。 私たちサポーターが…

ひとつの区切り

今日をもって、あさみとみうなはガッタスから卒業しました。 ラストをステージ優勝&総合優勝で飾れなかったのは残念だったけれど。 ガッタスのみんなは今持てる力を精一杯出し切ってくれたと思います。 ホント今日はみんなの動きがよかったし、なにより気持…

表彰式など

まずはファイナルステージ自体の表彰式から。 2位のガッタスはキャプテンであるよっちゃんがトロフィーをもらいました。 1位のザナドゥは全員が前に出て、さらにキャプテンの安田さんがコメント。 スポンサーに感謝の気持ちを真っ先に伝えるやっさんは笑えま…

決勝戦詳細

ガッタス対ザナドゥは0対0(PK1対2)でザナドゥの勝利。 ○選手 前半 みうな(→柴田)、藤本(→是永)、あさみ(→吉澤)、里田、辻 後半 是永(→藤本→是永)、石川(→柴田)、吉澤(→あさみ)、里田(→みうな)、辻 ○PK ザナドゥ→×○○ ガッタス→是永○、みうな×、…

あさみ&みうなの卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 昨日飲み会に行ってまして。 ちょっと調子が悪い中で飲んでしまったので、昨晩は早々に 寝てしまいました。 携帯の着信音も電話とアラーム以外の音は切っちゃってね。 で、今起きたらヲタ友か…

私にとっての…

↑タイトルの項目分けでもわかると思いますが、あさみとみうなの卒業話を聞いた時に まず頭に浮かんだのがガッタスのことでした。 私のことをよく知っている人なら薄々感付いてると思うけど、私の中でハロプロ内の 優先順位(推し度)は「ガッタス≧娘。>(以…

房総もいいなあ

やってきました、千葉! …寒いよぉ(泣) しかもモノレール駅はヲタばっかだし(爆) まあこれを使うのが1番会場に近いからしょうがなあか。 千葉といえば、房総の海。 ということで、恒例の(笑)ご当地グルメ。 「とっとまん」(120円)です。 南房総の道の駅で…

娘。コン千葉終了

電車の中でレポを書こうかと思いましたが、今頃になって夜勤明けの眠気がどっと押し寄せてきました(爆) 行きの電車でちょこっと寝たとはいえ、ほぼ徹夜だもんなあ。 そりゃあ眠くなるわ(笑) ということで、みきよしいちゃいちゃレポ(笑)だけ書いて、とりあえ…

夜公演

アンコール明けMCでみーよの誕生日祝いを。 ケーキがステージ上にはないという話から、実はみーよが梨華ちゃんから誕生日プレゼントをもらったという話に。 (みーよ)<ロサンゼルスで買ってきてくれたんですよぉ というみーよに、ゆいやんから (ゆいやん…

昼公演を見て

なにしろ整理番号がめっちゃ後ろの方なので、ゆっくり入ります(笑) それまで備忘緑的なメモでも書いておきます。 ネタバレを含むので隠します。

美勇伝セットリスト

とりあえず、セットリストです。 初回なので隠します。

コンサ感想

簡単に気になった部分の感想を曲ごとに書いてみます。 ネタバレを含むので隠します。

「歩いてる」オリコン1位!

公式ページより 嬉しいです。とにかく嬉しいです! 携帯に連絡が来た瞬間飛び上がっちゃって、すぐに母に伝えました。 八人になってはじめての曲なので思い入れも強いし、みんなでひとつになれたことも 嬉しいし、自分自身が大好きな曲なのでいろいろ方に聞…

大阪2days終了

朝から晩まで濃かった大阪遠征。 締めの夜公演は女子3連番でした。 みきよし連番で、オドリスト連番ということで、後ろの方の席だったけど、今年最強最高の連番となりました! もうね、私も安心して自分が持っているパワーとスキルを出しきれたよ(笑) 信頼で…

昼終了

大阪レポは吉ヲタ的なこと書いてくでぇ(笑) 「恋のダンスサイト」はよっちゃんでした。 なんかエセ関西弁でした(爆) 「ラブピ」のみきよしは今日も熱い! 最初の絡みはみきてぃがトスを上げて、よっちゃんがアタックを打つという、世界バレーに影響されたも…

ラジ宴告知

etc

ハワイラジ宴 今夜23時放送決定! http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/ しゃべる人:しりうす。とパンパカ ガッタスハワイツアーのお土産話を2時間ぶちぬきでオンエアーしちゃうよ。 今回はスタジオの都合により、25時強制終了ルールでやるんだってさ。 …

大阪2日目なのです

昨日はある美貴ヲタさん(謎)の家でカレー合宿しました。 メニューはカレー、冷やご飯、ナン、カレースパゲティ、サラダ。 カレーの具はコンサート中にメンバーが言ったモノに、オリジナルで豆を入れたモノ。 辛さはもちろん甘口。 お味はどうかといえば…。…