2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!藤本美貴 22 歳誕生日

みきてぃ、お誕生日おめでとう! 割と最近まで、どちらかと言うと私はみきてぃのことが苦手でした。 何を考えてるかわからないというか、やる気があるだかないだかわからないというか。 みきてぃから伝わるモノが…私にはなかったという感じでした。 でもね。…

吉澤ひとみ卒業企画

http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm 5月6日のよっちゃん娘。卒業に向け、企画サイトが立ち上がっています。 今回私も微力ではありますがお手伝いさせていただくことになりました。 現在の状況は、企画内容決定のためでアンケートを取っていま…

握手終わった…

いやぁ、3人ともかわいかったです♪ いや、かわいいのは当たり前なんだけどさ。 やっぱり近くで見ると違うわ。 よっちゃんに絡む小春も相変わらずだし、みっつぃーもよっちゃんの突っ込みに割と 無難に対応してたりして。 なによりやっぱよっちゃんがいいわ。…

みっつぃー握手会

最近更新をサボりまくっているはぐれメタルです。 横アリレポもアゲてないし。 ダメダメだな、私(汗) 今日のレポはしっかりアゲるぞぉ!(ホントに?w) 今日はみっつぃーこと光井愛佳ちゃんの握手会に行ってきます。 まあ…1番の目的は付き添いで来るよっち…

みっつぃー握手会in品川2回目レポ

それじゃ詳細レポを書いていきます。 まずは始まるまでのお話を少々。 今回私は2200番台で入りました。 2回目の200〜300番台といったところでしょうか。 いつものごとく10番区切りくらいで呼ばれ、集合場所から入り口まで移動。 入り口では「4点セット」(は…