みっつぃー握手会

最近更新をサボりまくっているはぐれメタルです。
横アリレポもアゲてないし。
ダメダメだな、私(汗)
今日のレポはしっかりアゲるぞぉ!(ホントに?w)


今日はみっつぃーこと光井愛佳ちゃんの握手会に行ってきます。
まあ…1番の目的は付き添いで来るよっちゃんとの握手だったりするわけですが
(吉ヲタだからしょんないじゃん!)。
でも小春ちゃんも娘。の中では推し度が高いし(よっちゃんの娘だからw)。
みっつぃーもこの間のお披露目で歌声を聞いた時、なかなかいい感じだなあと
思ったので、興味あるんですよね。
だから今日のイベントは全体的に楽しめると思います。
というか、めっちゃ楽しんでくるぞぉ!
あとは、握手がどれくらいの早さになるかだな。
まあ高速であることは間違いないんだけど…。
なんとかよっちゃんに二言くらい話せたらうれしいなあ。


ということで、品川に向けて出発進行!
今日は「吉ヲタななーさん」も連れて行くから、待っててね♪(謎w)>よっちゃん&小春ちゃん