2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼公演

早くもまこ祭りが炸裂してました。 緑色のサイリウムの「マコ」文字の多いこと、多いこと(笑) でもなんかうれしくなっちゃった風景でした。 夜も祭りかな?

会場行きモノレール

歩いてもよかったんだけど、せっかくなので千葉都市モノレールに乗ってみました。 モノレールなんて小学校の修学旅行で羽田空港行く時に使って以来です(笑) 今日は近くでよさこい祭りをやっているらしく、よさこいの衣装を着ている人もたくさん乗っていま…

千葉行きグリーン車

鈍行の旅ですが、ちょっとリッチにグリーン車♪ だって思いっきり昼寝したいんだもん(爆) 体調の方もかなりよくなったものの、まだ全力全開(全壊?)モードじゃないしね。 休める時に休まないとね! ということで、咳は若干出るものの先週よりはかなりマシにな…

ただいま・・・

えーっと、まだ千葉にいます(核爆) いつもの仲間とご飯食べているうちに、時間を気にして食べているのが嫌になっちゃって、 結局千葉のある漫画喫茶で一泊することにしました。 明日昼から用事があるけど、朝一で帰れば間に合うし、なんとかなるでしょ(い…

体調は快方状態!

復帰カキコ!

etc

ということで、実際は2●歳の誕生日を迎えたはぐれメタルです。 ハイ、一応生きてます。 ↑1周年というめでたい日に、こんなゆるい始め方でいいんだろうか?(笑) こんなゆる〜い自己満足な感じだったからこそ、なんだかんだで1年続けられたんだから いい…

現在帰宅中

まあ予想とおり、体調が悪化したので、今日はレポできません!(←大バカ) とりあえず、 ℃-uteは昼夜とも同じセットリスト 昼夜とも軽い(?)フォー@ハードゲイ祭り あの曲の静寂は昼夜とも成功 とだけ、書いておきます。

昼公演

最初にごっちんのアナウンスがあって、「おぉ!」ってテンション上がったと思ったら、℃-ute登場。 そうきましたか…。 曲目は、 行くZYX FLY HIGH FIRST KISS 幸せビーム好き好きビーム 手を握って歩きたい の4曲。 熊谷の時と比べるとなんか「違和感」を感じ…

会場着

会場前が広いのがいいっすね。 ただ寒いけど(苦笑) しかも「相棒」を忘れてしまい、激しく鬱_| ̄|○ ごめんよ、相棒。。。

なんとか出発

駅周辺の駐車場でちょっとしたすったもんだがありつつ、なんとか新幹線に乗車。 まったく…いきなり前払いとか言うな!(いつもは後払い) 満車だったら満車っていう表示を出しとけ! あぁ、早く改良工事が終わらないかなあ…。 そうすれば、ちょっと高くても接…

優勝!

冒険王リーグの雪辱を果たし、王者返り咲き! ガッタスおめでとう!

決勝ミスマガ戦4

↑ののがFPユニに着替えたとの情報あり! うぉぉ!またミラクルっぷりが見られるのか!?

決勝ミスマガ戦3

後半スタメンは是永、吉澤、里田、斉藤、紺野。 ゴレイロ以外総入れ替えきたぁ!! ののたんは調子が悪いらしいとの情報もあり。。。

決勝ミスマガ戦2

前半終了。 1対0でガッタスリード! 得点は柴田。

決勝ミスマガ戦1

前半スタメンは柴田、藤本、あさみ、石川、紺野の模様

入れ替え戦

入れ替え戦は カレッツァ対ファンタは2対0でカレッツァの勝ち ヤンジャン対ドリームはPK戦の末、ドリームの勝ち その結果、ファンタジスタとYJシューターズが2部(リザーブ)落ちという結果に。 あのファンタがなあ…。 こんなことからも芸能人女子フットサルの…

決勝進出

いつものように現地にいる仲間が試合速報を送ってくれたのですが、今日はいつもよりも仕事が忙しく、こちらの方に転載するのが遅くなってしまいました。 まずは、ガッタスのみんな。 決勝進出おめでとう! 相手はカレッツァ、ザナドゥという強豪を破ったミス…

ほかの試合

チャクチャク対カレッツァは2対0でチャクチャクの勝ち ミスマガ対ヤンジャンは2対1でミスマガの勝ち ザナドゥ対ドリームは1対0でザナドゥの勝ち ミスマガ対ザナドゥは2対0でミスマガの勝ち(ミスマガ決勝進出)

チャクチャク戦

ガッタス対チャクチャクは1対0でガッタスの勝ち。 ガッタス決勝進出! 前半スタメン→柴田、是永、吉澤、里田、紺野 後半スタメン→前半に同じ 得点→里田1点

ファンタジスタ戦

ガッタス対ファンタジスタは3対0でガッタスの勝ち! 前半スタメン→柴田、藤本、吉澤、里田、紺野 後半スタメン→みうな、是永、石川、斉藤、辻 得点→吉澤2点、石川1点

本戦抽選会

抽選会の結果、このような組み合わせになったそうです。 ガッタス対ファンタ カレッツァ対チャクチャク ミスマガ対ヤンジャン ザナドゥ対ドリーム

リザーブリーグ

アサイ対蹴竹は2対1でアサイの勝ち。 四谷対蹴竹は1対1で引き分け。 アサイ対四谷は1対1で引き分け。 順位は1位アサイ、2位四谷、3位蹴竹。 次の大会ではアサイと四谷が本戦昇格とのこと。

コメントレス

時間がないので、また後日書きます。

続・ヲタ芸

etc

前回の日記で「『声』でのヲタ芸」について書いたのは、私自身が「これはあまりに ひどいんじゃないの?」と感じてそれを自分の日記で訴えたかったのと、このヲタ芸に 対して他の方がどんな意見を持ってるか知りたいという気持ちがあって書きました。 その結…

女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP in駒沢

あのお台場冒険王リーグから約1ヶ月半か・・・。 全チームが暑さや怪我に苦しみながらも戦い抜いた冒険王リーグ。 あの1ヶ月間は確実に彼女らの成長の糧になったに違いありません。 そして今日。 おそらくあのころよりも成長して、あの時よりも(体力的に…

風邪

etc

あぁ・・・のどがいたい・・・。 風邪ひいちゃったよ・・・。 でも土曜日まで休みないの。しかも来週も休みないの。 夜勤やりながら休みがないってあり得ないの。 なんとか金曜日に無理矢理休みねじこんで病院行かないと・・・。 そんな感じでカキコ&レポよ…

ヲタ芸

etc

今日の日記の内容を一言で書くと、「『声』でヲタ芸をする人はあり得ない」ということです。 この後いろいろ書きますが、この一言で気分が悪くなった方は読まない方がいいかも。

ハッピーバースデー

夜公演アンコールでガキさんコールがありました。 途中でカメラさんがガキさん提灯やガキさん電光ボードを持った人を映すという粋な計らいもあり。 カメラさんGJ! アンコール明けでガキさんが挨拶。 涙を流しているガキさんを見て、私も少しもらい泣き。 よ…

ミラカン

ミラクルなカントリー、略して「ミラカン」です(笑) というのは冗談で、さきほど食べたあんかけスパゲティーのメニュー名です。 ホテルをチェックアウトしてから、女子ヲタの たぁこ。さんとバイさん(id:baiseko11)と一緒に駅近くのあんかけスパゲティー…

無事帰宅!

帰りは桑名→名古屋→品川→三島というちょっと考えると「?」マークが出てしまう ルートで帰ってきました。 だって、ののたん(のぞみ)を使わないと三島まで戻って来られないんだもん(爆) ただ、なんで新横浜乗り換えをしなかったのかなあとちょっと後悔。 …