2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GM03A長野

12月7日午前9時00分。 いつもより30早めに仕事をあがる。 そう、ごっちん長野コンに行くために。 上司の「気を付けて行ってこいよ〜」という温かい声援を胸に仕事場を後にする。 こういう時にヲタバレしとくと便利だ(笑) 12月7日午前9時53分…

堂本兄弟(ごっちんゲスト)観覧 

ごっちんゲストの堂本兄弟の観覧に行ってきました。 平日の昼間に何やってるんだよ・・・って話ですが(笑) 元「LOVELOVEあいしてる」ヲタで、現ごっちん(別枠)推しなので、 どうしても行きたかったんですよ! 実は、元キンキヲタでもあったんで…

あぁ!握手会

あぁ!の握手会にまたまた「遠征」してしまいました(笑) ・・・・このイベにまで遠征する人って・・・・多分50人もいないんじゃないかなあなんて(爆) それでも、最近ちょっと気になるれいなちゃんに会いたくて、行ってしまいました♪ ↑「一体、お前は誰…

GM03Aさいたま

10月18日のさいたまごっちんコンに行ってきました。 9月の島田ごっちんコンの時はレポをアゲられなかったので、 今回は気合いを入れて(?)レポを書きたいと思います。 足利&山形コンのレポも出てるのに・・・という突っ込みはナシの方向で(笑) 1…

娘。コン2003夏横浜

今週末にはなっちのいる娘。最終コンin鹿児島があるというのに、 今更横アリコンのレポをコソーリとアゲようとしているはぐれメタルです(爆)。 だってぇ、鹿児島コンは仕事の関係で行けないんだもん(泣) そんな感じで、一応自分の中で娘。の夏コンの区切…

娘。コン2003夏前橋

前橋娘。コンに行ってきました。 今回は鈍行&新幹線で往復6時間の旅。 久々の「遠征」となりました。←って、もはや東京辺りでは遠征じゃないのか?(笑) 駅からは知り合いの方の車に乗せてもらって会場に行ったのですが、 その道中でおもろいモノを発見!…

ポップジャム観覧(2003.9.8)

こちら、はぐれメタル。 楽宴女子の会の記者でございまっする。 昨日8日に行われたPJの観覧に行って参りましたので、レポをあげたいと思います。 某楽宴スタッフの期待には、おそらく応えられないと思いますがね(笑) あ、一応注意書きを一つ。 ここから…

市井ちゃん4Uインストアイベ渋谷

去る7月29日、お台場の野外イベントでおよそ半年ぶりに生の彼女を見た。 しかも今度はユニットとしてではなく、ソロアーティストとして。 お台場の夕暮れ、オレンジの光を浴びながらステージで歌う彼女は ホントに気持ちよさそうで。 見ているだけで、こ…

ごっちんプリゴー発売記念名古屋

名古屋2回目に参加してまいりました。 先のレポにも書いてありますが、会場着は9時ちょっと過ぎ。 その時すでに、会場の外周の半分近くまで列になってました(汗) 最初は「くもり時々雨」だった天候も、10時ころには晴れ間が広がり・・・・。 「さすが…

ごっちんプリゴー発売記念東京

こちら、はぐ。こちら、はぐ。 ただ今8月31日午前9時40分。 ごっちん名古屋イベの列に並びながら、 ごっちん東京イベのレポをマターリ書きたいと思います(笑) よみうりランドはかの「勇者」が生まれた地ということで、 私も勇者に転職しようかなと思っていま…

娘。コン2003夏富士急

予想以上にびっくりした。 予想以上の渋滞(爆)と予想以上のコンサートの良さに。 富士急娘。コンに行って参りました。 今回は初めての車での移動。 連番相手の女性と一緒に来たわけですが、かなりの渋滞にびっくり! もっともそれ以上に、チケを持っている…

GIRL POP FACTORY 03

遅くなりましたが、7月29日のGIRL POP FACTORY 03に私も参戦したので、 レポをアゲたいと思います。 この日は朝から雨。 「雨の中でのライブかぁ」とちょい鬱になりつつも、「ライバルが減るかも」などとちょっぴり期待もしてました(爆) しかし開場前に…

Mステ観覧(しゃぼん玉)

7月25日午後6時20分テレビ朝日東陽町スタジオ駐車場。 そこにひとりのモーヲタが降り立った。 その名ははぐれメタル。 ・ ・ ・ なんちゃって(笑)。 なんか大げさ(?)に書いてしまいましたが、要するにミュージックステーションの 観覧に行ってき…

ハロプロコン2003夏名古屋

名古屋コンの土曜昼夜2公演に参戦してきました。 昼は8列でしたが、右サイドの隅の方だったのでかなり見えにくかったです(泣) 逆に夜の27列の方が真ん中付近で全体を見るには見やすかったです。 今回のステージは比較的狭くて、いつも以上に隅の方の席は…

中澤裕子ファンの集い(愛知)

名古屋の2回目に行ってきました! 正直、まだ終わってから1時間程しかたってないので、 冷静なレポが書ける状況ではありませんが。 ん?いつも冷静じゃないって? そりゃそうなんですが(笑) まあ、「鉄は熱いうちに飲め」っていいますし(誤爆) 早速レ…

江戸っ娘。忠臣蔵②

20日の夜公演に行ってきました。 席は5列2番。 花道脇でおいしいけど、ちょっと端すぎて舞台左端が 少し切れちゃったのが残念でした。劇の感想は2日のレポで書いたので、今日は私が気がついた アドリブ部分などを中心に書きたいと思います。 ・茶店のシ…

江戸っ娘。忠臣蔵①

2日の公演に行ってきました。 携帯版の現場の声のレポ(と呼べるかわからんが)と内容が 多少かぶるところもあるかもしれませんが、ご了承ください。 あと、長い&ネタバレもかなり含んでると思いますので、 その点についてもご了承ください。 ・開演前 と…

6期メン握手会パート2静岡

6/1の浜松の握手会に行ってきました。 最初に懺悔しておきます。 私、今回の握手会をすっぽかそうとしておりました核爆) 前日の仕事疲れで、身体がだるかったので。 しかし地元浜松でやるイベントをすっぽかしたら、 静岡のヲタの名がすたると思い、握手会行…

GM03S中野

5月11日の中野(夜)に行ってきました! 今までのコンサートのチケも取ってはいたのですが、 すべて仕事でヲタ友の皆様に譲っていたので、 自分自身は初参戦。 ごっちんコンはかなり評判がよかったので、かな〜り期待して 中野に赴いたのでございました。…

娘。コン2003春名古屋

3.31名古屋コンの昼・夜に参戦してきました。 遅くなりましたが、簡単にレポをageたいと思います。 今回の席は昼が9列目40番台、夜が18列80番台でした。 昼の席はかなり近い!!しかも、私自身は初となるセンターど真ん中付近。 いつもは右サイド…

けん&メリーのメリケン粉オンステージ!

8日の昼公演に行ってきました。 席は5列目の右サイド。 ・・・しかし、カメラが入っていた関係で 実際には3列めになりました!(狂喜乱舞) 会場自体そんなに大きな会場ではないので、 ホント間近でごっちんをみることができました。 ということで、まず…

ハロプロ2003冬横浜

25日の昼公演と夜公演に行ってきました。 夜公演については前から2列目という素晴らしい席で 見ることができました。 誤爆&妄想(?)レポをお届けすることになりそうですので、 「誤爆」を見るのがお嫌いな方は見ない方がいいかもしれません(爆)。 と…

C:LIVE赤坂

自分は昼夜両方参戦してまいりました。 ちなみに席は昼が最前列(嬉し涙)、夜が 多分5列目あたり(←いい加減)でした。 セットリスト等、先に書いてくださったお2人の レポを参考に書かせていただきます(手抜き爆)。 1.届け!恋のテレパシー 2.失恋LOVE…

ハロプロ2003冬名古屋

12日の昼公演(15:30開演)に行ってきました。 曲については中野コンレポの方で書いたので、 今回はMCを中心に書きたいと思います。 その前にみきてぃの娘。加入についてのコメントですが、 もここさんのレポにあるように軽く触れられただけでした。 …

NTV「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2003」観覧

堂本兄弟観覧

11/11(火) ごっちん

Mステ観覧

7/25(金) モーニング娘。

ポップジャム観覧

4/14(月) モーニング娘。 9/8(月) さくらおとめ 11/17(月) ごっちん

Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2003 〜ニッポンの女の子は音楽と体育です!!〜

11/22(土) 東京 東京ドーム

後藤真希コンサートツアー2003秋 〜セクシー!マッキングGOLD〜

9/28(日) 静岡 島田市民会館 10/18(土) 埼玉 さいたま市文化センター大ホール 12/7(日) 長野 長野県松本文化会館大ホール