2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見習うべきこと

この間の予選Bグループを見て感心したことがあります。 それはサポーター同士のエール交換。 試合が終わった後、お互いのチームの健闘讃えて相手チームにエールを送ってたんですよね。 それで我らがガッタスを振り返ってみると。 まったくそういう姿勢がな…

ハロモニのよっちゃん

今も昔も、よっちゃんの暴走ぶりが見られるのがハロモニ。 今週も「ジャングルジムを作る人になりたい」発言とか人体模型を見ての「きれいな大臀筋」発言とかあったりして(笑) 最近のよっちゃんは完全にハンサムでかっこよくて、美しくて…などなどほめ言葉…

予選Bグループはぐ的雑感

まずは予選Bグループの結果を軽くおさらい。 試合結果 ※勝利チームを左側に記載 予選第1試合 YOTSUYA CLOVERS 0−0 XANADU loves NHC 予選第2試合 ASAI RED ROSE 5−1 表参道BEAUTY 予選第3試合 XANADU loves NHC 2−0 ASAI RED ROSE 予選第4試合 YO…

27日フットサル教室詳細

参加メンバーは先のレポで書いたとおり、カントリーの3人とコレちゃんとシンミンちゃん。 コーチは去年のフットサル教室でもお世話になった水内猛さんでした。 ガッタスメンの服装はピンクユニではなく、オレンジユニ。 私は「きっとピンクユニで来るだろう…

謝罪

↑今日のレポはレポじゃないね(苦笑) まったり見すぎて、レポまで必死じゃなくなっちゃった(爆) 帰宅して気力があれば、簡単なレポというか感想的なものを書く予定です。 需要あるかしらないけど(爆) あと、木曜日のフットサル教室レポはあと少しでできあがる…

B グループ第6 試合

四谷対アサイは1対0で四谷の勝利。 ○得点 四谷→朝倉 6試合やった結果ザナドゥが1位

B グループ第4 試合

ザナドゥ対表参道は5対0でザナドゥの勝利。 ○得点 ザナドゥ→松本4得点、福之上

B グループ第4 試合

四谷対表参道は4対0で四谷の勝利。 ○得点 四谷→斉藤4得点

B グループ第3 試合

ザナドゥ対アサイは2対0でザナドゥの勝利。 ○得点 ザナドゥ→小由里2得点

今日はまったりと

「今日はなんで行くの?」とお思いの方、いらっしゃるでしょう。 今日は冒険王フットサル(正式名称は長すぎなので、これからはこう書いていきます)の予選グループBの開催日です。 ご存じの方も多いと思いますが、今日はミックスも出ないしガッタスも出ませ…

選抜(?) 練習2

さきほど遅れてカレッツアの長谷川さんが私たちの目の前を通っていきました。 あと前のレポでヤンジャンの誰かと行ってたけど、もしかしたらチャクチャクの人かも。 茶髪の二つ縛りの人なんだけど…これだけじゃわからないか(爆) あ、今長谷川さんが着替えて…

選抜(?) 練習

今度の選抜メンと思われるみなさんが練習しています。 カメラが入っているせいか、一応非公開だけど。 メンツはガッタスからカントリーとコレちゃん、カレッツアから赤坂さんと井本さん、チャクチャクから青山さんと山本さん、 アサイからマッキー、蹴竹から…

フットサル教室

ガッタスからはカントリー、コレちゃん、シンミンちゃんが参加。 コーチは水内猛さん。 去年と同じくほのぼのあり、笑いあり、はたまたちょっと大人げないお姉さんたちが見られたりと楽しいイベントでした。 やっぱり子供は素直で、恐ろしいです(笑)

公開練習詳細

※帰宅後に編集してアゲなおしました。 はじめの挨拶 まずは梨華ちゃんのあいさつでスタート。 スタンドマイクからマイクをはずして「今日は来てくれてありがとう」というような挨拶の後に、 「ガッタスの美しい汗をみていってください」というコメントで締め…

公開練習

今日はガッタスメンはののたんを除くフルメンバー+シンミンちゃんでした。 なにげにガッタスのよっちゃんを見たのは久しぶりだったような気がします(笑) 詳細は後から書くとして…。 予告的な速報レポを。 今日は「みきてぃ対藤井コーチ」がおもしろすぎま…

冒険へ出発!

ということで、4回目のお台場冒険王です(笑) 今日はりんかい線以外はオール鈍行の18切符の旅なので、7時前に家を出ています。 久々にこの時間の電車に乗るけど、夏休み期間中なのに高校生でいっぱい。 高校野球の応援かな? 懐かしいねぇ〜。 懐かしいとい…

1日経って

なんかまだ実感がわかないというか。 昨日あの階段を紺ちゃんが下った時、「あぁ、これでもう娘。としての紺ちゃんには 会えないんだ・・・」って思ったのに。 それでもまだなんか信じられないというか。 しばらく経ったらまた会えるんじゃないかって。 そん…

昼公演

ののが最初の挨拶のみ登場。 ギブスに松葉杖でした。 階段を上る時は「大丈夫かな?ちょい表情暗くない?」と思ったけど、話す時はいつものののたん節! やっぱりののたんは場の空気を一瞬にして変える子だね! ちなみにののたんのセクガイはよっちゃん&れ…

代々木へ

昨日は携帯の充電忘れで丸一日携帯を使えなかったはぐれメタルです(爆) 「なんとかネタバレしないでのぞみたいなあ」と思っていたら、強制的にシャットアウト状態になっていたという…なんとも言えないオチがついちゃったり。 なので昨日は仕事の休憩時間中は…

お知らせ

etc

今日は昨日の交流イベレポとガッタスカフェ食い倒れ日記をアゲようかと思いましたが、 日頃の冒険疲れから爆睡してしまったため書くことができませんでした。 やっぱり連日の3時間睡眠&仕事&冒険(=お台場通い)はお年頃の身体には こたえるみたいです(…

ん〜

とりあえず交流イベの出演メンバーは、カントリー、しばちゃん、コレちゃん、シンミンちゃんでした。 紺ちゃんは見られなかった…(泣) 詳細は後ほどアゲます。

大丈夫かな?

なんかさきほどの公開練習で卒業セレモニー的なことがあったみたいです。 …ていうことは交流イベはどうなるんだろ?(汗) ミュージカル組は帰っちゃう可能性も大だし…。 はあ〜、もっと早くあがらせてもらえばよかったよ…。 まあ、でも公開練習での卒業セレモ…

今会いに行きます!

今さっきまで仕事(夜勤)していて、めっちゃ眠いし、おなかすきすぎて気持ち悪いわけでありますが。 こちらは小雨がぱらついついますが。 可能性がある限り、お台場に向かいたいと思います。 紺ちゃんのガッタスラスト。 しっかり目に焼き付けてきます。 お願…

今日の成果

※ちょっと手直ししました。 公開練習を見ることができました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ガッタスコーチ陣の。 反応もらいました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ シンミンちゃんから。 終わってるな、私(笑) ガッタスカフェ情報も含めて、詳細は後ほどアゲます。

_ | ̄|○

中止ですって(泣)

冒険2回目

雨です。 ちょっと心が折れそうです(爆) ということで、今ガッタス公開練習当券ねらいで並んでおります。 ただいま20〜30人といったところでしょうか。 はっきり言って中止になる確率が高いのにみんな必死すぎ(オマエモナw) まあ中止になったらガッタスカフ…

ガッタスコーチ陣による「公開練習」

ガッタスカフェや冒険ランドでまったりした後帰ろうとしたら、フットサルコートで 数名の男性がシュートをして遊んでいました。 「スタッフさんたちかあ」と思いながら通り過ぎようとしたら、一人の男性が目について。 よくよく見たらガッタスの相根コーチで…

ガッタスカフェ食い倒れ日記2日目

本日の一品目は「フルーツハロハロ(450円)」。 画像は・・・撮ったモノを間違って消してしまったのでありません(爆) フラッペ(かき氷)の下にトロピカルフルーツが「沈んでいる」というもの。 私の勘違いじゃなければ・・・このメニューはガッタスカ…

ガッタスカフェ来訪

今日は公開練習は雨天で中止となりましたが、ガッタスメンがガッタスカフェに来訪して PR録りや展示ブースのショーケースにメッセージを書き込んでいました。 ↑と書いてますが、これを直接見られたわけではなく・・・。 私は雨天中止の知らせを係員から聞…

お台場冒険王〜冒険ランド〜

今日はお昼に来て閉園(18時)までいたので、その他のアトラクションも行ってきましたよ〜。 そちらの方もちょっと紹介してみたいと思います。 イベントや試合の合間に行ってみたい方は参考にしてみてください。 (ならないかもしれないけどw) ○筋肉ミュ…