ガッタスカフェ食い倒れ日記2日目

本日の一品目は「フルーツハロハロ(450円)」。
画像は・・・撮ったモノを間違って消してしまったのでありません(爆)
フラッペ(かき氷)の下にトロピカルフルーツが「沈んでいる」というもの。
私の勘違いじゃなければ・・・このメニューはガッタスカフェのメニュー表の写真だと
フラッペの上に「乗っている」という感じだったはずなんですが(笑)
まあ見た目と実物が違うのはよくあることですし(笑)
食べてみれば味は変わらないからいいか(爆)
食べた感想としては、もうそのまんまです。
フラッペ+フルーツという感じ。
フルーツが下に沈んでいるため、フラッペをほぼ食べ終わらないとフルーツに
到達しないという難点も(汗)
フラッペ自体も昨年と同様ボリューム満点なので、時間に余裕がある時にどうぞ。


二品目は「ワッフルボウ(200円)」。

これはカスタード・ココアバナナ・チーズの3種類の味があります。
私はチーズを食べましたが、「ちょっと小腹が空いたとき」にぴったりかもしれません。
棒状のワッフルにチーズが挟んであるというものなんですが、割とさっぱりしてるし、
ほどよく冷えてるので食べやすかったです。


今日までで食べた品数は6品。
さて終わるまでにどれくらい食べられることやら(笑)


追伸(H.Tさん宛の私信)
ブログを見て頂いたようでありがとうございます。
(まさか見られているとは思いませんでしたが・・・)
冒険王が終わるまでこの食い倒れ日記は続けていきますので、よろしくお願いします。
ハイ、頑張りますので(笑)