2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はミュージックフェアだよ!

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html フジテレビ系列 2007年7月28日 18:00〜18:30 MUSIC FAIR21 聖子・トシ・ピンク・森高・本人登場ハロプロ祭 M1 a)「MUSIC FAIRのテーマ」 モーニング娘。、安倍、飯田、保田、後…

7月24日公開練習レポ(後編)

それでは後半のレポを。 (ちなみに前半レポはこちらから→ 7月24日公開練習レポ(前半)) 長いので隠したいと思います。

交流イベント終了

なんていうか…梨華桃祭りなイベントでした(笑) こういう機会を重ねていくと、お姉さんメンとリトルメンとの距離が近くなってきていいね。 私自身も今まで知らなかったリトルメンの一面を知ることができて興味深かったです。

吉澤セット

次にさきほど食べた吉澤セット。 残念ながらおまけの缶バッチは品切れでした(泣) よっちゃんが選んだのは次のメニュー。 お子様カレー フラッペ3色 ウーロン茶 の3品で1,050円。 お子様カレーはよっちゃん好みの甘口カレーに唐揚げとフライドポテトがついて…

是永セット

まずは朝一に食べた是永セレクションセットから。 コレちゃんが選んだのは レッドカードドック(激辛) New トロピカル・ソーダ700 の2品で700円。 単品で買うより50円お得になってます。 トロピカルソーダは例年と変わらずって感じ。 ちょっと小腹が空いて…

セレクションセット

吉澤セットは缶バッチ品切れとのこと。 でも食べるのがはぐクオリティ(笑)

公開練習終了

紺ちゃん以外全員集合。 暑い中、みんな笑顔で紅白戦。 よっちゃんめっちゃ楽しそう♪ 梨華ちゃんのゴレイロっぷりが楽しすぎ。 ただみきてぃがあまり誰かと絡んでなかったのが気になる…。

お台場着

めっちゃ青空、めっちゃ暑いなり! こりゃあメンバーもうちらも水分補給をしっかりしないとヤバイわ(汗) なんかなあ〜、「帰ってきたぁ」って感じがするのはどうなんだろ?(笑) やっと夏がきたって感じ。

東京着〜時間つぶし中〜

ムーンライトながらで朝5時過ぎに東京駅に到着しました。 現在新橋の某ネットカフェで時間つぶし中。 まだまだ時間あるなあ〜。 今日はとってもいい天気です。 東京駅で降りたら、空はめっちゃ青空で。 今日は暑くなるなあって(笑) でもお天気の心配する…

公開練習レポ(前半)

といっても、帰宅してシャワーを浴びたら寝落ちしてしまったので、 結局3分の1くらいしか仕上がっていません(汗) ちょっとだけ雰囲気を感じでもらえれば・・という感じでアゲたいと思います。 続きはまた後日。 それでは公開練習レポを。 先に書いたとお…

ザ・冒険王2007@1回目

今から冒険だぜ!

ということで、この夏初めての冒険はムーンライトながらでの出発です(笑) 着くのは朝の5時過ぎ。 冒険王の開場は10時。 さて、どうしようかなあ〜(笑)

SSAゲスト追加

今まで…何度も何度も事務所にはがっかりさせられたけど。 正直今回のツアーに関する対応ほどファンを馬鹿にしてる対応はないと思うわ。 10年記念隊ツアーが決まって、それに伴う出演者変更。 最初の変更で出演しなくなったよっちゃんは音楽ガッタスで「ゲス…

大阪夜コン

またまた音楽ガッタスのMCにて。 よっちゃんが一人一人メンバー紹介をしていくわけですが。 コレちゃんも含むエッグメンの紹介がおもしろかったです。 一人一人ポーズを決めてきたの(笑) コレちゃんがシュートの真似したから、「おぉ!?」って思ったんだけ…

更新時間が変な理由

昼間更新するはずの日記がなぜ更新されてなかったかわかりました。 メールで更新するのに、単にアドレスを間違ってただけだわ(爆) ということで、次は間違えずに更新するぞぉ!

大阪昼コン

音楽ガッタスのMCにて。 よっちゃんが「(音楽ガッタスには)チャーミーがいますから」と振る。 ここまではいつもどおりなんだけど、よっちゃんが梨華ちゃんに関西弁を しゃべるように仕向ける。 ちょっと困った後に、関西弁(もどき)でしゃべる梨華ちゃん…

大阪へ行ってきます♪

※10時前にアゲた日記が更新されてないので再度更新。 SSAには行かないので、今日の2公演が私にとっての夏ハロコン ラストになります。 音楽ガッタスとあのユニット(変則)復活のためにSSAに行くのは さすがにしんどいので(汗) 音楽ガッタスはホント振り付け…

ハロコン昼終了

全34曲(だったと思うw)、約2時間半のコンサートでした。 音楽ガッタスの曲は噂通りのファンキーでダンサブルな曲でした! あれを踊れたら、マジで楽しいわ。

ハロプロコンセットリスト

曲目については自分でメモを取りましたが。 歌っているメンバーについては自分のメモに漏れがあるので、某所の セットリストメモを転載したいと思います(若干改良あり)。 ネタバレになるので隠します。

ハロプロコン初日を見た雑感

ちょっとネタバレを含むので隠します。

歌ドキッ!「ラブストーリーは突然に」

某所で落として、さきほど見ましたが・・・。 よっちゃんの声ってきれいだなあって再確認できた1曲でした。 透明感があって、ちょっと繊細さも感じられるよっちゃんの声にぴったりな歌ですね。 まあ、この間の槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」のような…

明日はハロプロコン初日なのです

↑明日というか、ホントは今日なんですけどね(更新したの15日午前3時近くだしw) え〜っと、久々に日記を書こうとしているので、なんか書き方を忘れてます(爆) それでも本格的に「夏」が始まるので、ハロプロコン初日前に少し更新しますね。 なんとな…

GATASラジ宴の番宣

etc

久々の更新が番宣というのもどうかと思いますが(汗) 通常更新については来週あたりからボチボチ再開しますので、しばしお待ちを・・・。 今日は紺ちゃん推しのしりうす。さん(ここではお馴染の「ラジ宴の中の人」)から、(ロマンチック)浮かれモードな宣…