歌ドキッ!「ラブストーリーは突然に」

某所で落として、さきほど見ましたが・・・。
よっちゃんの声ってきれいだなあって再確認できた1曲でした。
透明感があって、ちょっと繊細さも感じられるよっちゃんの声にぴったりな歌ですね。
まあ、この間の槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」のような歌も合ってますけどね♪


元々よっちゃんの声に惚れて吉ヲタになった自分ではありますが。
近ごろのよっちゃんの歌唱力の成長っぷりに、さらによっちゃんの声に惚れてきている
自分がいます。
吉ヲタなのにこんなこと言うものどうかと思うけど、「よっちゃんってこんなにも歌える子
だったんだぁ!」って歌を聞く度に思っちゃうんですよ(爆)
ホントね、おかしなことなんだけどね〜。
でもなんていうのかな、わかっちゃいるんだけど、そのさらに上をいう魅力を
発見できたというか。
うまく表現できないけど、要するにますますよっちゃんに惚れてるってことです(そこかよw)


これからもいろんな仕事をして、いろいろな刺激に触れていくであろうよっちゃん。
様々な出来事を通じて素敵な歌い手さんになってくれたらいいなあ。