2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の現場からのメールレポ

夕方ちょっとしたトラブルがあったので、日記一旦消しました。 (携帯からだと、一部分だけ消すのが不可能な状態だったので) 本日も「転載レポ」にもかかわらず多くの人が見てくださっていたのに、こういう形に なってしまって申し訳なかったです。 また、…

「在宅」からの今日の感想

↑正確には仕事をしていたんですけどね(泣) 試合経過とかそういうのは他のサイトの方にお任せして、他のサイトの現場レポなどを 読んでの今日の感想みたいなものを書きたいと思います。 結果的には準優勝となってお台場冒険王リーグ。 でも、ガッタスのみん…

明日に向けて高まる気持ち

明日、残念ながら私は決勝リーグを見に行くことができません。 今も忙しいけど、明日から当社比1.5倍くらいで忙しくなる(らしい)仕事のせいで どうがんばっても休むことができなかったので(泣) なので、明日は現地にいる仲間からのメールで雰囲気を感…

冒険王リーグBグループ結果とBグループの分析(代理)

まずは、Bグループの試合結果はこちら。 【第5節】 XANADU loves NHC △ 0-0 △ 蹴竹G Carezza ● 0-2 ○ ミスマガジン TEAM dream ● 0-1 ○ XANADU loves NHC 蹴竹G ● 0-3 ○ ミスマガジン Carezza ○ 2-1 ● TEAM dream 【第6節】 XANADU loves NHC △ 0-0 △ ミ…

週末思ったことをダラダラと・・・

etc

え〜っと、今日の更新はいつも以上に中身がありません(爆) 昨日レポを書きながら、「たこらじ。」→「娘。ラジ宴」のはしごをして寝たのは 朝5時(=27日29時)。 そして今日は朝8時起床、10時出勤で21時まで仕事というスケジュール。 そんな感じ…

娘。ラジ宴告知(しつこくてすいませんw)

etc

時間的にかなり厳しい時間だと思いますので、もう1回宣伝に協力しようと思います(笑) 「24時間ヲタラジオ企画」ということで、今現在ねとらじにて様々なヲタのみなさまが ヲタラジオをやってます。 その企画に娘。ラジ宴も参加するとのことです。 (ち…

フットサル公開練習(8月23日分)

「最後の冒険」からもう4日が経っちゃったんだ・・・。 短いようで長い4日。 レポも段々新鮮さが失われつつありますが(爆)、自分の記録用の意味も含めて 8月23日分の公開練習レポをアゲたいと思います。 ただし、私はフットサル(サッカー)はまった…

ファン交流イベント(8月23日分)後編

お待たせしました。 8月23日交流イベ(別名「是永祭」)のレポ後編です。 前編と同じく自己満足的な部分もありますが、 レポは自分の「アルバム」としての役割もあるのでご容赦ください。 それでは、どうぞ! (以下、長いので隠します)

娘。ラジ宴告知〜24時間ヲタラジオ企画〜

etc

8月27日から28日に掛けて、「24時間ヲタラジオ企画」というものがあるらしく、 そこに私の日記でもお馴染みの娘。ラジ宴が参加することになったそうです。 放送(予定)時間については 28日午前2時〜午前4時 放送内容についてはまだ未定だそうで…

直撃されました〜台風11号〜

etc

今日は午後1時からの変則出勤。 はじめにミーティングをやったのですが、その時に一緒にやってる係長さんと (はぐ)<今日終わるって(台風が)1番ひどい時じゃないですかね〜 なんて笑い話をしていたら、本当に仕事が終わる頃に暴風雨になってました(苦…

帰るまでが冒険

なんかすごい大雨なので、万が一に備えて早めに新幹線で帰ろうかなあと思ったら、すでに新幹線止まってた(苦笑) 携帯で指定席予約したのに、取り消し料だけで500円かかるなんて_| ̄|○ 要するに私に電車の中でレポを書けと言ってるんだな(爆) ホントな…今日…

交流イベ

よっちゃん、コレちゃん、こんちゃんが登場。 是永祭りでした(笑)

交流イベ前

今のところ天気は持ってます。 コート上はいすが4つです。 あ、今司会が座りました。 ということは、ガッタスは3人です

持ってくれ!天気!

フットサルコート上にはキックターゲットの準備がしてあります。 交流イベは前々回と同じ感じなのかな? 今ドラゴンゲートでマターリ中です。 さきほど、ドラゴンゲートの選手がガチャガチャを回してくれました(笑) 普通に会話して、握手してしまいました…

うらめしや、雨

フットサル教室が始まる14時半ころ、大粒の雨が降り始めました。 しばらく様子をみてましたが、結局中止となりました(泣) 「ガッタスメンがフットサルを楽しむ姿」を見られるのがフットサル教室。 最後に見たかったなあ…。 でも1番残念なのは子供たちだろう…

公開練習

今日は梨華ちゃんと北澤監督、古庄コーチが欠席、ののが途中退場でした。 コレちゃんがほぼゴレイロ練習に時間を費やしていて、紺ちゃんは「紺野先生@ガッタスVer.」になっていました(笑) 最後によっちゃんとコレちゃんからコメントあり。 よっちゃんは「…

鈍行車内にて

熱海駅での乗り換えの時間を利用して、駅の外で買い出し。 こんなことができるのも18切符ならでは。 そういえば18切符4回分使うのって久しぶりだよなあ。 ぶらぶらして、結局ドトールでベーグルサンド購入。 次は熱海始発なので、余裕で座れました。 すると…

最後の冒険

さあ、今日も18切符ではりきってお台場行くぞぉ! なんか雨降りそうだけど、かっぱも傘も持ったし。 準備万端♪(だと思う) はぁ〜これが今年最後のお台場になるのか…。 なんか感慨深いものがありますね(笑) ホント今年の夏はお台場に始まりお台場に終わるっ…

ファン交流イベ(8月23日分)前編

今日中に一気に仕上げようと思ってましたが、ちょっと身体がきついので 今日はここまでとします。 楽しみにしてくださってる方、本当に申し訳ありません。 いつもよりも若干自己満足的なレポも含まれておりますが、ご了承ください。 それでは、どうぞ。

娘。コン松戸レポ(前編)

本当は今日中に仕上げようと思いましたが、急遽仕事が入ったために仕上げることできず。 いつものごとく長いレポになりそうなので、とりあえず前半部分のみアゲます。 ネタバレありなので注意! 以 下 ネ タ バ レ

ザ・テレビジョン 8月20日→8月26日号

今週のテレビジョンにお台場冒険王リーグの記事があります。 斉藤さん初ゴール後の画像もあって、このシーンを見られなかった私でもなんか 胸が熱くなりました。 あと、毎度ながら記事が結構いい文章なので、読んでみることをオススメします。

冒険王リーグBグループ1節〜4節

試合結果、順位を他のサイトを参考にしてアゲます。 【試合結果】 ○第1節 Carezza○ 4 - 0 ●TEAM dream XANADU loves NHC○ 3 - 0 ●蹴竹G Carezza○ 2 - 1 ●ミスマガジン TEAM dream● 0 - 3 ○XANADU loves NHC 蹴竹G● 1 - 2 ○ミスマガジン ○第2節 C…

パート変更

気がついた点を簡単に。 参加した人で間違い等に気がついたら、遠慮なくメルフォで指摘してください。 これもネタバレを含むので隠します。

今帰宅中ですが

今さっき吾妻橋付近でれいなを見ました。 春コンれいなTシャツを着た「ヲタ」でしたが(笑) バイクで疾走していてかっけ〜♪ ちなみに今私はヲタ友に車で東京に送ってもらってます。 なんかかっこよかったので書いちゃいました(笑)

セットリスト ( ねたバレ)

曲名は略語でアゲる部分もあるのでご了承ください。 なお、ソロや選抜は名字の頭文字で表示します。ネタばれのため隠します。

昼終了

紺ちゃん、左手首ギブスつき。 本人から告知あり。 ゲストなし。 各人ソロ盛りだくさん。 とりあえず速報でした。

会場現着

早速グッズ列に並んでみたら…途中で入場列にすり替わってたよぉ!(爆) チケを切るおねえさんに念のため会場内にグッズ売場があるか確認し、 会場に入ったものの…。 グッズ列長すぎですから_| ̄|○ 涼しい分だけマシなので、マターリ待ちますよ。

西船橋乗り換え

東西線を降りるときの車内アナウンスで、 「今日も日差しが大変強くなっております。どなた様もお気をつけて…」 なんてアナウンスがあって、一人でウケてしまいました。 さっきわかったんですが、西船橋駅ってメトロ東西線から直接JRに乗り換えできるんです…

ただいま新橋

ここから、都営浅草線→東西線→武蔵野線で向かうわけですが。 なんかいつものくせでゆりかもめの方に行きそうになりました(笑) ヤバい、「お台場病」だ(笑)

18 切符で松戸へ

今日は娘。コンツアーの初日ですね。 私も今から行くわけですが…全然ガッタスモードから抜けられてません(爆) 頭にあるのはガッタスのことと、よっちゃん&こんちゃんの怪我の具合のことばかり。 こんな全然ダメなテンションで大丈夫なのか、私?(爆) それで…