本日の現場からのメールレポ

夕方ちょっとしたトラブルがあったので、日記一旦消しました。
(携帯からだと、一部分だけ消すのが不可能な状態だったので)
本日も「転載レポ」にもかかわらず多くの人が見てくださっていたのに、こういう形に
なってしまって申し訳なかったです。
また、HMXさんと班長さんからコメントをいただいていたのに、申し訳なかったです。
一旦消したのをもう一度アゲるのもどうかと思いますが、自分の記録用に取っておきたいので
再度アゲることにします。

*[ガッタス]現場から 12:29
仲間からメールがありました。
コレちゃんがゴレイロの練習をしているとのことで、コレちゃんがゴレイロをやるみたいです。
とにかく強気でがんばれ!


*[ガッタス]開会式 13:19
よっちゃんがいい感じでにこやかみたいです。
右手首に黒いひもを巻いてるみたいですが、ミサンガかな?
開会式前の練習ではサポ役でシュート練習はしなかったみたいです。


↑ただいま仕事中ですが、余裕がある限り現地にいる仲間からのメールを転載していきます。
さきほど仕事の合間に神社に行って、優勝祈願をしてきました。
そして昼ご飯はカツ丼(爆)
私もリストバンドをつけて、心の中で応援したいと思います。
バモラ、ガッタス


*[ガッタス]準決勝第1試合 13:24
ザナトゥ対シュープは前半終了。0対0。


詳しい実況等は昨日の日記にアゲたサイトを見てください。


*[ガッタス]準決勝第1試合結果 13:41
ザナトゥ対シュープは0対0でPK戦へ。
PK戦は2対3でシュープが決勝進出!
一緒にグループAを戦った「仲間」だからうれしいっすね!
さあ次はガッタスの番だ!


*[ガッタス]対カレッツア戦1 13:48
ベンチにののたんユニがかかっている模様。
ののたんの魂もお台場にあり!


*[ガッタス]対カレッツア戦2 13:52
前半スタメンは吉澤、藤本、里田、みうな、是永の模様


*[ガッタス]対カレッツア戦3 13:54
みきてぃがゴールで1-0


*[ガッタス]対カレッツア戦4 14:02
前半は1-0でガッタスリード!
後半スタメンは吉澤、あさみ、里田、みうな、是永。


*[ガッタス]対カレッツア戦終了 14:09
1-0でガッタス勝利!
決勝進出だぁぁぁぁぁぁぁ!!!


*[ガッタス]カレッツア戦 14:33
私の仲間からの見たカレッツア戦の印象に残った箇所です。
↓以下、転載

くるみ対みうな、1対1勝負でみうなが奪い、みきに繋いでゴール、まいちゃん、
みうな再三のピンチを冷静に処理。
ゴレちゃん不安なし、コーナーきっくでは、駆け上がってロングシュートを狙う場面も。
守り勝った会心の勝利!


*[ガッタス]三位決定戦 14:55
ザナトゥ対カレッツアは1対0でザナトゥが勝ち。
ザナトゥは強いな…。


いよいよ最後の決戦だぁ!


*[ガッタス]決勝シュープ戦1 15:02
前半スタメンは吉澤、藤本、里田、みうな、是永の模様


*[ガッタス]決勝シュープ戦2 15:10
前半終了。
0-1でシュープリード


*[ガッタス]決勝シュープ戦3 15:12
後半スタメンは吉澤、あさみ、里田、みうな、是永。


神様、ガッタスにご加護を!


*[ガッタス]決勝シュープ戦4 15:15
後半途中経過。
0-2でシュープリード。
まだまだこれから!


*[ガッタス]決勝終了 15:21
0-2でシュープの勝利(泣)。
ガッタスは準優勝です。
試合を見てない私はなにも言えないけど…、とりあえずみんなお疲れさまでした。


*[ガッタス]試合終了後 15:25

負けて晴れやか、いしよしニコニコ。コレちゃん涙も最後は笑顔。

とのことです。
納得できる試合ならよかったです


*[ガッタス]よっちゃんの挨拶 15:41

次につながる結果だと笑顔であいさつ。

よっちゃん…。
うわーん(泣)
これからも応援するよぉ!
見守ってるから!


でも納得できる終わり方だったことは救いです。
いい試合をしたんだね…