2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡人チェック〜その2〜

etc

http://www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/sizuoka.html 懲りずにその2もやりますよ〜(笑) 「静岡ってこんなところなんだ〜」という感じで見ていただければありがたいですね。 (当然のことながらこれがすべてじゃないですけどね。私目線のネタ更新…

娘。座間コン番外編レポ(ネタバレなし)

etc

コンサレポは次の越谷コンでまた書くとして。 今日は25日座間夜公演でのちょっとした出来事を書きたいと思います。 夜公演前喫茶店でまったりしすぎたせいで、入った時には開演時間10分前を切っていました。 席は2階の最後列。 なので私はルミカボード…

静岡人チェック〜その1〜

etc

http://www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/sizuoka.html 巡回していたら何人かやっている方がいたので、私もやってみることにしました。 でも「静岡人」編って質問事項がパッと見ても100以上あって答える方も大変だし、 おそらく読む人はもっと大変…

ヲタ友

etc

この間、ふとヲタ友について考えてみました。 きっかけは、ある人が「はぐさんの人脈で〜」と言ったこと。 その時は「そんな〜、私の人脈なんて大げさな〜」って思ったんですが(笑) よくよく考えてみれば、浅い深いは別にしてヲタ活動を始めてから「知り合…

セットリスト補足1

ネタバレ防止のため隠します。

娘。コンセットリスト

タイトルは略称、名前は敬称略で書きます。 万が一間違っていたらすいません。 ネタバレ防止のため隠します。

折り込みチラシ

入場の時にもらうチラシの中に、今度の新曲の振り付け図解が載ってます(笑) 必死だな(笑) 私は実際に見て覚えるぞ!

座間到着!

なんかグッズ列があり得ないんですけど(苦笑) ということで、いよいよ娘。春ツアー初日です。 ホントどんなステージになるんだろう。 めっちゃ楽しみです。 今グッズ列に並んでますが、ホント長いんですよ(汗) まだ開演まで1時間ちょっとあるのでまったり…

セットリスト完全版&簡単(?)見所レポ

自分用のメモにアゲます。 これもネタバレになるので、隠します(今日は隠してばっかりだなw)

フィギアエキシビジョン

etc

結局見ちゃった(笑) 録画してるのに・・・。 昨日と今日で2日も睡眠時間削っちゃったよ。 明日(というか、もう今日だけどw)ツアー初日なのに、私はどうすればいいんだろ? まあそのおかげでよっちゃんへの手紙も書けたし、結果オーライOK牧場!(爆…

女子フィギアフリー〜荒川選手、金メダルおめでとう!〜

etc

私は昨日仕事だったわけで。 本来なら仮眠休憩中の時間だったわけなんですが、1時間早起きして見ちゃいました(爆) だってさ、やっぱり生放送の方が盛り上がるしね。 ちなみに一緒にやってる上司からは、「ホントに起きて見てたんだ」とちょっぴり 呆れら…

アルバム「レインボー7」感想

いよいよ明日(と言ってもホントは今日になってるんだけどw)から娘。の春ツアーが スタートしますね。 アルバム「レインボー7」をひっさげての春ツアー。 初見の曲が多くなるので、「あの曲はどんな風に見せてくれるのかな」と今からワクワク しておりま…

ガッタス優勝!

詳細不明ですが、0対0でサドンデス突入。 みうなが決めた模様。 駒沢の奇跡再びか!? とにかくガッタスおめでとう!

試合結果2

○準決勝 カレッツァ1−2ドリーム ガッタス2−0ミスマガコレちゃんの2得点でガッタス勝利! 現地からの情報だと、今日はかなり安定しているそうだ。 安定しているコレちゃんはマジでかっけ〜だろうなあ。 あ〜誰かどこでもドアかコピーロボットをください(切実)…

試合結果1

○リザーブリーグ 四谷0−0チャクチャク 四谷0−1ファンタ チャクチャク0−0ファンタ ファンタとチャクチャクが昇格。 ○1回戦 カレッツァ2−0蹴竹 アサイ1−2ドリーム ガッタス1−1ヤンジャン(PK2−1) ミスマガ2−0ザナドゥー ○リザーブ降格戦 蹴竹1−1アサイ(PK2−0) …

スフィアリーグ2ndステージ当日

いよいよ今日はスフィアリーグ2ndステージ開催日です。 私は仕事なので残念ながら駒沢に応援に行くことはできませんが、私の分はきっと いつもの仲間たちやガッタスサポのみなさんが声援を送ってくるでしょう。 なので私は自分がすべき仕事をしながら、心…

いよいよごっちん主演ドラマ「指」が始まるよ!

日本テレビ系列 DORAMA COMPLEX 松本清張スペシャル「指」 21:00〜22:54OA この間実家に帰った時に、 (はぐ)<この間の(読売の)夕刊にごっちん出てたよね?取ってある? (はぐ母)<あぁ、同性愛のドラマね とバッサリ切られ…

女子フィギアショートプログラム

etc

「ガチでメダルを取りそうなのが荒川、意外にメダル取っちゃうのは村主、 頑張って欲しいなあと応援しちゃうのは美姫ちゃん」というスタンスで テレビ観戦していたはぐれメタルです。 みなさん、おはようございます!! ショートプログラムを生放送で観戦し…

「指」見終わりました

なんか・・・割と普通に「ドラマ」を見てしまった気がします(爆) 当初騒がれていた「同性愛」の描写が、予想どおりといえば予想どおりなんですが あまり直接的な表現ではなかったのがよかったですね。 アレでも「やりすぎ!」って思われた方もいらっしゃっ…

はぐのこばなし

etc

○高校の友達 この土日はひさしぶりに実家に帰りました。 そして半年ぶり(くらいだと思う)に高校の時の友達(♀3人)と遊んできました。 途中で一人用事があって帰ったので、最終的には私を含めた3人でガストに入り まったりトークをしたわけですが・・・…

変態バトン

etc

バイさん(id:baiseko11)からmixi経由で回ってきました。 ふつーな回答で激しくつまらないかもしれませんが(爆)、お暇つぶしにどーぞ! ◆あなたは変態ですか →否定はしませんよ(笑) ◆ぶっちゃけ変態ですよね◆ →そんなに言わなくてもさあ(笑) ◆レジが何…

増えていくバトン

etc

今日は実家に帰って、ひさぶりに高校の時の仲間とごはん食べにいきます。 あと、うちの妹の誕生日だからお祝いしないとね♪ ということで、現在電車で帰省中。 また電車の中で宿題の「バトン」を作成したのでアゲときたいと思います。○増えていくバトン 【は…

ごっちん復帰!

公式ページより 「後藤真希」仕事復帰についての御報告 先日「後藤真希」の急性腸炎による病気休養について御報告をさせて頂きました。 その後、後藤真希は休養・治療に専念致しておりましたが、先日再検査を行い、 その結果2月21日より仕事に復帰するこ…

経験バトン

etc

今日ハロプロオンステージを見に行ってきました(出発カキコしてないけど)。 レポを簡単に書こうかなあと思いましたが、なんか妙に眠いのでまた後日ということで(爆) なんか宿題が増えまくりだなあ・・・。 レポに、レインボー7のレビューに、各所から回…

チャレンジカップレポ追記

まだ昨日のチャレンジカップの余韻に浸っているはぐれメタルです(笑) 昨日書き忘れたことなどを簡単に書いていきたいと思います。 ○照れコレはめっちゃキャワキャワ♪ 表彰式で“代理”キャプテンとして前に出てコメントしたコレちゃん。 この時もモジモジ照…

決勝

スフィア選抜対FCロヴェッシャータの試合は6対1でスフィア選抜の負け。 スフィア選抜は準優勝○得点→松原(後半6分10秒) ○選手 ★前半 ・是永(7番) ・庄子(10番) ・宇津木(12番) ・中村(23番)→山口(8番) ・三宅(1番) ★後半 ・松原(5番) ・山口(8番)→高本(4番) …

準決勝

スフィア選抜対渋谷中高の試合は2対1でスフィア選抜の勝利。 スフィア選抜は決勝進出決定。 ○得点→是永(5分45秒)、宇津木(7分付近) ○選手 ・高本(4番)→松原(5番) ・是永(7番)→丸山(14番) ・庄子(10番) ・宇津木(12番)→山口(8番) ・三宅(1番) 予選からこの準…

準々決勝

スフィア選抜(Dグループ2位)対ZEBRA東京(Cグループ1位)の試合は2対0でスフィア選抜の 勝利。 スフィア選抜は準決勝進出決定。 ○得点→宇津木(7分43秒)、中村(10分50秒) ○選手 ・是永(7番) ・安田(9番)→山口(8番)→松原(5番) ・庄子(10番)→中村(23番) ・宇津木(…

予選3試合目

スフィア選抜対FCロヴェッシャータの試合は2対2の引き分け。 ○得点→是永(8分10秒付近)、小島(9分10秒付近) ○選手 ・高本(4番)→是永(7番) ・庄子(10番)→小島(2番) ・井本(11番)→丸山(14番)→松原(5番) ・宇津木(12番) ・伊藤(22番) 12分一本勝負。 いやあ…今日…

現着!

某所というのは、南船橋。 すなわち…チャレンジカップ会場です、いぇい! もうどんだけ必死なんだって感じなんですが(笑) 今度のスフィアリーグは仕事で行けないし。 うちのコレちゃんが出るし♪ なにより、各チームからの選抜メンバーがどんなフットサルを…