現着!

某所というのは、南船橋
すなわち…チャレンジカップ会場です、いぇい!
もうどんだけ必死なんだって感じなんですが(笑)
今度のスフィアリーグは仕事で行けないし。
うちのコレちゃんが出るし♪
なにより、各チームからの選抜メンバーがどんなフットサルをするのか見たかったんですよね。
残念ながら予選2試合見られなかったですが、まだこの後最低2試合見られるらしいので、
楽しみにしたいと思います。


ちなみに、さきほど試合を終えて退場していく選手をすぐそばで見ることができたのですが。
四谷の雅子と楽しそうに話しているコレちゃんを見て、それだけで胸いっぱいな私(爆)
だってホントいい感じだったんだもん!
こっちが声かけて邪魔しちゃ悪いかなあって。
まあ、緊張しちゃったのもあるんですがね(笑)


あとさっきの試合ではコレちゃんが着ていたガッタスベンチコートに、チャクチャクの
三宅さんが一緒に入っているという超胸がキュンキュンしちゃうカップリングも
あったみたいで(「ラジ宴の中の人」談)
そういう意味でも楽しみです!