2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうちゃん横浜コン

今年の現場納め、ゆうちゃん横浜コン(12月25日夜公演)に行ってまいりました。 ちなみに今年のレポ納めでもあるわけですが(笑) いつものごとくちょっと遅くなりましたが(笑)、ちょっとでも雰囲気が伝わればなあと思います。 〇会場 今年できたばか…

安倍なつみ 日本青年館公演 レビュー&コンサート

2/11(祝) 東京 日本青年館

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

1/29(土) 神奈川 横浜アリーナ 1/30(日) 神奈川 横浜アリーナ

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜

1/5(水)東京 中野サンプラザ 1/23(日) 愛知 名古屋市民会館大ホール

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜

1/5(水) 東京 中野サンプラザ 1/23(日) 愛知 名古屋市民会館大ホール

安倍なつみ 日本青年館公演 レビュー&コンサート

2/11(祝) 東京 日本青年館 参戦予定

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

1/29(土) 神奈川 横浜アリーナ 1/30(日) 神奈川 横浜アリーナ

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜

1/5(水)東京 中野サンプラザ 1/23(日) 愛知 名古屋市民会館大ホール

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜

1/5(水) 東京 中野サンプラザ 1/23(日) 愛知 名古屋市民会館大ホール

GM04A中野

仕事のせいで川口コンに行けなかったので、浜松誕生日コン以来のごっちんコン。 前日の激務(=仕事)のせいで、開演まで完全に生ける屍状態だったのですが・・・。 やっぱり「ONE VISION」が流れると自然に身体が動く! さっきまで眠気と戦っていた自分がウ…

GM04A浜松

2004年9月23日夜公演。 「愛バカ」が終わって、ごっちんが舞台袖にはける。 ごっちんコールとともに会場が段々と青色に染まっていく。 サイド席があり、しかも4階席までの高さがある会場。 天井まで青く染まったような、そんな錯覚さえ覚えた。 そし…

娘。コン2004座間&倉敷MC

*注意 今週末は島根でコンサートをやっていますが、このレポは座間&倉敷(12日)のMCレポです。 少々うろ覚えであるため(というか、コンサートを終えると少々記憶が飛ぶため) 内容が間違っている場合もあります。ご了承ください・・・。 ↑と言っても…

GM04A江戸川

ごっちん江戸川コンに行ってきました。 秋ツアーの最初がごっちんの地元という粋な計らい。 「真希の調べ」というなんとも落ち着いたタイトルなんですが、 それに参加する私はというと、開演10分前に会場に着いたわけですが(爆) そんな遅刻寸前魔(笑)…

娘。コン2004夏座間

8月21日の座間コンに行ってまいりました。 FCで当たらず、しかもヤフ○クの相場も高くてかなり迷いましたが・・・・。 あいぼん&ののが抜けて12人になった娘。さんの最初の姿を目に焼き付けておきたくて、 ちょっとがんばって行ってきました(他にも…

ハロプロコン2004夏代々木

もう世間は次の段階に「スタート」しているのに、代々木ハロプロコンレポをこっそりアゲます←バカ かなり遅い仕上がりの上に、ちょい暴言等も含まれていますが、一応自分の気持ちの区切りとしてね・・・。 かなりの長文になっているので、精神的にも時間的に…

GM04S静岡

6月5日の静岡コンに行ってまいりました。 地元静岡ということでかなり気合を入れて行ったわけですが、やはりそこは静岡。 しっかりとマターリした「静岡時間」が流れていました(笑) ん〜、ワイワイガヤガヤの会場(外)もいいけど、こうやって穏やかな気…

HELP! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

5月29日昼公演、つまり今年の娘。ミュージカルの初回公演に行ってまいりました。 自分自身、1番最初の公演に行くのは今年が初めて。 本当にネタバレがない状態で見るということで、いつも以上にワクワクしながら臨みました。 すでにンボイアさんがあらす…

Mステ観覧(浪漫)

5月21日のミュージックステーションの観覧に行ってまいりました。 Mステの観覧募集がある度に申し込みをし続けるも、いつも落選・・・(泣) ちまたで噂される「25歳以下」制限にひっかかってるのかなあと思いましたが、今回久々に当選。 実は前回のト…

娘。コン2004春さいたま

さいたま2DAYSに行ってきました。 レポをアゲようと思って書いているのですが、どうにもこうにもまこっちゃんといった感じでまとまらないので(爆)、 とりあえずMC関連レポのみアゲたいと思います。 って、後で他のレポもアゲる時間と気力があるのか…

娘。コン2004春名古屋

名古屋娘。コンに行ってきました。 FCの受付の時自分の仕事の予定がどうなるかわからなかったので、とりあえず4公演とも申し込んで それから1日2公演を選ぼうと思ってたのですが・・・。 大阪で「センター&花道&サブステージ方式」になったと聞いて・…

MステSP観覧(浪漫)

4月9日のMステSPの観覧に行ってきました。 当初はスタジオ観覧希望だったのですが、スタジオ観覧の方は落選してライブ観覧に行くこととなったわけです。 それが大当たり♪ 整理番号もかなり早い番号をもらって、ムフフ・・・な感じで当日を迎えたわけで…

さくらコン岩手

3月も下旬だというのになんでこんなに寒いんでしょうか?(笑) 3月といえば春なのに、全然春という季節を迎えた感じがしない!! でも、本州の北の地、盛岡にて一足早く満開に咲き誇った桜を見つけてまいりました。 ってことで、もうほとんど「勢い」で行…

さくらコン桐生

「やぐ欠席」 鈍行に揺られながら桐生に向かっていた私の目に飛び込んできたのは、信じられない報告でした。 会場に入ってみると「高熱のため休み」とのこと。 やぐが見られないショックというより、「やぐが今どう思ってるのか」を考えるとブルーになる と…

さくらコン神戸

2月29日10時28分。 「遠征」するために三島駅からこだまに乗る。 静岡駅でひかりに乗り換え、一路西へ。 浜松、名古屋・・・。 いつもだったらここで降りるはずが、今日はそのまま。 夜勤明けの疲れを少しでも癒すために、夢の中。 別に乗り過ごした…

さくらコン羽生

バレンタインによっすぃ〜とデートしてきました♪ もとい、さくら組羽生コンに行ってまいりました。 ↑まあ、「デート」という観念でも別に問題はないわけですが(笑) いやぁ・・・しかしながら羽生は遠い! 埼玉県の中でも群馬県の方に近いということはわか…

おとめコン柏

実は私、さくらコン初日の三重をほっといておとめ柏コンに行ってました。 って、「現場の声(携帯版)」を見ていた人なら知ってますね(汗) これについて私の知り合いのヲタ(♀)は「なんではぐさんは三重に行かないの?」と言われました。 しかも一人じゃ…

ハロプロコン2004冬横浜

今横アリ1日目のコンサートが終了したところです。 いつもだったら激遅レポを書く私も、今日はなんだかカキコ意欲が湧いてきて、 近くの漫画喫茶に飛び込んでしまいました!!(笑) つーか、ホントにこの感動を・・・興奮を残しておきたいんですよ! とい…

ハロプロコン2004冬名古屋

いよいよ今日から横アリ2DAYSですね。 うたばん、Mステ、FUNと見て、ようやくジワリジワリとなっちの卒業が実感してきたような・・・。 ということで、横アリコンが始まる前に、こっそりと名古屋レポをアゲてしまいたいと思います(笑) ↑って、よ…

羅生門

ある日、私の元に一通のメールが届きました。 それはe+(チケット屋)からのメール。 いつもならさっと読んで削除するトコなんですが、なぜかその日はいつもより時間を掛けて読みました。 そしたら、「羅生門」の文字。 そう、圭ちゃんが出演する羅生門のS…

中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬 〜

12/25(土) 神奈川 横浜BLITZ 夜