2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2公演

さきほど久しぶりに楽宴のメイン板にカキコしてきました。 なんか節目の日には「一カキコ人」として何か思いを書き残しておきたいなあと思って。 ちなみに書いているのは、某ホテルのロビー。 漫画喫茶が喫煙席しかないということで、 PDAで必死に書いて…

夢の中・・・か

重さん、れいなちゃん、亀ちゃんのふるえる姿も、みきてぃが世間のイメージする「藤本美貴」であえてコメントを残したのも、 「嫌われてたんじゃないか」と言った紺ちゃんも、娘。であり1番の娘。ファンであるガキさんも、 どこか甘えんぼさんな麻琴も、一…

大乱舞1回目

速攻レポあげたかったんだけど、ホテルの電波状況が悪すぎるのでこの時間になってしまいました。 あ、そうそう、夜チケは知り合いを通じて売れました(笑) 無駄チケにするより見てもらった方がいいですからね。 それじゃあ感じたままにレポスタート! ○ステ…

横浜へ向け出発…

いつもだったら、「出発進行♪」くらいな感じでご機嫌なんですが、 今日ははっきり言って死んでます(爆) というのも、今週頭に引いた風邪が治ってないから。 昨日38℃台を保っていた熱もだいぶ下がりましたが、 まだ微熱がある状態。 それでも、うわさの変形ス…

「ハウルの動く城」を見に行ってきました

etc

月曜日、地元の映画館がレディースデーということで久しぶりに映画を見てきました。 私の周りでは思っている以上に評価が芳しくない「ハウルの動く城」を見たわけですが。 私的にはおもしろかったですね。 ソフィーばあさんが場面ごとに「おばあさん」になっ…

Matthew's Best Hit TV(1月26日  かおり&やぐ出演)

娘。内凸凹コンビの登場。 マシューを挟んで両側から登場してきた2人がなんとも「絵」としておもしろい(笑) なんかひさぶりに見たので新鮮だったのかな〜。 シングルコレクションのVTRに入る時に、やぐ&マシューが前に出ちゃって、今日の主役であるは…

書きたいことは山ほどあるんだよぉ〜

ちょっこす風邪をひいてしまいました・・・。 まだのど痛みだけだから、なんとかこれだけで終わらせたいんですけどね。 仕事もホドホドにしつつ(爆)、横アリは万全な体調で望みたいものです。 それでは、今日の更新いきまっしょい♪

帰宅ちゅー

いつものごとく、「ゆかり」というえびせんと手羽先をお土産に、 自分にはみそかつの弁当を買い(笑)、新幹線&鈍行で帰宅している最中です。 名古屋コーチンも食べたかったな(笑) それでは本日の紅白のMCを箇条書きで少々。 ○紅組 ・美勇伝ハロプロコン初…

着いたど〜

あいかわらず、なっちへのメッセージの人とか、 かおサイリウムの宣伝とか。 あとイタいヲタとか(笑)

やっぱこれでしょ!

ということで、浜松でうなぎ弁当を購入。 おそらく3分くらいしか停車時間なかったので、ドッキドキ(笑) これまた静岡産のわさびをのっけて食べるんだけど、 さっぱりしててウマい! これで精力つけてがんばっていきまっしょい♪

名古屋へ移動ちゅー

中野から約2週間。 「マンパワー」を聴けば聴くほど、よっすぃ〜に会いたくて。 完全な現場中毒だなあなんて思いつつ。 新幹線でいざ名古屋へ! ここで新幹線お得情報をひとつ(笑) 新幹線をよく使う方は、エクスプレスカードというカードを作ってみてはい…

今日の「でーと」は名古屋なのです

笑っていいとも出演(1月19日 梨華ちゃん、よっすぃ〜、みきてぃ)

とりあえず・・・ 川釻v釻从 <杉田、長い とお約束のつっこみ(笑) そして・・・ (T▽T)<私たちの時間、短い ということで(苦笑) そんな短い時間でも、このテレフォンショッキングに出られるというのは滅多にないことで、 短い時間の中にもヲタ的に見…

ミュージックステーション出演(1月21日 娘。「THE マンパワー!!!」)

とりあえず、一言。 Mステ、空気読めや!! 今日から始まったという「Mステ秘宝館」。 出演者の懐かしい映像を見ていくというコーナーらしいのですが・・・。 SMAPよりもふさわしい、というかこの企画にピッタリな人が一人おりますやん。 そう、もちろ…

メルフォレス

>もなさん 誰がなんと言おうが、やっぱりいしよしは最強です! そしてゆうちゃんのおかげで明日もそれが見られそう♪(←勝手な想像だけど〜) 祐子中毒、いしよし萌え的には最高の流れですな(笑)

ちょっとした小話

etc

○その1「試験」 先週の土曜日(15日)駅から家に帰るためにタクシーに乗ると・・・。 タクシーの運ちゃん<今日試験だったんですか? はぐ<え?試験って? タクシーの運ちゃん<センター試験 はぐ<・・・・違いますけど ・・・一体私のこといくつのお姉…

ゆうちゃん「笑っていいとも」出演

昨日の未惟さんの紹介で7年ぶりにテレフォンショッキングに登場したゆうちゃん。 よくよく思い返してみると、7年前の出演といえば「モーコー」でデビューしたての頃でしたよね。 確かあの「モーコー」の衣装で出ていたような(記憶違いだったらすいません…

10年という歳月

etc

昨日もう1回更新しようかなあと思っていたのに、結局寝落ちしてしまいました(照) お酒も飲んでないのに、夜中の1時まで話が盛り上がっちゃうんだもん。 女3人よれば「姦しい」というけど、いくら何でもしゃべりすぎだろ、自分ら(笑) 今回会った友達という…

めちゃイケ

新聞に「モー娘」って書いてあったから、テレビ見てたら…。 いしよしキター♪ でも父親がなんか話しかけてきて、半分くらいしか聞き取れなかった(泣) しかも実家だからビデオ撮れなかったし(泣) 帰ったらどっかに落ちてないか探そう…。 それにしても、厳密に…

実家に帰りま〜す

etc

2ヶ月ぶりに実家に帰ります。 根っからの静岡県人なので、移動も県内ですが。 それでも端から端への移動だからなあ…結構時間がかかるのです。 今日は地元の友達と久々に会うので楽しみ♪ あんまりヲタっぽくならないようにしないと(笑)

「金のかかる女」

etc

↑これはとあるゆうちゃん推し(♀)が言った言葉なんですが。 (すいません、勝手に使わせてもらいます) このお方、本当にゆうちゃん熱烈ファン(あやっぺ熱烈推しでもあるが)で、 ゆうちゃんにも完全に覚えられてる人。 この間の握手の時に香港ツアーに来…

7期オーディション

結局「該当者なし」ということで。 ようやく11月ころのハロモニをヲタ友からもらって見ている最中だし、 もちろん今週のハロモニは見ていないのでなんとも言えませんが・・・。 ついでにいっておくと、オーディションの時点ではそんなにのめり込めず、 娘…

すき焼きオフinモーモーパラダイス

etc

中野コンの合間に女子ヲタ3人で新宿のモーモーパラダイスに行ってきました。 なんですき焼きかと言えば・・・。 モーヲタの皆様ならすぐにピンとくることなんですが(笑)、娘。の新しいアルバムに収録されている「すき焼き」と 去年の娘。ミュージカルで麻…

キーワード的なもの

多分『レポ』として完成させるのは遅くなると思うので、 今年ははぐメモの一部を即日でアゲるようにしてみます。 ○1回目 ・圭ちゃんがつけてるペンダントトップはかおりとおそろ ・ゆうちゃんがつけてるピアスはかおりからのプレゼント ・ゆうかお圭やぐで回…

帰宅ちゅう

終わった…。 はぁ……。 かわいかった………。

まだ電車の中ですが

あれから手紙やら同封するレポやらやってたら、 朝になってしまいました。 それでちょい仮眠を…と思ったら、電車1本乗り遅れました(汗) ギリになっちゃうけど、がっつくのはゆうちゃん&圭ちゃん熱烈推しに 任せるのでいいかなと、自分に言い聞かせる(笑) …

今日は八景島に行って来ます

ダメもとで応募したゆうちゃん&圭ちゃんのトーク&握手会イベント。 見事当選したので、仕事は休暇を取っていってきます(笑) でも・・・まだ何にも準備できてないよぉ〜(泣) 昨日夜勤明けで10時間も爆睡しちゃったせいだ・・・。 しかもハロプロコン…

娘。コン2005春八王子

2005年4月14日。 モーニング娘。からやぐがいなくなった日。 あまりに突然の出来事で、はっきり言って納得できない辞め方。 突然3代目リーダーを失った娘。 突然4代目リーダーになったよっすぃ〜。 よっすぃ〜が20歳になって初めてのコンサートを…

お楽しみ袋(?)

etc

元旦の日記で「福袋」なんて表現をしてしまいましたが、ちょっと大げさすぎました(笑) まあ、「お楽しみ袋」も大げさなんですけどね・・・。 興味のある方は、「続きを読む」をクリックしてみてください。 大したことないけどね、ホント(笑)

初詣に行って来ました

etc

去年は元旦に行ってえらい人混みだったので、今年は1月3日に行くことにしました。 (今年は元旦が仕事だったということもあったんですがね) さすがに3日なら車で行ってもそんなに道は混んでないだろうと思ったんですが・・・。 スイマセン、完全になめて…