Matthew's Best Hit TV(1月26日  かおり&やぐ出演)

娘。内凸凹コンビの登場。
マシューを挟んで両側から登場してきた2人がなんとも「絵」としておもしろい(笑)
なんかひさぶりに見たので新鮮だったのかな〜。
シングルコレクションのVTRに入る時に、やぐ&マシューが前に出ちゃって、今日の主役であるはずの
かおりが隠れちゃったのも、なんか2人のおもしろさというか、かおりって感じで(笑)


新鮮でおもしろいといえば、ひさぶりにかおりん独特の世界が見られたのもおもしろかったですね。
娘。10人にかおりの好きなところをあらかじめ聞いてあって、それをかおり&やぐが当てるコーナーがあったんですが。


川 ゜〜゜ノ|<子供って物もらえるとうれしがるでしょ?だから・・・なんか人参を持ってきてくれる!!


(しげさんとライブ前に鏡の前で「よし、今日も可愛い」って言っている件について)
川 ゜〜゜ノ|<度が過ぎちゃいけないなってと思ってて。だから私も可愛いって言って、あなたも可愛いけど、
     他にも可愛い子がいるのよ!


もうね、ひさぶりにかおりんワールド炸裂ですよ(笑)
リーダーになってから良い意味で「まとも」なコメントが多かったかおり。
でもデビューしてからしばらくはその独特な世界観でみんなにいじられていたわけで。
お姉さんかおりも好きなんですが、やっぱりあの頃の不思議コメントをしていたかおりをもっと見たいんですよね。
コメントした後のちょっとした照れ笑いとか、かわいいなぁ〜って癒されますし。


(0^〜^)<フンっていうくちびるは食べたくなります


というこの方のコメントはとりあえず「かおりさんちの犬になりたい」並に危険な香りがするのでおいといて(笑)


次はやぐ。
Wの2人が参考になったというあいうえお作文MCのやぐはホントかわいらしい。


(〜^◇^〜)<やぐちの「や」はやる気の「や」! ←気合い入っててきゃわいい〜♪
(〜^◇^〜)<やぐちの「ぐ」はグットスマイルの「ぐ」! ←ん〜スマイルさくれつぅ♪
(〜^◇^〜)<やぐちの「ち」はちょっとだけよの「ち」! ←きゃわセクシー♪


その後の「ヨシっ」って感じのガッツポーズが22歳というのが反則技のようなかわいらしさ
(なっちが「虫」と表現するのがわかった気がするw)だったんですが。
その後の


(〜^◇^〜)<セクシー「担当」の矢口真里です


という肝心なところで噛むのがやぐらしくて、ヲタ的には最高のオチでした(笑)


でも、今日はなんと言ってもこれ。


マシュー<25曲全部踊ったんだよ!


当たり前といえば当たり前のことなんだけど、なんかすっごい重みがある言葉でしたね。
30日までにあと何回「オリジナルメンバーの卒業」の意味を考えるのかな・・・。