2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼公演終了

ある意味オレオレレポなので、読みとばしてください(笑) いつもは書かないけど、たまには思い出に書いてみたかったので。 一公演終わったら、目が治ってきました(笑) コンサートって偉大(笑) 今回南スタンドの最後列だったので、1番最後はける時に某ル…

朝を迎えたわけですが

朝起きたら…。 (まいまい)<どうもこうもないっすよぉ! (はぐ)<目が開かなかったんすよぉ!! そうなんです、朝起きたら目が腫れててマジで目が開かなかったんです! それでも濡れタオルを当てたりして少しは腫れが引いたのですが、目は一重に なってるし_…

1月の現場終了

ながらで帰宅して、かる〜くネット巡回を終えたところです。 今回3公演ともスタンド席だったのでいつものようなレポがアゲられるかわかりませんが、 また後日詳細なレポはアゲたいと思います。 とりあえず、3公演見てきて思ったことは。 なんだかんだで楽…

セットリスト

隠します。 曲名を略してあるものもあります。 ご了承ください。

爆弾

プッチがぁ(号泣)

ジャージとともに

今からガッタスジャージ8人分とともに横浜に向かいます。 ジャージ8人前って結構重いよ(笑) でもできあがったジャージを自分で着てみると思いの外かわいくてウキウキしているので、 重たくても(多分)平気なのだ! ということで、ジャージを注文された方は…

あのユニットへの想い

隠します。

推しバトン2

昨日は新年会@長岡温泉でおいしいモノを食べ、普段飲まないお酒をそこそこ飲み、 ゆっくりと温泉(露天付き)に浸かり、そしてガッタスTシャツ(黒色Ver.)で よく眠ったはぐです(笑) 浴衣もいいんだけどね・・・寝相がよろしくない私にはかなり危な…

温泉♪

etc

今日は伊豆長岡温泉に新年会を兼ねて一泊泊まってきます。 久々の温泉なので楽しみ♪ ということで、今日はヲタごとなしで(笑)楽しんできます!

推しバトン1

今隣で酔いさまし中の相棒(♀)待ちのはぐです。 寝る前にどうしても温泉に浸かりたいらしいのですが酒でつぶれてしまい、 (相棒)<はぐちゃんが温泉に行く時に起こして と言って寝てしまいました(爆) せっかくなのでこの時間を使って今日の温泉グルメ特集でも…

エルダー22日名古屋レポ

さきほどある人と電話で話していて、 (はぐ)<今年入ってからしっかりレポアゲてるよ。すごいでしょ〜。 と言ったら、 (ある人)<あなたよっちゃんのことより、食べ物のことばっかじゃん。 そのうち「駅弁サイト」で来る人いるかもね とバッサリ切られた…

帰宅中

またまた「出発カキコ」→「帰宅中」の流れってどういうことよ?って感じなんですが(汗) 今日も昼夜の間に女子ヲタさんたちといろいろお話できて、その熱さ(イタさw)が 楽しかったのでこんな更新の流れとなりました。 おかげでアヤカがかわいくて仕方ありませ…

今日も食べ物必死系

今日は夜勤明けでエルダー名古屋昼夜参戦ということで、豊橋まで新幹線を使うことに しました(それじゃないと間に合わない)。 遠征の楽しみといえば、やっぱりおいしい食べ物(笑) 今日は何を食べようかなあと考えた時に思い浮かんだのが、先日見たスーパー…

帰宅

名古屋日帰り遠征から帰宅しました。 MCレポだけでも書こうと思いましたが、夜勤明けでやっぱりちょっと疲れたので 今日はこのまま寝ることにします。 某所(爆)からトラバできたみなさま、期待に応えることができなくてすいません。 明日にはアゲたいと…

エルダーではDDな私!?

GyaOカップレポ

今日1日寝ていたらある程度回復してきたので、レポをアゲます。 技術面は私が素人なので触れないで、全体的なレポを書いていきたいと思います。 ○会場&グッズ販売(※注意:かなり愚痴が入っています) 寒い寒いとは聞いていましたが、これほどまでに寒いと…

結果など

まずは結果等だけあげます。 選手交代の経過や得点の時間は間違っているかもしれませんがご了承ください。 ○試合結果 ガッタス対カレッツァは3対3(PK2対3)でカレッツァ勝利 ○前半 ★選手(先頭がスタメン) ・柴田→里田→柴田 ・みうな→是永→藤本 ・藤本→石川→あ…

謝罪

今日実況無理かも。すいません(汗)

開会式

選手が一人一人登場して、場内一周。 最後にシュートしてます。 先にカレッツァから

ひさぶりの新幹線出陣

このごろ鈍行ばかりだったのですが、今日は行き帰り新幹線での遠征です。 理由は簡単。 体調を崩しているからさ(泣) 本当は今日の試合は夕方からだから鈍行で行こうと思ってたんですが、その体力がない(その分の体力は応援に回したい)。 こんなことなら車で…

帰宅

改めて・・・今日は実況ができなくて申し訳ありませんでした。 「ガッタス対カレッツァ」の一戦のみだと、私の能力では実況が不可能でした (いつものは他の試合の時に、試合を見ながら打っているので)。 それで今からレポを書きたいなあとは思っているので…

14日ワンダフルコンMCレポ

ここ2日は体調回復(ちょっとした疲れと貧血)に努めていたので、結局全体レポは書けず (しっかり昼寝をしたおかげでよくなりましたけどね)。 ということで、今日はMCレポだけでご勘弁ください。

GyaOカップに向けて

12月の試合ではカレッツァのキャプテンである小島さんから、「カレッツァもガッタスと 決勝でやりたいので頑張ってください」という挑発激励の言葉ももらったことですし。 スフィアリーグの成績とは関係ない試合ではありますが、永遠のライバルとの試合に…

遠征のあれこれ

今回の遠征のこばなしを箇条書きで。 オチなしもありますが、思い出話ということで。 ○行きのながら わざわざ平塚までさかのぼって座席を確保したわりには、寝たのは実質1時間あるかないか。 いびきやヒソヒソ話がうるさかったというのもありますが、昼間に6…

帰り道

「大阪到着」の次が「帰り道」というのもどうかと思いますが(爆) 今日はいろんな方とお会いすることができて携帯いじっている暇がなかったということで 勘弁してください。 さて今大垣に向かっている最中なわけですが。 結局帰りは新大阪から米原まで新幹線…

大阪恋の歌

「大阪」というとこの曲のよっちゃんのセリフが思い浮かぶ私は、もはや病気でしょうか?(笑) ということで、のんびりと大阪に着きました。 名古屋以降、大垣、米原、京都と乗り継いできたわけですが。 大垣では電車の中に荷物を忘れてあわや大惨事になった…

ただいま名古屋

おはようございます。 さきほどムーンライトながらを降りて、名古屋駅で次の電車を乗り換えたところです。 私が乗っていた車両は名古屋で切り離される車両だったので、トイレ休憩も兼ねて一旦 下車することに。 それにしてもなぁ…予想どおりといえば予想どお…

無事帰宅

ただいま無事帰宅いたしました! 今回の遠征は約30時間といったところでしょうか。 帰りの電車で今日のMCレポおこしまではやろうと思いましたが、夜公演でのいしよしな 絡みをどうやって表現しようかなあと思案していたらいつの間にか寝ていました(笑)…

ただいま平塚

ムーンライトながらまでの時間つぶしとして、現在某マンガ喫茶で時間つぶし中です。 といっても、あと40分ほどで店を出るんですがね。 ムーンライトながらに乗車して約9時間で大阪に着きます。 18きっぷを使うので安いのですが・・・やっぱり長いな(笑…