無事帰宅

ただいま無事帰宅いたしました!
今回の遠征は約30時間といったところでしょうか。
帰りの電車で今日のMCレポおこしまではやろうと思いましたが、夜公演でのいしよし
絡みをどうやって表現しようかなあと思案していたらいつの間にか寝ていました(笑)
名古屋の次の記憶が富士手前って・・・よっぽど熟睡できたんだな。
だって中野コンの時はあんまり汗かかなかったのに、今日は昼夜ともかなり汗かいたからなあ(笑)
ということで、レポはまた後日となります。
あと、大阪でチーズケーキをいただいたのですが、それも明日職場で食べることになりました。
職場の上司とおいしくいただきますね!


今回の遠征では大阪という、私にとってはまだまだアウェーな土地(東名阪の中で
あまり行ったことのない土地)にも関わらずたくさんの方にお会いすることができました。
いろいろ情報をいただいたり、貴重なお話を聞くことができたり、バカ話をしたり(笑)
楽しく連番したり。
とってもいい遠征となりました。
みなさん本当にありがとうございました。
それじゃ、明日(といってもあと5時間後)の仕事に備えておやすみさない。


P.S
そう思えば、日記のコメントとかでは「食べ物レポ」褒められたことあったっけ。
面と向かって言われたのが初めてということで。