2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート日程など

なんと言っていいのだろうか・・・。 いろんな意味で突っ込みドコロ満載のコンサート日程が発表されたみたいで。 言いたいことを箇条書きであげてみると・・ ごっちんコンは? W単独コンは? 『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』って何? という…

美勇伝東京公演が終わって

このごろ、ひとつの現場が終わるたびに「燃え尽き症候群」ぎみになる はぐれメタルです。 もう「曖昧ミーMIND」が頭から離れません。 頭の中で必死に振り付けを思い出してます。 「この曲聴きに名古屋に行く!」って初日が終わったあとに宣言しちゃった…

初日終了

ネタバレのため隠します。

会場着

さきほど美勇伝の宣伝カーが3台も会場前にいたらしいですね。 すごい光景だったに違いない(笑) それにしてもなあ…何歌うんだろ? カン梨華、タンポポあたりはやるだろなあ。 娘。も、意外な曲をやったらうれしいな。 個人的には「恋の始発列車」あたり希望…

寄り道中

今日は美勇伝コン初日。 今からどんな歌を歌うか、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。 実は昨日から東京入りしていて、昨日はある場所(めっちゃうまい店)を巡礼してきました。 今日も昨日に引き続き聖地巡礼中。 これについては後日書こうと…

メルフォレス

ハロ☆プロパーティーの連番相手募集の方に興味を持ってくださった方々。 ありがとうございました。 メルフォをくださった方には、メアドも載せてくださった方には後ほどメールを送ります。

セットリスト(修正ありVer)

先ほどは携帯から、なるべく早くアゲようと思って略式でタイトル等を書いていたので わかりにくい人もいたと思います。 あと、間違いも少々見つけてしまいました(汗) 帰りの電車で、「ネタ帳」を元に正式タイトルなど必要な情報を整理したので、 自分への…

告知

今日はあるところに潜入取材中(超うまい)のため、告知のみです。 ハロ☆プロパーティー6/5本庄昼公演1枚余ってます。 私と連番です。 興味のある方はメルフォでどうぞ。 一応早いモノ勝ちですが、女性で連番希望の方がいたら、そちらを優先するかも。 締め切…

コメントレス

え〜っと・・・、ちょいこのごろいろんなことに頑張りすぎてガス欠ぎみに なってしまったので、カキコはお休みです。 ごっちんFCイベレポを心待ちにしている方(←いるのかな?w)、本当にごめんなさい。 もうちょい待ってください。 あれを書くの・・結構…

ありがとう

仕事の都合でこれが今日最後の更新だと思います。 今日メールで現地レポを送ってくれたのは、娘。ラジ宴のしりうす。さん。 本当にありがとう。 おかけで気持ちをとばすことができたと思うよ。 楽宴の現場の声も白熱の実況レポがアガったみたいなので、明日…

PK 戦の様子

感動的幕切れでした。 ののが緊張で途中過呼吸退場したぐらい緊迫したPK戦。 最後に止めたのは紺野さん!! もうあとはお祭り状態

決勝戦試合結果

勝った…。 勝ったってさ! よっしゃあ!! よっしゃあ〜!! 優勝おめでとう!

決勝戦試合経過

PKになったもよう。 自分を、仲間を信じて!

決勝戦試合経過

2-2。 1点目よっすぃ〜、2点目あさみ。

決勝戦試合経過

0対0で前半終了。 終了ホイッスル後、よっちゃん特大キックで会場湧かす。 まだまだこれから! 三島からパワーを送るぜ!

2 試合目試合の様子

アンラッキーな感じで先制されるも、よっすぃ〜、みきてぃと渡り梨華ちゃんが押し込むで同点。 後半は守りによっすぃ〜、コレティの二人を張りつかせ、前線にあさみ、みきてぃ。 カウンターからあさみ得点。 この時点でよっすぃ〜体力温存交替。 次は宿敵と…

2 試合目試合結果

2対1でガッタスの勝利! 2点目はあさみ。 ガッタスBグループ優勝! まだまだこれから! みんなの気持ちで総合優勝めざせ!

2 試合目試合経過

1-1で前半終了。 1点目梨華ちゃん

他のグループ

カレッツァAグループ優勝 2位ファンタジスタ。 *注意事項 今現地にいる仲間からのメールを転載する形で書いてます。 これも仕事の合間にコソコソとやっていますので、仕事が忙しくなったら「転載レポ」はアゲられませんので、ご了承ください

他の試合

ガッタス次の相手SHOOP対ドリームは4対0でシュープ勝ち。 次で引き分け以上でグループ一位とのこと。

1 試合目試合結果

5対0でガッタスの勝利! 初戦ドリーム戦圧勝。 後半、よっすぃ〜初の途中交替。 なお、よっすぃ〜はキックオフゴール決めた模様。 とりあえず、やったぜ! この調子でガンガン行ってくれ!

1 試合目試合経過

5-0でガッタスリード。 5点目コレティ

1 試合目試合経過

4-0でガッタスリード。 4点目あさみ

1 試合目試合経過

3-0でガッタスリード。 1点目よっすぃ〜、2点目&3点目みきてぃ

練習

これから、現場からのメールレポを「転送」する形でアゲていきます。 <16時46分受信> 練習終了。みんな調子よさそう。練習最後は、コンののスローイング対決。ののたん完敗。場内盛り上げる。

気持ちは駒沢へ

今日は大事な日。 あの悔しさから2ヶ月。 この2ヶ月がむくわれる日がやってきた。 私自身は仕事のせいで駒沢へ行くことができませんが、気持ちは駒沢へ飛ばしたいと思います。 一緒に戦う意味を込めて、職場の仮眠室にガッタスのユニフォームを飾りました。 …

こみ上げてくるな

現在仮眠休憩時間中。 傍らにはガッタスのユニフォーム。 なんかね…実際に見たわけでもないのに、ガッタスのメンバー、よっちゃんの笑顔が浮かんできてさ。 きっとこんな風に抱き合って、うれしさを共有したりだとかさ。 そんなことが頭に浮かんできて、幸せ…

本当は今日書き上げる予定でしたが、もうそろそろ寝落ちしてしまいそうな感じで、 それなのに思っている以上に長編大作レポになりそうなので、今日の更新はここまでに したいと思います。 今日はすごいたくさんのアクセス(日記を始めてから1番のアクセス数…

質問コーナー前振り&1問目

1曲目が終わった後、ごっちんへの質問コーナーに入ります。 これは開演前に書いたアンケート用紙が箱の中に入っていて、それをごっちんが箱の中から ひいて答えていくというもの。 ごっちんが箱の中から引く前に、上々軍団さんが気になったおもしろい質問を…

↑ここで一旦レポ中断します。 まだまだ長くなりそうだし、いったいお金がいくらかかるかわかんないので(苦笑)