コメントレス

え〜っと・・・、ちょいこのごろいろんなことに頑張りすぎてガス欠ぎみに
なってしまったので、カキコはお休みです。
ごっちんFCイベレポを心待ちにしている方(←いるのかな?w)、本当にごめんなさい。
もうちょい待ってください。
あれを書くの・・結構時間とパワーがいるので(汗)


それじゃあ、23日付け日記のコメントレスをこちらで。
>どろっぷさん
どうも、はじめまして。そしてお越しくださりありがとうございます!
今回友人からのメール転載レポなんていう新しい(?)試みをやってみましたが、
現場の雰囲気が少しでも伝わったということでよかったです。


>ゆうまさん
みきてぃは2得点と活躍したみたいですね。
ののについては・・・これは私自身は試合を見ていないのでなんとも言えないっす。
「緊迫した場面での精神力」というのは練習で身に付くモノでもないかなあ・・って。
どれだけ練習して、その練習の成果を自分でどれだけ信じられるかってことかも。


>たぁこ。さん
大好きな人が笑顔でそこにいる。
それだけでもファンとしては幸せですよね♪
7月の冒険王カップ。今噂にあがっている日程だとまたまた厳しいかもしれませんが、
お互い今度こそ応援にいきましょう!!


>しりうす。さん
現場からのメールどうもありがとう。
今回もメールでのレポを依頼したわけだけど、行けなかった私にも現場の様子が
伝わってきてうれしかったです。
なので、他の人にも少しでも現場の様子が伝わればなあと思って、メールを少し
編集して転載レポということでアゲさせてもらいました。
現場からはあのレポで限界だったことは十分に承知しているので、気にする必要ないよ。
コメントレスの方でのPK戦の様子も、読んでいるだけで泣きそうになりました。
他の人のレポもいろいろ読んだけど、紺ちゃんが精神的にも成長したことは
間違いないことなんだなあと。
次の試合でのの&紺ちゃんのキーパー競演が楽しみになってきました。


>某B。さん
めざまし・・・やってなかったっすね_| ̄|○
「絶対扱う!」なんて言っておいてやってなかったから、ちょい恥ずかしいっす(苦笑)
フジテレビさん・・・ホント頼むよ!!
なので、私はスポーツ紙4紙を買って気を紛らわせました(笑)


>・・・さん
長文でのコメントありがとうございます。
なので、私も長文でコメントレスをさせていただきますね(爆)


>>自分は今回フットサルの成長を見る事を楽しみにいきましたから。
>>肝心の成長度はまだまだってのが本音です
おそらくサッカー、フットサルに詳しい方だと思います。
そっち方面から見た厳しいお言葉、ありがとうございます。
サッカーにはそれほど詳しくない私には・・・ちょっとわからない部分もありますが(爆)、
こういう見方もできるんだなあと興味深く読ませていただきました。
「成長度はまだまだ」という言葉も、ガッタスメンに期待しているからこそ
でてくる言葉だと思っています。
ただ、「まだまだ」という成長でも、確実に成長しているというのは事実であり、
ファンとしてはそこをくみ取りたいんですよね。
「子供のちょっとした成長がうれしい」という感覚かな?


>>何が言いたかったというと、レポは少々間違ってもいいと思います。
>>それは見る人によっては違うように見えるかもしれないからです。
>>見る角度によっては本当に違って見えるものもあります。
>>だから私が間違ってる可能性も否定できません。
>>しかし、極端に偏った目線で見るのはどうかと思いますよ。
これは・・・一応レポ書き人のはしくれとして、かな〜りイタイ言葉ですね。
普段の私のレポなんて、よっすぃ〜に偏りすぎですから(爆)
今回の「紺ちゃんの声」にしろ「みうなのキス」にしろ「ののPK出場できず」にしろ、
見る角度によって違うし、実際のところは直近にいなきゃわかりません。
今回のしりうす。さんのレポがそんなに偏った目線とも私は思ってないし。
プロのスポーツ記者だったらダメだしを食らうレポかもしれないけど、彼は
一ヲタであり、ましてや紺ちゃん推しですから・・・。
ちなみに、紺ちゃんカレッツァの2人目を止めたみたいですね。


あと、最後に。
フットサルに関してこれほど熱い方なのに、お名前がないのが残念です。
個人的には誰が書いたのか知りたいんですけどね(笑)
上に書いた私の文章に感想反論等ありましたら、メールなりメルフォなりで
返信してくださいな。
今度は名前入りで(笑)