2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サファイア色の星

セットリストを見ずに行ったのでなんとも言えませんが。 今日は特別のダブルアンコールで「涙の星」をやりました。 最初は「やっぱり『涙の星』っていい曲だなあ。聴けてラッキーだわ」くらいしか思ってなかった私。 でもラストに近付いて、「♪いくつになっ…

トークショー3回目

現在横浜に向け移動中なのです。 ゆうちゃん&圭ちゃんのトークショー1回目は、さきほどのよっちゃんとのトークショーの内容を受けてのオープニングトーク。 さっきのトークショーレポを書いていないので、今から書く内容は吉澤&保田トークショーを見た人向…

トークショー当券待ち

さきほどトークショー2回目が終了。 1回目よりも吉澤さんのアフォさ加減が倍増(笑) そんなフリーダムなトークの中に、よっちゃんが娘。のことを本当に愛してることとか、真面目さとか繊細さとかがちょこちょこと入ってて。 本当にいいトークショーでした。 2…

トークショー開演待ち2

さきほどトークショー1回目が終了して、即2回目の入場開始(汗) 30分で終わる予定が20分もオーバーしてるからしょうがないか(笑) ていうか、30分で終わるはずないのに(笑) 感想としては…ヤバイ、超おもしろいっす! 圭ちゃんというお姉さんがいるおかげで、よ…

トークショー開演待ち

今日はよっちゃん&圭ちゃんのトークショーを2回見た後、ごっちんコン夜公演に行きます。 只今、トークショー1回目開演待ち。 会場は横に長いっす。 ステージに比べて長くしすぎ(笑) 縦は…柱が邪魔して完全に見切れ席ができてます(汗) モニターあるけど、ち…

今日はプッチモニデー

GATASラジ宴告知〜ガッタスはやっぱり楽しい♪〜

etc

http://jbbs.livedoor.jp/sports/26337/ 『GATASラジ宴』vol.6 〜瞬間、心、重ねて〜 公開練習、ファン交流イベント、フットサル教室で全22公演。 観覧された皆さま、本当にお疲れさまでした。 まだ終わってないよ!から、終わっちゃって寂しいよ!と、ツッコミ入…