2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来週いいともにゆうちゃん出演

お昼ということで「笑っていいとも」を見ていたら、来週月曜の テレホンショッキングにゆうちゃんが出演することが判明! 今日のゲスト西郷輝彦さんのお友達ということなんですが・・・。 从´∀`从 <はじめまして 从´∀`从 <まだ1回もお会いしてないんで…

帰宅

引っ越したおかげで新幹線も1本前に乗らなきゃいけなくなり。 夜公演終了後、急いで着替えて会場を後にしました。 なんとか新幹線にも間に合いほっと一息。 ムーンライトながらで帰ってもよかったんだけど、帰ってからHDD整理をしないと 恋サルとハロモニの…

会場に入る前に・・・

ちょいと浅草に行ってきました。 目的はもちろん「聖地巡礼」(笑) ハロモニでののがバスガイドを務めた「はとバスツアー」。 浅草寺や仲見世通りをぶらぶらしてきました。 土曜日ということで、やはりお人がうじゃうじゃ。 そして、年配者&外国人の割合が…

あややコン夜公演簡単MCレポ

ポイントを箇条書きでアゲていきます。 特に会話形式で書いてあるところは「ニュアンス」で感じ取ってください(爆) 一言一句メモるのは不可能なので・・・。 ○あややMC〜年齢詐称疑惑〜 生演奏前に青色ドレスで登場したあやや。出てきてすぐに「26歳く…

はなやしきはマターリとおもろい

伊藤雅子さんのブログ

etc

http://masakoxx.blog66.fc2.com/blog-date-20060620.html 今朝出勤前に読んだのですが。 なんていうか、四谷の雅子さまの人柄がにじみ出ているいい文章だなあと。 みんな今回のチャレンジカップにかけてたんだね。 この文章を読んで、より一層スフィア選抜…

決勝戦詳細

スフィア選抜対MARTE$1575は1対0でスフィア選抜の勝利。 その結果、スフィア選抜初優勝です!! ○得点 小島(後半6分24秒) ○選手 前半:小島、高本(→山口)、松原(→是永)、庄子、赤坂 後半:小島、是永(→庄子)、山口(→中村)、富田(→…

決勝

スフィア選抜優勝です!

準決勝

スフィア選抜対藤野Lフットボールクラブは1対1(PK2-1)でスフィア選抜の勝利。 ○得点 小島 ○選手 佐々木(→小島)、是永(→山口)、山口(→高本→是永)庄子、赤坂 ○PK 小島○→是永×→山口○ 相手チーム(○××) ボール持っていた時間としてはスフィアの方が長かった印象で…

準々決勝

スフィア選抜対RCCは5対0でスフィア選抜の勝利。 ○得点 是永2、高本、富田 ○選手 高本(→中村)、松原(→佐々木→是永)、是永(→小島)、庄子(→富田)、伊藤 準々決勝も無失点で勝利し、準決勝進出です! コレちゃんは2得点、一発目はコレちゃんのシュートが強くて…

スフィア予選3 試合目

スフィア選抜対夢庵’sは5対0でスフィア選抜の勝利。 ○得点 山口、佐々木、高本2、中村 ○選手 佐々木(→山本)、是永(→小島)、山口(→高本→中村)、庄子(→松原)、伊藤 予選はスフィア選抜が全勝&無失点で通過! コレちゃんは百恵ちゃんをアシスト(コレちゃんがキ…

スフィア予選2 試合目

スフィア選抜対おぱったちゃん’Sは8対0でスフィア選抜の勝利。 ○得点 是永(49秒、3分07秒、3分37秒)、山口(1分49秒、2分42秒、5分04秒、5分36秒)、小島(8分13秒) ○選手 松原、是永、山口、庄子(→小島、高本、富田、山本)、赤坂 え〜気持ちいいくらいのコレも…

試合の合間

現在スフィア選抜は試合待ちの時間なんですが、コートの隅で座って観戦してます。 コレちゃんはヴィダーインゼリー飲みながら、百恵ちゃんと松原さんに挟まれてます(笑) ゼリーをチューチュー吸ってる姿がキャワキャワ♪ 庄子さんは腕まくりをしていてかっ…

スフィア予選1 試合目

スフィア選抜対LUCHA GIRLSは2対0でスフィア選抜の勝利 ○得点 富田(4分11秒)、小島(5分52秒) ○選手 小島(→佐々木)、佐々木(→富田→松原)、高本(→中村)、庄子(→山本) 終始スフィア選抜ペースでゴレイロの赤坂さんがボールに触れたのはわずか。 ほとんど相手コ…

入場

ただいま第一試合をやっております。 スフィア選抜関連の試合は次のとおりです。 予選Dグループ 11:20 対LUCHA GIRLS 12:40 対おぱったちゃん’s 14:00 対夢庵’s さきほど20分前くらいに開場したのですが、すごい厳しい入場だった。 全員席について落ち着くま…

開場待ち3

ただいまチャレンジカップの開場待ち続行中ですが。 もう開場予定時刻から20分過ぎてます。 早く入りたいなあ…。そういえば10時ころ、四谷の雅子さまが社長出勤(笑) 入場待ちの列から「遅刻じゃないの?」と総突っ込みされるも、笑顔で颯爽と歩く雅子さま…

開場待ち2

ただいまチャレンジカップの開場待ち続行中ですが。 開場待ちのヲタの前を普通にスフィアの選手たちが入っていきました(笑) 選手の入り口ということでみんな同じっぽい。 もう9時半なので、コレちゃんはすでに入場済なのかなあと思っていたら…。 コレちゃ…

開場待ち

ただいまチャレンジカップの開場待ちです。 8時半前に着いたのに、もう20人くらい並んでました(10時開始なのに)。 予測はしていたことだけど、割とみなさん必死ですね(オマエモナw) 今も続々と人が集まりつつあります。 今日はどれくらいの入りになるのかな…

2日目の朝@ネカフェです

東西大移動の時にはもはや恒例となりつつあるムーンライトながらでの 大移動。 電車内でぐっすりと眠れなくて、今すごく眠いです(爆) でも後ちょっとしたら大崎に向けて出発しないといけないからなあ。 ということで、今日はスフィア選抜の観戦&応援に行…

スフィア選抜メンバー

※レポを読む際の参考にしてください。 1 赤坂さなえ★ (carezza) 2 小島くるみ(キャプテン) (carezza) 3 佐々木蓮 (FANTASISTA) 4 高本彩 (TEAM dream) 5 松原渓 (南葛YJシューターズ) 7 是永美記 (GATAS BRILHANTES H.P.) 8 山口百恵 (ASAI RED …

その他いろいろ

○コレちゃんがモテモテな件について(爆) 回を重ねる事にコレちゃんのモテモテぶりがすごくなっているのは気のせいだろうか?(笑) どの場面でも誰かしらと話しているし、いちゃいちゃしてるし。 今回は百恵ちゃんと一緒にいることが多かったけれど、最後…

表彰式

表彰式では小島さんが優勝カップを、コレちゃんがお食事券(副賞)をもらっていました。 その後、優勝チームキャプテンとして小島さんがコメント。 対戦(参加)チームへの感謝 応援にきてくれたお客さんへの感謝 グッドウィルカップへのお誘い(笑) を話し…

昼公演

のの誕関連を覚えている限り、ポイントを箇条書きで。 ごっちんとののが美勇伝の紹介をした時、みーよがケーキを持って登場 みんなでハッピーバースデーを歌う。 ステージ上でケーキに文字通りかぶりつくのの(笑) 口の周りがクリームいっぱいに(笑) さら…

会場着

地方公演はやはりどこかのんびりした感じ。 周りの空気のせいかもしれませんが。 先ほどヲタ友さんからピンクのサイリウムとリボンをもらいました。 サイリウムはともかくリボンどうしよ(笑) がんばってつけてみようかな

恒例のアレ

( ^▽^)<愛しいあの人、お昼ご飯何食べたんだろ? (○^〜^)<鯛めし食べたよ! ということで、静岡駅で鯛めしを買いました。 店員さんがしきりに勧めるし、「元祖!」とか書いてあるし。 「いったいいくつ元祖と呼ばれるものがあるんだろう?(笑)」 「…

岐阜へ向け出発

ちょっと早めに仕事をあがらせてもらったのに、結局ぎりぎりでした(爆) でも予定通りの新幹線には乗れたので、今から岐阜@のの誕会場に 向けて出発します! およそ1ヶ月半ぶりのハロパとなるわけですが、どんな風に化けてるかなあ? ごっちんの新曲も初めて…

ハロパ岐阜を終えて

レポが中途半端ですいません。 携帯からある程度まとまったレポをアゲるのは私の力量では無理なので、 今晩はこのくらいにさせていただきます。 今日の更新を終える前に全体的な感想を少々。 全体的な感想としては。 岐阜に来て、ののの誕生日を一緒に祝うこ…

夜公演

のの誕関連を覚えている限り、ポイントを箇条書きで。 ごっちんとののが美勇伝の紹介をした時、美勇伝が大きなミニーマウスのぬいぐるみと、昼公演よりも大きい四角いケーキをワゴンで運びながら登場 みんなでハッピーバースデーを歌う。 ステージ上で大きい…

6月の大遠征1日目

うたばん

ここ最近の中では娘。の出演時間が長くて、そういう意味では満足です。 懐かしい映像もほんの少しだけど見られたし。 マジで少しですがね(苦笑) あのころももちろん娘。ファンだったわけですが、ちょうど仕事を 始めたばかりで長期間の研修中(=テレビをほと…