昼公演

のの誕関連を覚えている限り、ポイントを箇条書きで。

  • ごっちんとののが美勇伝の紹介をした時、みーよがケーキを持って登場
  • みんなでハッピーバースデーを歌う。
  • ステージ上でケーキに文字通りかぶりつくのの(笑)
  • 口の周りがクリームいっぱいに(笑)
  • さらに客席のアンコールの声に答えて再度ケーキにかぶりつくのの(笑)
  • すごく満足げな表情が超かわいらしい♪ 
  • アンコール明けMCでは誕生日プレゼントの話しに
  • みーよはリボン柄のパジャマとセクシーキュートプリティな「三角のもの」(謎w
  • それを行きの新幹線の中で広げてしまってびっくりした(笑)
  • ごっちんはバスローブ。さっきごっちんが歌っている時に楽屋で着てみた。
  • 公演終了後に再度のの登場。横にはなぜかビデオカメラをもつ梨華ちゃん(笑)
  • 「ケーキ」コールにこたえて再度ケーキ登場なるかと思いきや、これ以上は衣装が入らなくなるからと禁止令(笑)
  • 「歌を歌って」とのリクエストにアカペラで3人祭り


あーレポあげるには時間が足りないみたいなのでここで。
夜公演はピンクサイリウムで盛り上げるぞ!