2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度のFC先行受付

巡回していたら、 センチュリーランドさんでこんなのを見つけました。 (↓以下、センラン情報補完板からの抜粋) モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい」 後半公演 安倍なつみコンサートツアー2005秋 後藤真希コンサ…

関係者への連絡です

etc

ここを見ている楽宴女子の会のみなさまへ 今週初めに私からメールが届いていると思います。 締め切りは7月6日となっておりますが、なるべく早めに返信してください。 とりあえず「まだ迷ってます」だけでもいいので。 (届いてないんじゃないかな?と不安…

方言

etc

さきほどマシューTVの特番で「なまり亭」というのをやっていまして。 簡単に内容を説明すると、地方出身芸能人のみなさまが その地方の方言で書かれた文章(単語)を標準語で直す 自分の両親や友人と話す 中で、方言やなまりが出たらダメというもの。 普段…

はぐのこばなし

etc

久しぶりにこれをやってみたいと思います(笑) オチはいつものごとくないことを最初に言っておきます(爆) こばなしその1「食べ物は粗末にしないこと!」 昨日ポップジャムの観覧帰りにるるこさんとサイゼ○アでご飯を食べていました。 ヲタゴトとかその他…

ごっちん新曲

いやぁ…やっぱごっちんの歌はいいね。 ポップジャムの観覧なのに泣きそうになったヲタがここに一人。 2階席なのもよかった。 ごっちんの歌の時は、少なくとも私の周りはマナーよく聴けてました。

会場入り〜

18時40分過ぎに入って、席は2階センター7列でした。 まあまあってトコですね。 それで入り口でバンダナをもらいました(上の画像) 「祝!MINMIポップジャム出演!!みんなで振り回そう!!“サマータイム!!”」っていうシールが貼ってあります。 どこで使え…

現着!

久々にポップジャムの観覧に来たわけですが。 18時開場でもう並んでる人…いないんだ(笑) とりあえず連番相手待ち〜

ただいま小田原

この間アドバイスをいただいたので、早速ロマンスカークラブに加入しました(笑) 携帯から予約購入ができるなんて便利♪ しかも現金での積み立てとクレジットカードからの積み立てが選べるのはいいっすね! これ以上クレジットカードとか作りたくなかったし。…

いろいろな申し込み

昨日書こうと思ってたんだけど、寝落ちして書けなかった話題を電車の中で書きます(爆) まずは、ごっちんディナーショー。 ごっちんの歌を生で聴けるといううれしさの反面、「ごっちんはやっぱコンサートでしょ!」と思っていた私にとってにとってはちょい複…

都内某所へ出発!

都内某所というのはNHKホールなんですけどね(笑) 親切な方がポップジャムの観覧ハガキを譲ってくださったので、行ってきたいと思います。 とにかく今日はごっちんの歌声が聴ければいいので、特にがっついて並ぼうとは思ってません。 あぁひさびさの生ごっ…

簡単なレポ(ネタバレあり)

出演アーティスト、客席の様子などの簡単レポです。 まだ未放送分なので、隠したいと思います。 それではどうぞ。

今日はポップジャムのネタバレあるので要注意!

Blog Pet

etc

巡回していたら、はてなでブログペットなるものが飼えるようになったとのことだったので、 おもしろ半分でつけてみました。 動物も5種類の中から選べて、名前も自分でつけられ、あとアクセス解析なんかも やってくれるみたいです。 名前は・・・まあこの名…

めっちゃ簡単なレポ

電車の都合もあったので、途中で抜けてきました。 なのに…ロマンスカー満席って_| ̄|○ 都会の風は厳しいね(泣) 気を取り直して、簡単なレポを。 娘。さん、あやや、つんくさんは大体19時40分ころに登場。 司会の人とひばりさんについて話した後、娘。→つん…

武道館現着!

かなりのアウェー感に逆に楽しくなってきました(笑) 九段下駅から武道館に行くまでの道に、きよしくんグッズが売ってるのが笑えた(笑) 会場のグッズ売場では、ひばりさんグッズを売っていて、おばちゃんががっついてます。 今回のコンサートのパンフレッ…

ハロショ

暇つぶしにもうひとつ。 ネットカフェに行く前に渋谷のハロショに行ってきました。 よっすぃ〜の写真を中心に18点お買い上げ。 楽天のよっちゃんボールが欲しかったのですが、残念ながら売り切れ。 その代わり、扇子とカードケース(カードの写真に惹かれ…

現在都内某所です

といっても、いつものごとく渋谷のネットカフェにいるんですが(笑) ハロショでお買い物をした後時間が余ってしまったので、ちょっと時間つぶし中です。 え?今からどこに行くかって? そりゃあ・・娘。さんに会いに武道館に行くんですよ。 氷川きよしくん…

娘。〜つんく♂〜あやや部分のレポ

一応メモを取りながら観覧していましたが、先の失態のとおり勘違い部分等もあるかもしれません。 その時は遠慮なく突っ込みお願いしますね! >追悼コンに参加された方 それでは、レポいきま〜す! 谷村新司さんの「昴」&MCに引き続き、「ひばりさんの歌…

今日は紳士淑女でいかないとね♪

FC先行抽選結果

○モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」 8/20松戸→昼:落選、夜:落選 9/10仙台→昼:1枚当選、夜:1枚当選 9/24武道館→2枚当選 10/1名古屋→昼:落選、夜:落選 10/16桑名→昼:落選…

Musical Baton

etc

さて、予告どおりにこれについて書いていきたいと思います。 ちなみに、次の方々から回していただきました。 → たぁこ。さん、id:mame145(まめちゃん)、id:saboteso(サボテソさん)、id:punyunn(ぷにゅんさん)、id:machine00(わかさん) まさか自分の…

ということで、「電車男」を見たわけですが・・・

etc

メルフォで忠告してくださった方がいるので、隠したいと思います。 この後は「ハロプロ妄想ネタ」についていける人だけ見てください。

映画「電車男」

etc

2月8日付の日記で「電車男」について書いていますが。 その後、まとめ本だけでは飽きたらずコミックにまで走り、最終的に映画まで 見てしまったはぐれメタルです(笑) 見たのは、あの落選ショックから抜け出したかったのもあるけどなー(爆) ちなみに見…

Musical Baton

etc

いろんなトコから回ってきて、書こう書こうと思っていたのに、寝落ちしてもうた(汗) 今日(22日)は仕事なので、明日あたりに書こう・・・。 ちなみに、バトンについては誰に回すか検討中。 なにしろ・・・私が回そうと思っていた人にはほとんど回っちゃ…

美勇伝東京握手会レポ

ようやく一本レポを書き上げたのでアゲておきます。→ こちらから よかったらどうぞ♪それにしても・・・ホント今年になってからレポ書いてないなあ(汗) 上の現場参戦記録も全然更新してなかったし(汗) 今年に入って、日記で速報レポ的なのをアゲて満足し…

今はまっている○○

今、「三角関係」にはまっています。 といっても、アレですよ。実生活の私が三角関係になってるわけじゃないです(笑) まあ、私とよっちゃんとごっちんと梨華ちゃんとみきてぃとみーよと・・・(中略) ・・・ファンのみなさんとの間で、という意味なら三角…

さぼりすぎてすいません(汗)

etc

え〜っと、どうもみなさんお久しぶりです。 一体どのくらいさぼってるんだって話ですが。 別に体調を崩したわけでもなんでもなくて・・・ってまあ、ちょい精神的には 崩れてたけど(爆) さぼっていた理由は実に単純です。 ○| ̄|_ダッテ、フットサルクリニッ…

美勇伝づくしの旅終了!

無事帰宅! まだ明るい時間に帰ってくるなんて、なんか調子が狂いますね(笑) ロマンスカー推すよ〜なんて言っておきながら、結局爆睡しちゃったし(爆) 今頃最後の5回目の入場が始まっているころですね。 5回目の時の3人のテンションがどうなっている…

帰るまでが…

朝から日に当たって、いろいろ歩いたので、ちょいお疲れモード。 なので新宿からロマンスカーに乗って小田原まで行くことにしました。 新宿⇔三島間だと、JRの鈍行だけで行くのとロマンスカー+鈍行で行くのとでは150円くらいしか変わらないんですね。 小田急…

2 回目終了

めっちゃかわいい!!と渋谷の中心で叫びたい。 というか、終わった後階段で叫んだ(爆) 足の震えが止まらなかった。 勢いでDVDを買ってしまった。 ちなみに会場でCDやDVDを買うと、先着で握手会の日程が入ったクリアファイルがもらえます。 あぁ、やばいよ