さぼりすぎてすいません(汗)

え〜っと、どうもみなさんお久しぶりです。
一体どのくらいさぼってるんだって話ですが。
別に体調を崩したわけでもなんでもなくて・・・ってまあ、ちょい精神的には
崩れてたけど(爆)


さぼっていた理由は実に単純です。
○| ̄|_ダッテ、フットサルクリニックオチタンダモン_| ̄|○


13日、私は仕事でした。
仮眠休憩中にいつものごとく携帯からアンテナ巡回をしていたら、あるサイトに
「フットサルクリニック当選!」の話題。
あ〜、とうとう運命の「6月中旬」になったんだなあって緊張しましたよ。
そして次の日。
朝からいいことが続きました。
例えば、梨華ちゃん出演の「恵俊彰のディアフレンズ」が聞けたこと。
いつもの車だともっぱらハロプロのCDをかけている私ですが、この日はたまたま
車検用の代車でカーステレオしかついていなかったので、カーステレオを
かけてたんです。
そしたら、エンジンをかけた瞬間聞こえてきたのが梨華ちゃんの声。
しかも話題はガッタスの話題。
(^▽^)<よっすぃ〜が・・・
という言葉から聞けた私は、自分の運のよさに狂喜乱舞♪
「よし!念には念を入れなくては!!」と思って、近所の神社でお参りをしてから
家に帰って、すぐにシャワーで汗を流し、いよいよ運命のメールチェック・・・・。


・・・そして、今に至るというわけです。
いろいろ巡回してもあまり当選の声を聞かなかったし、「もしかしたら順番に
送ってるのかな?」なんて気持ちはありましたよ(冷静に考えればあり得ないけど)
そんな淡い期待にすがりついていたのですが、待てど暮らせど届かぬメール。
あ〜やっぱ落ちたんだなあと・・・・。
確かにね、「60人程度」の募集ということでかなりのハードルの高さはありましたよ。
でもね・・・やっぱ落ちたら凹みますよ。
すっごいよっちゃんに会いたかったし、ただ会いたいだけじゃなくて一緒にフットサル
やってみたかったし。
一緒にやったら、よっちゃんがフットサルにはまる理由なんかもわかるんじゃない
かなあって。


だからマジで凹み落ちしていて、そんな気持ちでカキコなんてしたら周りに当たり
散らしてしまいそうで怖かったので、少々お休みをしていたわけです。
今はだいぶ落ち着いてきたので、今日から通常営業再開したいと思います
まあ・・・多分7月2日にまた鬱になっているとは思いますが、そこは大目に
見てください(苦笑)