1905-01-01から1年間の記事一覧

福岡コン夜公演

この日の公演では梨華ちゃんの髪型が上の方で二つ縛りをやっていたとのことで・・・。 (0^〜^)<どうでもいいんだけどさ・・・この髪の毛さ、若すぎるよね! (0^〜^)<だってね、本番前にね、さゆのところかなあ・・・行ってね、 『見て見て。若い…

大分コン夜公演

よっすぃ〜と亀ちゃんの日焼け話から・・・。 (0^〜^)<多分ね、も〜ちょっと黒い方がもうすぐ出てくるから すると、ステージ上のメンバーと入れ替わるために、梨華ちゃんが登場。 これを見て、 (0^〜^)<逃げろ〜 よっすぃ〜が走って袖に逃げる。…

長野コン夜公演

よっすぃ〜が一旦はけて、また戻ってきて、早速・・・。 (0^〜^)<この人おかしいんだよ。1回目公演の前にさぁ… (;^▽^)<やめて!(本気であせる梨華ちゃん) それを見て、さらに晒そうとするよっすぃ〜。 観客を煽ることで、その梨華ちゃんがあせ…

長野コン昼公演

最初よっすぃ〜から亀ちゃんに (0^〜^)<新ギャグあるんでしょ? という感じで振ったのをきっかけにして、亀ちゃんと梨華ちゃんがギャグを披露。 そこによっすぃ〜が戻ってきて・・・ (^▽^)<よっすぃ〜もやってよ と振る梨華ちゃん。 ちょっとあせ…

八王子コン夜公演

実は夜公演最初のコメントで『平成17年4月14日をもって、モーニング娘。をやめて〜』の部分を 『平成14年』と言ってしまったよっすぃ〜。 客席からはどよめきがおこりましたが、その時には一瞬つまりながらも冷静にコメントを 伝えておりました。 し…

八王子コン昼公演

(0^ 〜^)<ずっと言いたかったことがあるんだけど と振るよっすぃ〜。 それに対して、 (;^▽^)<打ち合わせしてないよね? と焦る梨華ちゃん(笑) さらに、 (0^ 〜^)<打ち合わせなんかあるわけないじゃん と煽るよっすぃ〜。ガチです、この…

大阪コン2日目

特に目立ったいしよしの絡みはなし

名古屋コン3日目夜公演

梨華ちゃんが参加したコンサートのうち、名古屋31公演(数間違ってたらスマソ)とのこと。 名古屋といえばちゃんチャミをやっていることもあり、うれしいと話していた梨華ちゃん。 でも「娘。として名古屋でやる最後のコンサート」と言ってことから雰囲気が一…

戸田コン2日目

特に目立ったいしよしの絡みはなし (^▽^)<サブちゃんは? とさりげなく言ったくらいか。

2004年夏〜秋娘。コン座間&倉敷コンレポ

→ チャーミーズエンジェル

2004年夏ハロプロ代々木コンレポより

MC- (フットサル応援方法指導) フットサルの応援については、やっぱり考えた人のセンスに「?」マークをつけたいです(笑) ホントにやる人いるのかな? まあ、この応援の時にさりげなくいしよしが並んでいて、オスカルアンドレ状態だったので これはこれで…

2004年春娘。コンさいたまコンレポより

(チャーミーズエンジェル) ○1日昼 さて、いしよしファンとしては見逃せない梨華ちゃんの場面ですが(笑) (0^〜^)<さいたまなんだから頼むよ といった感じで梨華ちゃんにはっぱをかけるよっすぃ〜の対し、 (^▽^)<(その頭)オウム? とよっすぃ…

2004年春娘。コン名古屋コンレポより

(チャーミーズエンジェル) そして梨華ちゃん。 いしよしファンの方、お待たせしましたって感じです(笑) お題が「娘。(ハロプロ)の中で吉澤ひとみが1番かわいい」と言う(言わせられる?)ものなので、 もういしよし風味満載(笑) 最初にばっさりと「…

2003年夏〜秋娘。前橋コンレポより

(アンコール明けMC) さゆみんと言えば、順番的にはみきてぃ→梨華ちゃん→さゆみん→よっすぃ〜→かおりなんですね。 で、さゆみんの前には必ず「イタイ」ことを言ってくれる梨華ちゃん(爆) そしてさゆみんと移っていくわけですが・・・・。 梨華ちゃんは…

2005年4月12日更新分

長野コンのチケに関してはFCで2公演とも押さえてあるので問題ないのですが。 問題は交通費。 どうがんばっても浮かせることができません(泣) そこで考えたのが車(ホンダ ライフ)での遠征。 これだと片道約6400円ということで、新幹線等を使った遠…

2005年4月14日更新分①

みなさんのアドバイスを聞いて、ルートを次のとおり変更します。 ルートは「(静岡県三島市自宅)→国道246号線→国道138号線→ (須走)→東富士五湖道路→中央道→長野道→(会場)」というふうにしたいと思います。 出発時刻は午前9時予定。 仕事の関係で…

2005年4月14日更新分②

さきほど仕事の同僚に聞いたところ、 「(三島市)→国道1号線→国道139号線→(甲府南)→中央道→長野道」 というルートを勧められました。 139号線も富士市内を抜ければあとは大丈夫ということなんですが。 ん〜迷うなあ。

2005年4月15日更新分

いろんな人の意見を聞いて、ルートが2つに絞られてきました。<第1ルート> (静岡県三島市自宅)→国道246号線→(御殿場市)→国道138号線→ (須走)→東富士五湖道路→中央道→長野道→(会場) 東富士五湖道路から国道137号線に出て、一宮御坂ICか…

2005年4月18日更新分

道路状況とか私の運転技術等いろいろ思案した結果、ルートを次のようにすることにしました。 (三島市)→主要地方道三島裾野線→国道246号線→(古沢交差点)→ 県道足柄富士公園線→市道→(須走南)→東富士五湖道路→中央道→ 長野道→(会場) 基本は大月JC…