2005年4月12日更新分

長野コンのチケに関してはFCで2公演とも押さえてあるので問題ないのですが。
問題は交通費。
どうがんばっても浮かせることができません(泣)


そこで考えたのが車(ホンダ ライフ)での遠征。
これだと片道約6400円ということで、新幹線等を使った遠征の半分くらいに抑えられます。
ただこちらも問題が。
東名高速は何回か走ったことありますが、その他の高速道路で運転したことないんですよ、私。
特に首都圏の道路。
ネットで検索したところ、「東名沼津→環状8号線→関越→上信越長野」というルートが
1番早くて1番安いルートらしいのですが、何しろ環状8号線というのがいまいちピンとこない(爆)


そこで、車遠征ビギナーの私からみなさんへの質問です。
○4月24日は日曜日ですが、日曜日の午前中から昼の時間帯の上記道路の渋滞(予測)情報
○長野ICから長野県県民文化会館まで車で何分くらいかかるか
○会場周辺の駐車場情報
○こんな私でも車遠征は可能か?(爆)   などなど
地元のみなさま、車遠征の達人のみなさまなどなど、幅広い方からの情報&アドバイス
メール(yossy_ouji@hotmail.com)またはメルフォにてよろしくお願いします。
みなさんの意見を元に車にするか、新幹線にするか決めますので。


P.S 「遠征やめればいいじゃん」という意見は受け付けません!!(笑)
   自枠でかなりの良席が来たし、すでに職場の方に早退の届けも出してあるので。