2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また「夏」が終わる…

ガッタスのフットサル教室のあとはチャクチャクの公開練習でした。 フットサル教室中に三宅梢子さんがコート脇を通ったわけですが。 今日はその三宅さんの引退セレモニーも兼ねた公開練習でした。 私が遅めの昼御飯を食べてからコートを覗くと。 そこには今…

ガッタスは楽しい!

ガッタスとの夏の思い出の締めがフットサル教室でよかったなあって思います。 ガチの公開練習も見ごたえあるし、貴重なトークも聞ける交流イベントもいいけど。 フットサルを楽しむ姿や子供たちと戯れる姿が見られるのはフットサル教室なんですよね。 よっち…

最後の「夏休み」

ホントは夏休みでもなんでもないんですが(爆) 今から夜勤明けでお台場行ってきます。 フットサル教室だけだけど、私にとってこの夏最後の冒険王を楽しんできたいと思います。 去年ほどの数じゃないけど、今年もいっぱいガッタスちゃんたちを見ることができて…

ザ・冒険王2007@8回目

昼終了

かにょんが人気が出る理由がよくわかったわ。 あの子マジですごい! ちなみにかにょんは10月の舞台(白虎隊)に出ますが、ブログによっちゃんの裏話を 載せられるようにがんばるらしいです(笑) かにょん頑張れ!(爆) コレちゃんは…ソロパートとかなかったけ…

仕事→現場→仕事→…

現場がたくさんあるのは、遠征必死系としてはとっても幸せなこと。 でも体とお金がきつい今日このごろです(今もかなり眠いw) ただ今18切符で東へ移動中。 今日は横浜で行われる新人公演に行ってきま〜す! えぇ、もちろんコレちゃん目当てに行くんですよ(笑)…

新人公演を見て

みんな頑張ってるなぁ〜って。 もうこれに尽きるかも。 トークも自分なりにみんな工夫して、すごく一生懸命なの。 ほんの少しでも自分をアピールできるように。 だからこっちも「頑張れ!」「よくできたねぇ〜」って言いたくなります。 ・・・まあかなりお姉…

℃‐uteバス初めて見たよ

国際フォーラムである催し物を見た後本屋を探そうかなって思ってたら、℃‐uteバスを見掛けました。 あれがうわさの℃‐uteバスなんですね〜。 あれって宣伝用に走ってるのかなあ?

公開練習終了

思っていた以上にガチ練習でした。 最後にやったミニゲーム。 優勝できたのが納得の動きでした。 なんか試合前の公開練習より安心してというか、動きがよかったのは私の気のせいかな。 あとしばちゃんが髪を切ってた。 さっぱりしてかわいらしかったです。

只今お台場

現在曇り、雨降ってません。 出席者は21日のメンバー。 優勝祝賀会やってくれ!(爆) あと、今日から新グッズ発売。 ロングリストバンド800円なり。 写真やキーホルダーは売り切れのままが多いですね。 「完売 入荷未定」になってます

公開練習(8月23日)レポ(前編)

寝落ちしちゃって、結局3分の2くらいしかレポ書けませんでした(汗) なのでとりあえず書いた分だけアゲたいと思います。

音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBell」

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (93件) を見る私は6月21日付の更新で「素直に喜べない」と言ってしまった音…

1年半ぶりの優勝

21日のバーミヤンステージ2ndは残念ながら仕事で行けず、優勝にも立ち会えなくて残念。 でも、現場の仲間から送られてくるメールで戦況は確認していました。 優勝を知った瞬間思ったこと。 「やっと優勝できたか・・・よかったなぁ」とホッとした気持ち…

ザ・冒険王2007@7回目 

決勝戦

よっちゃんが審判。 PKにもつれこむ白熱した戦い。 なので、よっちゃんはPKのジャッジもしてました。 ナイスゲームでした!

休憩時間

よしコレでパス練習。 リフティングをまじえるコレちゃんに、バレーのレシーブで対応しようとするよっちゃん(爆) その後PK(FK)対決もあり。 コレちゃんが蹴ったボールが後ろにかかっている旗の中に入ってしまうという珍事もあり。 お互いにゴレイロやったり…

準決勝第2試合

コレちゃんが審判。 さっきよりは緊張が取れた様子。 でもやっぱり自信はないみたいだなあ…。 ていうか、キックインの時にカウントするの忘れてるぞ!(爆) それでも最初よりはできてたからいいか。

準決勝第一試合

まいちんが審判。 さっきよりは自信持ってやってたかな。 前屈みじゃなくなってたし。 迷う部分もあったみたいだけどね。

トークショー

今日審判をつとめているメンバーが登場。 今日やった感想をはなしてました。 その後はガッタスとのエキシビジョンマッチの抽選会。 3チーム選ばれてましたが、どのチームも選ばれた瞬間歓声が。 なんかうれしいですね、一般の人に喜んでもらえると。

グループ④第3試合

紺ちゃんが審判。 紺ちゃんのジャッジはまだちょっと自信なさげかな。 でもライン上のボールをしっかり見極めようとして、ジッとみている姿がかわいかったです。 コート横にいたメンバーはテントでかき氷を食べていていました。 テントから得点シーン(ター…

グループ③第3試合

梨華ちゃんが審判。 ゴールチェックの時に観客から「OK?」と聞かれ、力強くOKサインを出す梨華ちゃん。 なんかかっこよかったです。 審判はこちらも2回目ということで無難に審判をこなしていました。 おもしろかったのは、コートの横。 前の試合からコート…

グループ②第3試合

しばちゃんが審判。 たまに逆サイドの審判の顔をうかがってやっていましたが、おおむねそつなくこなしていた感じです。 この試合のみどころは、やはり最初。 入場の時にみきてぃとハイタッチするしばちゃん。 あいさつ終わった後、ゴールネットのチェックを…

グループ①第3試合

みきてぃが審判。 順番飛んだみたいです。 みきてぃも2試合目ということで落ち着いてました。 そつなくこなしていたと思います。 コート横では相変わらずコレちゃん&むっちぃの姿。 そして試合を楽しむしばちゃん。 得点シーンで普通に拍手してました(笑)

グループ④第2試合

よっちゃんが審判。 2回目に入って、さらに堂々とした審判ぶり。 ジャッジに迷いなしという感じです。 得点の時に笛を吹くタイミングがわからなくて、先にもう一人の審判に笛を 吹かれちゃってちょっと照れ笑いしてるところがかわいかったな♪ その横では、コ…

グループ③第2試合

紺ちゃんが審判。 紺ちゃんの見せどころは、得点シーンの時に一緒になって思わず拍手しちゃったところ(笑) 感情に素直すぎです(笑) その横では、コレちゃんがデシカメで写真をとりまくってました。 審判のマークをむっちぃね頭につけて遊んでるし(笑) それブ…

グループ②第2試合

梨華ちゃんが審判。 入場の時にグリーンカードを出しながら登場。 さすが梨華ちゃん、意味わかりません!(爆) 最初のあいさつで名前をコールされて、手を挙げる梨華ちゃん。 さすが石川梨華ですな(笑)審判の方はどうかといえば。 1番審判らしいのは梨華ちゃ…

グループ①第2試合

しばちゃんが審判。 試合前ねゴールネットチェックが念入りすぎておもしろすぎ。 客を沸かせるポイントをわかってるね(笑) 審判の方はたまにあれっ?っていうのもあったけど、わかりやすい手の 挙げ方だったかなあと。 若干オーバーリアクションだったけどね…

グループ④第1試合

みきてぃが審判。 コートに入る前にみきよし発生。 一緒に手をつないで登場♪ そのあと、みきよしコレで談笑。 この組み合わせは高まるなあ。 よしコレはそのままコートから試合観戦。 この試合は最初のあいさつがおもしろすぎました。 最初に審判&相手チー…

グループ③第一試合

コレちゃんが審判。 始まる前に他の審判さんに質問しまくるコレちゃん。 とにかく落ち着きがなくて、緊張感でまくり。 その雰囲気を試合中もひきずってたなあ。 最後の方は少しマシになってたけど。 コレちゃんに必要なねは場馴れかな。 コレちゃんといえば…

グループ②第一試合

まいちんが審判。 こちらはちょっぴりおもしろ審判(笑) 手を胸の前に組んで、めっちゃ前屈みで見てるの。 むこうがわの審判の顔を見てるし(笑) それでもなんとかこなしてました。 終わったときのホッとした顔が緊張を物語ってました。 それにしてもアマラオ…