最後の「夏休み」

ホントは夏休みでもなんでもないんですが(爆)
今から夜勤明けでお台場行ってきます。
フットサル教室だけだけど、私にとってこの夏最後の冒険王を楽しんできたいと思います。


去年ほどの数じゃないけど、今年もいっぱいガッタスちゃんたちを見ることができてよかったな〜。
春の転勤で100km西に移動&めちゃめちゃ忙しい部署に入れられて、当初は「もう今年は無理かな」って思ったけど。
なんだかんだで8回も行くことができたし。
地方人にしては頑張れたかな?


お台場でガッタスにいっぱい触れ合えたおかげで、より一層ガッタスのことが好きになりました。
ガッタスを一旦離れても、ガッタス愛を持っていればずっと「メンバー」だって教えてもらったしね、この夏は。
そんなガッタスをこれからもずっと愛し続けて、応援していきたいなって思います。


今日はこの気持ちを伝えられたらいいなあ。