2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2 位カレッツァ

ヤンジャン対カレッツァはPK戦の末カレッツァの勝利。 その結果2位はカレ、3位はヤンジャンに決まりました。 カレの長谷川桃がPKを最後に決めた時、通路脇で見ていたコレちゃんがガッツポーズしてたのには笑いました(笑)

ガッタス会場入り

今ガッタスのみんなが私服で会場横通路を通っていきました。 すごい珍しい光景だあ! よっちゃんが薄いピンクのTシャツ、コレちゃんがチェックのシャツだったのはわかりました。 ののはミスマガの立花キャプテンとしゃべってました。

ファンタ優勝

ファンタ対カレッツァは1対0でファンタの勝利。 かりんのシュートすごいわ。 総合的に見ても納得の結果かも。 選手、監督ともに涙涙の優勝となりました。 次の試合が消化試合になっちゃうのがなんとも…。 帰っちゃう客もちらほらだし。 そんな中チャクチャク…

椰子の実パーティ

私が買って、今日の連番者みんなで味見パーティをしました。 自分でいうのもなんですが、すばらしい罰ゲームでした(核爆) もうちょいなんとかなるかなあと思ったけど、想像以上に甘くなかったです(苦笑) 青臭い味で、三口飲んで断念しました(爆) さて試合の…

最終回です

今日は8月最後の日。 ということは、7月15日から始まったお台場冒険王も最後の日です。 あっという間だったなあ…。 「もしかしたらガッタスメンが来るかも」とヤマをはって行った初日。 ガッタスメンは来なかったけど、代わりに貴重な出会いと体験をしました…

ガッタスファイナルイベント

明日は早めに起きないといけないので、簡単にレポを書きます。 (明日余裕があったら、もう少し詳しい内容書きます) イベの内容自体は、「トーク→キックターゲット→PK対決→トーク」 という感じで、去年のファン交流イベントと同じ内容でした。 急遽決まっ…

お台場冒険王@13回目

結果&閉会式

あの後、いい意味でも悪い意味でもいろんなことがあって、速報をアゲられませんでした。 在宅でうちの日記をロムってた方々、申し訳ありませんでした。 遅くなりましたが、結果&閉会式についてのレポをアゲたいて思います。 まずは予選グループEの結果から…

ファンタ対チームグッド

ファンタジスタ対チームグッドは1対0でファンタの勝利

ヤンジャン対サンバ

ヤンジャン対サンバガールズは3対1でヤンジャンの勝利。 サンバ、大健闘です! 後半途中までいい試合でした。 最後は笑顔で踊ってくれました。って、通路でコレちゃんが応援にきている斉藤さんにひっついてるー(爆

ガッタス対チームグッド

ガッタス対チームグッドは0対0で引き分け。○選手 前半:藤本、あさみ、吉澤、里田、是永 後半:藤本、あさみ(→みうな)、吉澤、里田(→あさみ)、是永 グッドに守られた…というべきなのかな? なんとも言えません。 ガッタスの方が攻めてたけど、なかなかつながら…

サンバ対ファンタ

サンバガールズ対ファンタジスタは0対6でファンタの勝利

後節第一試合中ですが

ののたんが通路で試合を見てます。 なぜか太鼓のバチを持って、振り回してるぅ(笑) 誰の応援してるんだよ(笑)

グッド対ヤンジャン

チームグッド対ヤンジャンは0対0で引き分け。

ガッタス対ファンタ

ガッタス対ファンタジスタは0対2でファンタの勝利。 ○選手 前半→柴田(→石川)、藤本、あさみ、吉澤、是永 後半→みうな、藤本、吉澤、里田、是永 ガッタスがうんぬんと語るよりファンタがの攻撃陣がうまかったと言った方が正しいような、そんな感じです。 コレ…

サンバ対チームグッド

サンバガールズ対チームグッドは0対4でチームグッドの勝利。

ガッタス対ヤンジャン

ガッタス対ヤンジャンは2対0でガッタスの勝利。 ○得点 藤本(前半44秒、後半3分24秒) ○選手 前半→柴田、藤本、あさみ、吉澤、是永(GK) 後半→みうな(→石川)、藤本、あさみ(→里田)、吉澤、是永 前後半とも、すごく集中してました。 特にMIXメンの気合いと…

ガッタスカフェ

今年はこまめにガッタスカフェレポを入れようと思っていたのに、結局最初だけで挫折しちゃったなあ(苦笑) 今年もガッタスカフェにはお世話になりました。 冒険王11回目までで飲み食いしたメニューは40種類中17種類。 もっと飲み食いしたかなあと思いきや、結…

切り替えるぞ!

おおおおおおおお〜おおおおおおお〜お〜 おおおおおおおお〜おおおおおおお〜お〜 おおおおおお〜おおおおお〜お〜お〜お〜お〜お〜 た〜たかいの〜と〜きがきた〜 むねは〜た〜か〜な〜る〜 みなさんおはようございます。 りぼん脳全開のまま戦いの時を迎…

昼終了

フィナーレで青空を歌いました(生バンド)。 麻琴からのコメントあり(昨日5期5周年)。 今の公演が千秋楽扱い、夜は特別公演とのこと(よっちゃんのコメントより) とりあえず速報でした。 まことぉ〜!!

ちょっと思ったこと

今回のミュージカルはアドリブがほとんどないガチのミュージカルだけど。 そんな中で唯一毎回アドリブをやっている部分がよっちゃん演じる大臣の登場シーン。 ある番組でよっちゃんが「千秋楽はナイロンSP」って言ってたけど、自分の登場のところで決行す…

ラスト2公演

なんか今日の日を迎えたのが信じられなくて。 まだ実感が沸きません。 この充実したミュージカルが、よっちゃんと麻琴の絡みが今日で見納めなんだよなあ。 ホント実感わかないよ。 麻琴もさ、「卒業するのやめました」って言ってもいいんだよ? 「実は『まこ…

終わったんだなあ・・・

夜公演、まことに個人的なことでかなり凹んだことがあったので、現場ですぐに 更新することができませんでした(mixiでは書いたけど、こちらで晒すのはやめます)。 そちらの「失態」の方はだいぶ気持ちの整理がついたので、気を取り直して こちらの更新をし…

成長の夏、新たなる旅立ちの日

小川麻琴卒業企画

etc

http://www.pmako.com/graduation/ http://www.pmako.com/gra-m/(携帯から) ■企画注意点 (必ずお読みください)・サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時またはセレモニー時) のみとします。 小川さんの挨拶が始まってから使用してください…

放送直前!リボンの騎士ラジ宴ザ・ミュージカル

etc

ちょっとした時間になるとリボンの騎士のことが頭に浮かんでしまう 重症患者はぐれメタルです(笑) 大臣のところに限らずね、ありとあらゆる場面が頭に浮かんでくるの。 もう台本見ながら、一人でミュージカルできそうなくらいです(爆) 27日で終わって…

新宿コマ劇場お客様アンケート

etc

入り口で配られていたライフワークのアンケートではありません。 ロビー内に置いてあるアンケートのことです。 内容としては、「今日の公演はどうだったか?」「どこで知りましたか?」などを 選択肢から選ぶような内容になっています。 でもファンサイドと…

娘。ラジ宴告知

etc

8月25日24時ころから娘。ラジ宴@リボンの騎士SPを放送します。 まだ収録部分をスタッフさんが寝る間も惜しんで編集している関係で、 まだ正確な開始時間は不明です。 正確な開始時間等は決定次第 娘。ラジ宴HPにて告知されると思うので、 そちらを…

ののピエールラスト

カーテンコールではののが挨拶。 このミュージカルはとても楽しくて、勉強になったようです。 足の具合はというと、のの曰くもう大丈夫とのことで、わざと足を踏みならして歩いていました(ホントに大丈夫なのかな?) それに対して他の出演者のみんなは「しょ…

優勝は

ファンタジスタとなりました。 我らがMIXは残念ながら最下位。 だけど、閉会式でみうなキャプテンが言っていた、 「5位という残念な結果に終わったけど、勝つことよりも重要なことを学びました。それは『諦めないという気持ち』と『フットサルを楽しむと…