放送直前!リボンの騎士ラジ宴ザ・ミュージカル

ちょっとした時間になるとリボンの騎士のことが頭に浮かんでしまう
重症患者はぐれメタルです(笑)
大臣のところに限らずね、ありとあらゆる場面が頭に浮かんでくるの。
もう台本見ながら、一人でミュージカルできそうなくらいです(爆)
27日で終わってしまうのが信じられない。
私が次に行くのは27日の昼夜だから、早く27日が来て欲しいなあとは思うけど。
でも27日が来たらミュージカルは終わっちゃうし、麻琴も卒業なんだよなあ・・・。
ああ!このまま時間が止まればいいのにってマジで思います。


そんなリボン脳全開な人も出ている娘。ラジ宴は
本日23時30分〜OAです!

娘。ラジ宴→http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/


【放送内容】
先週はヘビーリスナー向け過ぎました。ごめんなさい。
猛反省をして今週は、千秋楽が目前に迫った『リボンの騎士ザ・ミュージカル』の
3時間ぶち抜き特番をお届けします。
しりうす。、パン☆パカパン、淑女3人(はぐれメタル/真里/優里) による
役柄別座談会を中心にスタジオ生ゲストとして、ウッチモニも登場。
名シーン名セリフだらけの奇跡の舞台にやられて、すっかりリボン脳になってしまってる方も、
そうで無い方も是非お聴きください。


第一幕 ヘケート
第二幕 スカウト
第三幕 フランツ王子
第四幕 騎士
第五幕 牢番
第六幕 神と王
第七幕 大臣とナイロンと大臣の息子
第八幕 王妃マルシア
第九幕 淑女
第十幕 サファイア


【放送時間】
8/25 23:30〜
ねとらじ で放送します。 こちらからどうぞ
聞き方がわからない方は こちらのページを参照してね


【しゃべるひと】
しりうす。と ウッチモニとパン☆パカパンと淑女たち( はぐれメタル/真里/優里さん
【総合演出】
A10先生
【企画制作】
トロと呼ばれるデスク と パン☆パカパン と しりうす。

ヅカヲタさんとの連番のこともこちらでちょこちょこ話しているので、ヅカヲタ連番レポは
ラジ宴のネタバレであると判断し、こちらで更新するのをやめました(爆)
その他のネタに関してもね(爆)
実況の中で収録中に話せなかったネタも書いていこうかなあと思います(手抜きだなw)


先に言っておきますが。
今回の収録は時間制限付きでしゃべっていたので、あまり突っ込んだ話はできておりません。
放送を聴いて、「こいつら薄いなあ〜」と思われる方、「そこをもっと話してよ!」と
思われる方もいると思います。
そういう方は実況スレでがんがん突っ込んでくださいな♪
みんなで盛り上げて、新たな発見ができればこんなに楽しいことはないので。
リボンの騎士ラジ宴ザ・ミュージカルをよろしく♪


あ、そうそう。
今回収録部分での「ご意見番」だったA−10先生が23時から15分間の
ミニ特番をやるそうなので、そちらの方もよければおつき合いくださいませ。

【緊急告知】
23:00からA10先生がひとりラジオに挑戦する15分ミニ特番
「キッズラジ宴特別編 みやびちゃん14さい」をお送りします。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/26337/1129327356/6