今日は吉澤ひとみさんの29回目のお誕生日です

よっすぃ〜、29歳のお誕生日おめでとう!!

…と、毎年の恒例のお祝いコメントを書こうとしたら、まさかの吉ブログ開設!!
もうね…ホント驚いちゃったよ(笑)
よっすぃ〜からプレゼントもらっちゃった感じ。
やられたわ〜(笑)
まさかねえ…もう絶対やってくれないんだろうなあって思っていたブログを、このタイミングで始めてくれるなんてね。
やっぱりよっすぃ〜のファンはやめられないです。
やめようとも思わないけど(笑)

こんな風にファンを驚かせてくれるよっすぃ〜が大好きです。
今までもいろんなことチャレンジしてくれたけど、29歳の1年間もきっといろんな顔を見せてくれるんだろうなあ。
私たちファンはそんなよっすぃ〜のことをずっと見守ってるよ!!
これからの1年もいい思い出作っていこうね♪

29歳のよっすぃ〜が幸せでありますように願いを込めて。
HAPPY BIRTHDAY HITOMI!

2014.4.12
はぐれメタル@よっすぃ〜王子



P.S. ブログはまったり、気長に、末永く続けて下さい(笑)