2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐの小話2

etc

今仕事の休憩中なんですが。 そういえば重要なこと書くの忘れてました。 といっても大したことないんだけど(爆) ようやくうちのFOMAくんをドコモショップに持っていきました。 事情を説明したら、自然故障ということで無料で取り替えてくれるとのこと。 こん…

参戦予定を見直してみる

ようやくこれからの勤務体制が固まったので、ここで簡単に参戦予定を見直してみます。 (◎:チケあり確定、○:チケあり、△チケなしだけど行きたい(行くかも) 娘。春ツアー 4/10(日)大阪 大阪厚生年金会館大ホール(◎昼:連番決定、◎夜) 4/16(土) 東京 八…

はぐの小話

etc

病み上がりなので、今日もダラダラ更新です(爆) 心配してくださったみなさん、ありがとうございます。 おかげさまでご飯を食べられるようになりましたよ。 「食う寝る遊ぶ(死語?)」が趣味の私にとって、そのうちの「食べる」がなくなると 本当に「返事…

あいさつ(笑)

etc

え〜っと、 ここから飛んできたみなさん、はじめまして。 無理矢理ピストルガールズにさせられた(笑)はぐれメタルともうします。 ここ数日更新していないのにすごいアクセス数になっていたのは、あのお方のせいなんですね。 マジでピストルさんのパワーに…

ウィルス性胃腸炎

etc

3月24日にWのミュージカルに行ってきて、もうこれは大満足だったんですが。 その次の日から、どうしようもないだるさと下痢に襲われまして。 それで熱を測ったら38.2℃! 私が風邪をひくときはいつものどの痛みと咳から始まるので、なんかおかしいな…

娘。コン名古屋SP番外編②〜新幹線〜

etc

上の日記は明るい食べ物バカの日記ですが、こちらの方はちょっと真面目な話。 一瞬日記に書こうか迷ったけど、あえて書いてみようかなあと。 夜公演が終わって、新幹線に乗るべく名古屋駅へ。 ホントは名鉄で豊橋まで行って、その後新幹線に乗った方が安いん…

娘。コン名古屋SP番外編①〜手羽先はうめぇ〜

etc

21日は昼公演と夜公演の間にごっちんオアシスイベがあったわけですが、もしかしたら 娘。夜コンに間に合わないかもしれないという不安があったことから断念しました。 実際には夜公演に間に合ったみたいなんですけどね。 それじゃあ、その間に何をしていた…

今日も「鳥」三昧でした(爆)

ごっちん

「SHALL WE LOVE?」ですが、ごっちん&よっすぃ〜&高ちゃんの3人でやったのは、想像以上にすごかったです。 完全に魅せられました。 そんなごっちんのMC。 特に夜公演のMCは思わず泣いてしまいそうになりました。 内容は、3日間娘。とコンサートをやってみて…

梨華ちゃんコール2

(上の続きです) そんな梨華ちゃんにエールを送るべく、客と娘。さんで梨華ちゃんコールを送ったのでありました。 そのコールを受け、まだちょっと涙ぐみながらも照れ笑いで「みんなゴメンね〜」と返す梨華ちゃん。 そんな梨華ちゃんに「アゴ出てたね」と突っ…

梨華ちゃんコール

これまた夜公演のアンコールMCから。 梨華ちゃんが参加したコンサートのうち、名古屋31公演(数間違ってたらスマソ)とのこと。 名古屋といえばちゃんチャミをやっていることもあり、うれしいと話していた梨華ちゃん。 でも「娘。として名古屋でやる最後のコン…

今日は何の日?

今から自分の備忘録も兼ねて更新します。 昼公演のアンコールMCでよっすぃ〜が言った言葉がこれ(↑)なわけですが。 カレンダーを見ると「振替休日」になってます。 なのに昼公演で「春分の日」というよっすぃ〜。 私も含めたみんなが「違う」って声、ジェスチ…

帰宅中

「行ってきます!」の次が「帰宅中」っていうのもどうかと思いますが(爆) とりあえず…当たり前のことなんですが、めっちゃ楽しかったです。 連番相手ともはっちゃけられたしね(笑) あとは、ごっちんも含めた85年組のパワーがみなぎっていたコンサートでした(…

名古屋へ向け、出発!

なんとか仕事を無事終えて、現在新幹線に乗っております。 会場ギリギリ入りということで、今日は駅弁タイムがないのが残念(笑) それよりも今日はコンサートがスペシャルだし、その他にもお楽しみがあるから 本当にウキウキワクワクなのです♪ それじゃ、名…

戸田からの変更点等

ちょっと覚えている限りで。(多分福井とかで変更されてると思うけど) ・麻琴復活→「独占欲」でみきまこの絡みあり。「いいことある〜」は麻琴も参加 SALT5も参加 ・いいことある〜→最後の振りが若干変更か?(戸田ではゆっくり拍手だった) ・曲の変更→名…

なっち

さて一方のなっちのMCですが、なっちスマイル全開&息切れも全開(SALT5の後なので)という なかなか楽しいMCでした(笑) 昼公演はホテルのルームサービスの話。 ルームサービスで紅茶とコーヒーを頼んだところ、2つポットに入ってきて。 「ポットを間違…

21日娘。コン

いつものごとく夜勤明けで名古屋入り、そして日帰りする予定です。 なんかよっすぃ〜がすごいという噂を小耳に挟んだので、かな〜りドキドキです(笑) 21日に名古屋に参加される方、よろしく! そして昼夜連番してくださるまめ谷さん、ヨロ!!(笑)

はぐれメタルの30分くっきんぐ〜♪

etc

ということで、春コンDVDを見て私もオムライスを食べたくなったので作ってみました。 「もしかしたら引っ越しするかも」と思っていたことから、家の食材はほとんど使ってしまったので、 とりあえず買い出しに行くことに。 ちなみにこの時点で19日20時…

春コンDVDパンフレット

3月6日の戸田コンで買ったのにもかかわらず、時間がなくて封も開けていなかったんですが。 先日やぐ推しの ある人から、 オムライス作りと粘土細工のお誘いを受けて、なんのことやらさっぱりわからん状態だったので、 そうやって返信したら、春コンDVD…

とりあえず引っ越しはしなくてすみました

酔っぱらいだーが帰ってきましたよ

etc

モーヲタ全開カラオケはしなかったけど、その代わり飲み過ぎちゃいましたよ〜っと。 飲み過ぎた勢いで、後輩を殴った課長をぶん殴りそうになり、おじさん1人と女の子1人を くどき落とす寸前までいってしまいましたよ〜っと(核誤爆) ここまで飲んだのは久…

CDでーた4月号 「Hello!ヨッスィー」(第54回)

今回は「よっすぃ〜プレゼンツ!『ファッションモデル風よっすぃ〜』」。 モデルさん風のメイクに、黒一色の背景。 ページをめくった瞬間・・・息が止まりました。 だって、見たことないよっすぃ〜がいるんだも〜ん(笑) もうね・・・クールできれいすぎて…

家の大片づけ中

etc

今日は職場の「送別会」です。 といっても、誰が送り出されるかはまだ決まってないんだけどね(笑) 誰が送り出されてもいいように、先に送別会をやってしまおうという変わった趣旨なのです。 とりあえず、昨年末のようにモーヲタ全開カラオケだけはしないよ…

ガッタス準優勝

ヲタ友からのメールあり。 カレッツァとの試合に引き分け、おしくも準優勝とのこと。 みんな悔し泣き。 よっちゃんは「次勝ちます」と涙をこらえて絶叫したとのこと。 なんかその姿が目に浮かんできて、仕事中なのに泣きそうになった。 とりあえず、ガッタス…

はぐの小話

etc

今日職場で、カレーツアーのお土産であるスイートポテトを広げたら、 私が『モーヲタ』と認識しているうちの部署のボスに「○○(私の本名) さんって紺野あさ美に似てるよね」って言われました。 街をバイクで走っていたら、一瞬やぐに似てる女の子がいたので思…

カレーバスツアーレポ(前編)

ピストルさんのレポ以上に長いレポになってしまうので、前編後編わけてアゲます。 というか、後編はまだ書き終わってないんだけどね(爆) とりあえず前編だけでも読んでくださる方は、上の「現場レポ(最新)」をクリックしてください。

フジテレビ739カップ

いよいよ今日、今年初のガッタス公式戦があります。 ・・・私は行けないけどね!!(大泣) 日曜日だったら、「友達の結婚式で〜す」なんてウソついて休暇もらったのにね(爆) 平日で、しかも異動期直前だからそれもかなわず。 そんな中、某所でよっすぃ〜…

カレー作り中

サラダ係は速攻で終了(笑) うちのテーブル、1番隅なので遊びすぎです。 「保田大明神」の旗とか飾ってあるし(爆) そしたら、あっちゃんがご飯の具合を見に、パトロールしにきた! しかも割と普通に(笑) なのに、私普通に緊張(笑) なんだかんだでマターリペー…

会場とつにゅ〜

バス(9号車)降りたら、いきなりアヤカがパンフレットを渡してくれました。 …ヤバい、きゃわいすぎです。 よしこが好きになった理由が(ry その気になれば握手可能だったけど、きゃわいすぎてダメでした。 でも周りも割とガッツいていない感じ。 マターリマタ…

もうそろそろ到着

これでしばらく更新できないと思います。 とりあえず…ど田舎に来てしまいました(笑) それじゃ、カレー食べに行ってきます!