フジテレビ739カップ

いよいよ今日、今年初のガッタス公式戦があります。
・・・私は行けないけどね!!(大泣)
日曜日だったら、「友達の結婚式で〜す」なんてウソついて休暇もらったのにね(爆)
平日で、しかも異動期直前だからそれもかなわず。


そんな中、某所でよっすぃ〜&みきてぃ&まいちんが出た「プレミアの巣窟」を落として見てみると。
・・・余計に応援行きたくなっちゃったじゃないかぁ!!!!!(泣)
久しぶりの「少年よっすぃ〜」のかわいらしさはとりあえずおいといて(笑)
あの野田社長に少々びびりつつも、「絶対勝ちます!」と意気込みを伝えてみたり、
以前の映像で試合前に円陣を組んで気合いを入れているのを見たり、
SalsのHPでの練習風景なんかを読んだりいると、もう期待は高まるばかりというか。
それは勝つこと、優勝することへの期待もあるんだけど、それ以上に「どんなプレーを
見せて(魅せて)くれるか」ということへの期待が大きいんですよね。
そういう意味で、ガッタスの試合を見られないのが本当に悔しいんですが、
私も今日は心の中で、仕事に支障をきたさない程度に(笑)応援したいと思います。
今日、現地で応援してくる方は、魂を込めて応援してきてくださいね!!
そして、レポお願いしまっする♪(笑)


それにしても、ホントよっちゃんたちは楽しそうだよね、フットサルやるのが。
そういう姿見てると、私もフットサルやりたくなっちゃうよ(笑)