2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト ( 改2

ネタバレ防止のために隠します。

セットリスト ( 改

ネタバレ防止のために隠します。

セットリスト

ネタバレ防止のために隠します。 なお速報性重視でアゲるので、 正式名称ではなく略語でアゲること 名前は敬称略で タイトルが間違っていても目くじらたてない(爆) などを頭において、以下のセットリストを見てください。 なお在宅の方で間違いを正してくれ…

グッズ列

あともうちょいのところで先行販売を打ち切られました(泣) この1時間があれば、車の中で仮眠できたのになあ…。 打ち切るなら、最初から列を並ばせないという方法は取れないのだろうか? まあ無理だろうけど(苦笑) しょうがないので、車に戻ってランチタイム…

会場到着

今日はいきなり現着カキコからです(笑) うちから100km以内だし、東名のインターからも会場が近いので車で来てみました。 心配していた駐車場も楽々入ることができてホッと一息。 今はせっかく早く来たので(笑)、グッズ列に並んでおります。 やっぱり今日…

秋の現場

etc

9月は完全にマターリモードですいません(爆) 病気をしたわけでも、仕事がめっちゃ忙しかったわけでもないのにね(汗) まあたまにはこういう月もあっていいのではないかと、自分自身に言い聞かせております(爆) 来月にはこの冒険の書も3年目に突入するわけだし…

大人っちんへ

ごっちん、21歳の誕生日おめでとう! 今年はコンサートでの誕生日祝いというわけにはいかなかったけれど、こちらの方でお祝いさせていただきますね。 ごっちんというと、最近はセクシーさとかっこよさで売り出しているけれど、やっぱりごっちんはアフォでか…

たのすぃ〜!

夜公演見ました。 ヤバい、マジで楽しい(笑) 生演奏も前よりパワーアップしてるし、なによりバンドメンバーがおもしろすぎる(特にトランペットの方w) いやぁ〜大げさでもなんでもなく、一般人が一番入りやすい(見やすい)コンサートだと思いました。 私も…

マターリ出発

今から静岡で行われるあややのコンサートに行ってきます。 開演1時間半前に出発しても余裕で間に合っちゃうっていうのは素敵ですね(笑) こんなこと2000年の娘。コン@ツインメッセ以来かも(あの時はまだ静岡市内に住んでたから、チャリ15分だったんだよなw…

明日行く方用の情報?

明日行く方用の情報としては…。 再入場は1回のみなので注意。飲み物はフードコートで缶ジュース(確か120円)ペットボトル(150円)の販売あり。 メインステージは前にこだわらなければ入れるし、後ろから望遠鏡でのぞくのもいいかも 親子席は去年よりも縮小。な…

グルメ6〜いなり寿司〜 

さて今年の文化祭最後のメニューはかにいなり寿司(もっともおみやげに カスピ海チーズケーキを買ったけどw)。 これは文化祭公式サイトを見た時に、名前からしておいしそうだなあと 思ったので食べてみました。 感想としては…まあ普通においしいです(笑) 寿…

グルメ5〜ソフトクリーム〜 

お馴染み花畑牧場のソフトクリームです。 ホントはミルクプリンも食べたかったのですが、早々に売り切れていました。 実は花畑牧場のソフトクリームを食べるのは初めて(確か去年もあったのにね)。 なのでちょっと楽しみでした。 食べた感想としては、思って…

ほほえましい光景

メインステージではきらりちゃんのステージもあります。 もちろん歌うのはきらりんレボリューションの主題歌「恋☆カナ」。 一般立ち見のヲタはいつもどおりの盛り上がりなので全然ほほえましく ないんですが(爆)。 親子席前列に座っている子供たちが「恋☆カ…

グルメ4〜たこザンギ〜 

これまたキュートが試食していたたこザンギ。 ザンギというのは北海道の唐揚げなんですが、こちらのたこザンギは感じとしては たこ焼きやお好み焼きのような生地を油で揚げたという感じです。 スパイスが効いていて、お酒のつまみにあいそう。 安い食べ物で…

グルメ3〜シュクリーム〜 

デザート代わりはモーニング娘。シュークリーム。 300円だったところをタイムサービスということで200円で売ってました (その後半額で売ってたみたいですけどねw) このシュークリームはカスタードがすごく濃厚で食べ応えがあります。 なんかプリンみたいです…

グルメ2〜ラーメン〜 

お次はモーニング娘。ごまラーメン。 北海道「俺のラーメン」が出している胡麻味噌ラーメンです。 キュートが試食してました(ちなみに今回の試食はキュート&ベリのみでした)。 これを試食した時、まいまいは「私熱いのダメなんです」というリアクションを …

グルメ1〜お寿司〜 

今年も出ましたご当地寿司! 2種類出ていましたが、私はまぐろ(藤本:北海道)、甘エビ(久住:新潟)、 ぶり(高橋:福井)、瓜昆布〆(吉澤:埼玉)、墨イカ(亀井:東京)、まあじ(新垣:神奈川)、 ふぐ(道重:山口)、あなご(田中:福岡)の寿司を買いました。 ふぐの寿司な…

メインステージ

※以下、帰宅後少々編集しました。○開会式 メインステージは開会式から。 やぐのMCから始まり、エコモニ登場。 久しぶりのエコモニ、かわいいなあ♪ 「白」と「黒」だけど(笑) その後は出演者全員の登場。 久々に見たよっちゃんはちょっぴり日焼けして元気…

親子席

まもなく整理券配布ですが、どうやら前4列を子供用、その後ろ5列を 保護者用にする模様です。

現着

横浜はいい天気です。 ほどよく涼しくていい感じ♪ 開場2時間前ですが、結構並んでます(汗) みんな必死だなあ、ステージ狙いかグッズ狙いかわかんないけど(爆)

日の出とともに

今日は始発で横浜へ向けて出発です。 なにげに始発に乗ったことってあまりないんですよね。 だからなんか新鮮です。 思っていた以上に涼しくて慌てて長袖のシャツを出したため、危うく乗り遅れそうに なっちゃったけどね(笑) ちなみに画像は富士山です。 …

ちょっと思ったこと

○よっちゃん よっちゃんというと「白い」というイメージなんですが。 ちょっぴり日焼けしたよっちゃんもいいね! ショートカットでちょい日焼けしたお顔はかわいらしさを感じます。 これでにっこり微笑むといたずらっ子みたいな感じもして、 またまたかわい…

食い倒れ(!?)の秋

コレちゃんのモテモテぶりがすごい(笑)

カントリー娘。のビバ!フットサルより 9月1日「お台場冒険王最終日」のあさみの更新より 特に!!!めちゃ凄かったのは、是ちゃん(是永美記)!(///▽///) 今回の試合はGKの辻ちゃんが怪我の為、試合には出られなくて 代わりに是ちゃんGKをやったんです…

ごっちん韓国進出から思ったこと

ちょっと体調を崩したからといって、1週間以上更新を放置するのはさすがに ヤバイので(汗)、短いですが更新したいと思います。 (ちなみにちょっと風邪を引いちゃったんですが、軽いうちに医者に行って 安静にしていたのでもう治りました) http://www.da…

夜も見ました

2階狙いで当券売場に並んでいたのに、結局1階立ち見で見ました(2階席の販売はなし)。 正直どうしようか迷ったんだけどね。 でも昼のファミリー席がかなり死角のある場所で、3分の1くらいまったく見られない場面があったし(泣) それなら、1番後ろでモニタ…

昼終了

細かいことはとりあえずおいといて。 渋谷&札幌と言わず、全国(少なくとも東名阪)でデートしようよ! 正直これだけじゃあ物足りないよう!(欲張り爆) なんだろね、カントリーの雰囲気がそのまま出たいいコンサートでした。 アコギ&シンセ&パーカッション…

18 きっぷ最後の遠征

この夏も18切符にはめっちゃお世話になりました。 結局11回使ったのかな。 うちの場合、東京まで片道行くだけで元がとれてしまうので、帰りだけ使ったり、途中新幹線ワープしたりといろいろなパターンで使いました。 そんな旅も今日のカントリーコン遠征で一…

渋谷でかわいこちゃんとでぇとしてきました