秋の現場

9月は完全にマターリモードですいません(爆)
病気をしたわけでも、仕事がめっちゃ忙しかったわけでもないのにね(汗)
まあたまにはこういう月もあっていいのではないかと、自分自身に言い聞かせております(爆)
来月にはこの冒険の書も3年目に突入するわけだし、来月からはもうちょっと更新頻度を増やしたいと思います。


言い訳はこれくらいにして(爆)
いよいよ明日から娘。の秋ツアーがスタートしますね。
グッズにレトルトカレーを入れなかった事務所のワンパターン&面白味のなさにはがっかりですが(爆)、ツアー自体はもちろん楽しみですよ〜。
約1ヶ月ぶりに歌って踊るよっちゃんが存分に見られるんだもん♪
そりゃあテンション↑↑ですよ。


明日の娘。コンを皮切りに、私の中では「秋の現場月間」がスタートします。
予定ではこんな感じ。

  • 9/30 娘。厚木
  • 10/9 あやや相模大野
  • 10/14 ごっちん市川
  • 10/28 娘。武道館
  • 11/3〜11/8 ガッタスハワイ(当選待ち)
  • 11/11,11/12 娘。大阪
  • 11/18 美勇伝品川
  • 11/23 娘。千葉
  • 11/30 スフィアファイナル
  • 12/2,12/3 娘。名古屋

毎週どこかに行くというのはさすがに無理なので、自分の行ける範囲で決めるとこんな感じになりました。
目玉はもちろんガッタスハワイだけど、それ以外なら娘。大阪2daysかな。
娘。コンが目的だけど、それ以上に「友達のところに遊びに行く」という意味合いが強かったり(笑)
ちょっと前までは大阪遠征なんてかなりの決心だったけど、今は違うもんなあ〜。
「仲間」の力ってすごいです。


ただなあ…この予定だと、娘。コンはそれなりに行けるんだけど、ごっちんコンが1会場しか行けないんだよな(汗)
東京厚生のチケは持ってるんだけど、ガッタスハワイとかぶっちゃったし。
あとは仕事や娘。コンとかぶるし。
娘。コンの申し込みの方が早かったからしょうがないんだけどね…。
ツアーが始まったらちょっと再考してみようかな。


とりあえずは明日の娘。コン初日。
8人の娘。さんたちがどんなステージを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います。