会場到着

今日はいきなり現着カキコからです(笑)
うちから100km以内だし、東名のインターからも会場が近いので車で来てみました。
心配していた駐車場も楽々入ることができてホッと一息。
今はせっかく早く来たので(笑)、グッズ列に並んでおります。
やっぱり今日は初日ということで、グッズもみんな必死ですね(笑)
文化祭の列に比べればマシだけど、まだ開演2時間半前なのに結構並んでます。
他の催し物で来ているおじさまおばさま方は、この列を見たらびっくりしているだろうな(笑)


さて今日は娘。カレーツアー初日なわけですが。
ホントどんな感じになるんですかねぇ。
だってツアータイトルにカレーが入っちゃうんですよ(笑)
やっぱりオリエンタルチックになるのかなあ?
グッズのバッグも黄色だしなあ。
セットリストも気になるけど、舞台セット自体も気になるところです。
なにより8人の娘。がどんなステージを見せてくれるのかも楽しみですね。
ツアーが終わるころには、また一つ成長したモーニング娘。が見られるんじゃないかなあ。
そんなところも期待しながら見たいと思います。


あ〜、早くよっちゃんの笑顔が見た〜い!
まだ日焼けが残ってるかな?(笑)
ちょい日焼けしたよっちゃん、かわいらしさが増してたからな。
あ〜、早く会いた〜い!
↑これ以上書くとウダウダ感が倍増してしまうので、ひとまずここで終わりたいと思います(笑)