2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと6公演…

より一層の気合いを入れて臨まなければならないコンサートであるわけですが。 一昨日の夜から咳が止まりません(泣) 風邪というより、すでに私が風邪をひく時の末期症状である軽い気管支炎になってるっぽい(苦笑) 昨日も咳が止まらなくて、仮眠時間によく眠れ…

5期愛を感じた横須賀

ガキさんの凱旋コンでもある横須賀コンが終わりました。 昼公演の「BE ポジティブ」(アンコール1曲目)の時に愛ちゃんが転んで、立ち上がれなくなって。 そのままスタッフに抱えられて、袖にはけていきました。 アンコール明けのMCで軽く愛ちゃんが転んで怪…

続・横須賀線

なんとか予定より5分遅れくらいで着きそうな感じです。 開演には間に合いそうでよかった…。 ホントはなあ、今日は卒業関連グッズを買うために早く出たんだけどなあ(泣)

横須賀線

なんか下りが運転見合わせなんて表示が出てるんだけど(汗) なんとか私が大船に着くまでにはダイヤ復旧してほしいなあ。 京急だとギリギリすぎるから(汗)

横須賀へ向かっています

家を出たのが9時半。 なのにさっき小田原に着いたところだったり。 理由は東名の渋滞にはまっちゃったからorz 今住んでる所だと夜公演をすべて見て、なおかつながらを使わずに帰ってくるには静岡まで車で行かないとダメなんですよね。 それで車で行ったら、…

その他あれこれ

もう寝ないとやばいので、あと気が付いたことを箇条書きで。 「出来る女」の後のMC内容が「メンバーからみっつぃーへの質問」から「みっつぃーからメンバーへの質問」に変更 昼夜共通の質問はみっつぃーからよっちゃんへの質問で、「リーダーに必要な条件は…

愛を知ると書いて…

愛知2公演が終わりました。 「愛を知ると書いて『愛知』今日はみなさんに愛を教えてもらいました」 夜公演のアンコールMCでよっちゃんが言った言葉。 そんなこと言われたらまた好きになっちゃうじゃないか!(笑) こっちこそ娘。さんたちから元気とか笑顔と…

4/21大阪レポ

それじゃ、自分の思い出用レポを書いていきます。 今回は細かくメモを取ってないので(それよりも表情や雰囲気を楽しみたいので)、満足できるレポじゃないかもしれませんが。 雰囲気だけでも伝わるとうれしいです。 それではどうぞ。

大阪→名古屋

電車だと3時間もかかるんですね。 ちょっと意外でした(笑) まあレポ書きとか読書にはもってこいの時間だな(笑) ということで、昨日の大阪簡易レポを後でアゲていきます。 とりあえず昨日の感想をごくごく簡単に書くと。 やっぱりコンサートは最高ですね。 生…

とりあえず

ハロヨシの冒頭と最後を読んだわけですが。 この本はヤバイ! 想像した以上にすばらしい出来です。 吉ヲタはもちろん買うべし! あとよっちゃんと同世代の女性にも読んで欲しいかな。 ますますよっちゃんのことが好きになる1冊だと思います。 ヤバイ、ますま…

1ヶ月は長かったぁ〜

座間初日以来の娘。コン。 いつもコンサートは「待ちに待った」という感じなんですが。 今回はいつも以上に待ちどおしかったです。 さっき仕事が終わって、いつものように眠いですが(爆) 精神的にはアドレナリン大放出というか、ヲタパワーがみなぎってます(…

卒業企画関連

5月6日昼公演終了後にサイリウムを一緒に配布していただける方を募集しております。 詳しくは卒業企画ページまで ※「よっちゃんの卒業お祝いに5月6日夜公演アンコール暗転時に白サイリウムを点灯する」というのが、 企画の趣旨です。 企画に賛同してくだ…

出版物続々と・・・

Hello! ヨッスィー作者: 吉澤ひとみ出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 2007/04/19メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 252回この商品を含むブログ (67件) を見るスピリッツオブガッタス2007 FLASH5月1日号 よっちゃんの娘。卒…

よっちゃん卒業企画

etc

明日あさっては娘。コンin北海道2daysですね。 私は残念ながら仕事で行くことができません(泣) 行かれる方はみきてぃ凱旋&よっちゃん22才初コンを楽しんできてくださいね♪ さて、このツアーももうそろそろ折り返し地点に入ってきましたね。 徐々…

ハロプロコン連番相手募集

etc

もうみなさん決めているかもしれませんが。 試しに募集をかけてみたいなあと思います。 募集するのは以下の公演です。 7/15名古屋昼 7/15名古屋夜 7/29さいたま昼 今回のハロコンは初日の名古屋2公演と最終日のさいたま 2公演に参加したいと思…

大好きなよっちゃんへ

よっちゃん、22歳の誕生日おめでとう。 今日は本当にささやかだけど、ケーキを買ってきてお祝いしたよ。 今年も同じ空の下でよっちゃんの誕生日を祝えることを うれしく思うよ。 22歳の年はよっちゃんにとって「転機」の年になるね。 7年間在籍した娘。から…

今日は吉澤ひとみさんの22回目の誕生日です

「歩いてる」

最近車で流しているのは、娘。の最新アルバム「Sexy 8ビート」。 買ってからずっと流しています。 このアルバムの2曲目に収録されているのが「歩いてる」。 みなさんもご存じのとおり、昨年オリコン1位を取ったシングル曲です。 ホントね、この曲はいい曲だ…

いろんな告知

etc

まずは卒業企画関連。 今日の更新は携帯から行っているためアドレスを貼ることができませんが(爆) パソコンから見ている方は、上に貼ってあるバナーから各企画サイトに飛んでみてください。 私が実行委員を努めているサイリウム企画の他にも、メッセージ企画…

チケ提供&募集告知

etc

職場の転勤に伴って参戦計画を見直しました。 以下の公演に参戦したいと思います。 ・21日大阪昼→チケ募集 ・21日大阪夜→チケ募集(2枚) ・22日愛知昼→チケ募集 ・22日愛知夜→チケ募集 ・28日横須賀昼 ・28日横須賀夜 ・30日愛知昼 ・30日…

最後のMステ出演

さきほど、よっちゃん娘。在籍最後のミュージックステーションが終わりました(歌の方ね)。 新曲「悲しみトワイライト」。 座間でのコンサートで初めて聞いて、めちゃくちゃかっこいいなあとうれしくなってしまった曲。 やっぱりコンサートでの臨場感には負…